Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
クリスマスの飾り


先日出かけた時
近くでクリスマスマーケットをやっていたので
ちょっと寄ってみたら
気に入ったものを見つけました。



自然な色合いと細かく彫られたシルエットが
美しいミニツリーは

リビングの壁に…

    DSC_9409Christmas.jpg






こちらのオーナメントは
内側の直径が3.5センチほどの
小さなものですが

ツリーと同じく
細部まで作りがとても綺麗!

          DSC_9419Christmas.jpg

クリスマスカードに
ちょっと添えてもいいかも…と思って
これ以外にも数種類買って帰りました。


街のあちらこちらで
クリスマスのイルミネーションが目につくこの頃

昨日の雨で
外は少し冷え込んできました…


blogMURA
どうもありがとうございます
こちらに参加しています
クリスマス | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ありがとう | home | 朝の空、夕の空 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 Fri| |
[ 編集 ]
v-255 鍵コメさん
はい、どうもありがとうございました^^
そしておめでとうございます♪♪
あらためてメールさせていただきますね。
2009/12/05 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
こんにちは♪
TAEKOさん、お久しぶりです。
コメント欄がOPENなので早速
お邪魔します。
オーナメント3.5cmの小ささでこんな
細かいデザインがされてるなんて
とっても素敵で細かい作業
なんでしょうね。(*^_^*)

沢山のイルミネーションで街は
賑わってますね。
うちは質素な飾りだけで
ほかのおうちに方のイルミネーションを
見せていただいて楽しませてもらってます(*^_^*)
2009/12/07 Mon| URL | peko
[ 編集 ]
v-255 pekoちゃん
少し前から久しぶりにまたコメント欄を開けさせてもらっています^^

これ、3.5センチって小さいでしょう~?
なのに、細かいところまで本当に綺麗に作られていて@@
最近は普通のお宅でも素敵にイルミネーションしてるお家も多くて
通りすがりに楽しませてもらえます♪
うちは、今年はまだほとんど何も飾っていなくて…
そろそろ少しは出さないとクリスマスに間に合わないわ~^^;
2009/12/08 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
とってもしっくなクリスマスオーナメントですね。
ぎんぎん、きらきらでなくても、
赤、緑のクリスマスカラーでなくても、

TAEKOさんのやさしいクリスマスを
温かく演出してくれそうですね。
2009/12/18 Fri| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
v-255 たんぽぽさん
キラキラ綺麗なクリスマスの飾りもいいですけど、こういう地味でも
美しい作りの物に惹かれる気持ちが年々強くなるような気がします。

昨日の雨でまた気温が下がりましたけど、お体に気をつけて、楽しい
クリスマスを過ごされますように…♪
2009/12/24 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
メリークリスマス!
こんばんは。

TAEKOさんの落ち着いた生活の目線に
嬉しくなりました。

画像の可愛いオーナメントを眺めながら、
一人イブの夜を過ごしてます。

来年は手造りのハッピークリスマスを
みんなに呼びかけたいと思ってます。

遠く九州から、TAEKOさんのハッピークリスマスを祈ってます。

2009/12/24 Thu| URL | かすみそう
[ 編集 ]
メリークリスマス♪
とても素敵なオーナメント。
心がほっとして和みます。

楽しいクリスマスを^^
2009/12/25 Fri| URL | Caroline
[ 編集 ]
v-255 かすみそうさん
お陰さまで、今は毎日心穏やかに過ごしています。
かすみそうさんの温かいお言葉に感謝しています。

静かなクリスマスも手作りのハッピークリスマスもどちらも素敵ですね。
これからまた寒くなってくる頃かと思いますので、どうぞお体に
気をつけてよいお年をお迎えください。
2009/12/28 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-255 Carolineさん
こういう素材のものって、おっしゃる通り心が和みますよね^^
Carolineさんも温かくて美味しい(!)クリスマスを過ごされた
ことと思います。
忙しい年末の時期、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
2009/12/28 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
