Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
春の香りで


出張に行くといつもゴディバの
チョコレートを買って帰って来てくれる夫に
今回は甘い物のお土産はいらないからね~!と
これからの薄着になってくる季節に少々アセっている妻…。

その代わりに頼んだのは
Bath & Body Worksのプラグインタイプの芳香剤。

    DSC_7360cherry blossom


この季節らしい
かわいらしいピンク色の香りは
チェリーブラッサム。


        DSC_7362cherry blossom

香りのお花が咲いて
一足早くお花見気分…

というよりこれは「お鼻見」かな?


そろそろ桜前線が気になる頃になってきました…^^ Please click me♪
クリックしていただけると嬉しいです~


そして…


これはゴディバで会社へのお土産を買った時に
オマケでついてきたからと
キッチンに置いてあった。    

   DSC_7358chocolate.jpg

甘い物はいらないから…と
言っていても
あるとやっぱり嬉しいな~♪

どうしても花(鼻?)より団子だわ…


食べ過ぎはキケン~^^; Please click me♪
クリックしていただけると嬉しいです~

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 砂のベール? | home | 一日の終わりに… >>
コメント
こんな可愛いプラグインタイプがあるのですねぇ~
チェリーブロッサムなんてまるで和の香りですね!
うわぁ~どんな香りなのでしょう。
うちのオットも来月アメリカに行くけれどきっとこれ頼んでも
探せなかった・・・って事になりそうですぅ~
↓ やっと念願叶って牡蠣、召し上がったのですね☆
2009/03/17 Tue| URL | ゆず
[ 編集 ]
e-235 ゆずさん
チェリーブラッサムっていうと、桜の優しげな和の香りを想像するでしょ?
でもこれね、実はとってもアメリカンな香りなんですよ~^^
決してきつくはないけれど、アメリカのお家に入ったときのような香りで私は
とっても好みなんです~♪
うちの主人でもすぐに見つけられたから大丈夫ですよ(笑)
↓そう、シーズンが終わる前にやっと牡蠣を食べました~^^v
2009/03/17 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
あら、結局はゴディバちゃん、置いてあったんですね。

そりゃ、おいしいものが目の前にあると
我慢できませんよね。。
でも、私はそんな甘いことを言っている
場合ではないのですが。。

プラグインタイプの芳香剤。
アメリカ製なんですね。
匂いって、ほんと心が和んで、
私も大好きです。

牡蠣、おいしそうですね。
うちにも牡蠣が残っているので、
今晩チャレンジしてみようかな~。

2009/03/18 Wed| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
e-235 たんぽぽさん
私も甘いことを言っていられる場合ではないんですけど、目の前にあるとつい
決心が崩れてしまいます…^^;
アメリカの芳香剤って日本とはまた香りのタイプが違っていて、いろいろと
楽しめて好きなんです^^
好きな香りが身近にあるのっていいですよね♪
この牡蠣、簡単な割に美味しくいただけておススメの調理法でしたよ~。
2009/03/18 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
やはりチョコレートもあったのですね
そりゃもちろん食べなくちゃいけません♪
私もゴディバ大好きです!

プラグインの芳香剤、私が知っているのは殿がCMしてるやつ・・・こんな可愛いのもあるのね~

我が家はデュフューザーを使っています
今日の香りは、イランイラントゼラニュウムをブレンドしたもの
ブレンドと言えば聞こえが良いですがゼラニュウムのオイルが少なくなってきたところへイランイランを足しただけです(笑)
2009/03/18 Wed| URL | あおい
[ 編集 ]
e-235 あおいさん
はい、ありました~。
そうでしょう?やはり食べなきゃ~ですよね(笑)
殿のCM…そういえばありますねー。
あおいさんはディフューザーをお使いなんですね^^
私は使ったことがないですけど、形も素敵なものが多くてインテリアとしても
いい感じですよね。
ゼラニュームオイルの香りは爽やかで私も好きです♪
ブレンド…はい、確かにそれもブレンドしたのに違いはないと思います(笑)
2009/03/19 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、こんにちは。
うふっ・・・^^ 
やっぱり花(鼻?)より団子・・・でしたか・・・^^; (笑)
ご主人のさりげない心遣いが嬉しいですね*
プラグインの芳香剤・・・ とってもかわいいですね。
我家では、アロマランプを使っています。
近くにハーブ園を経営しているお店があってそこでいつも天然オイルを購入してます。
気に入ってる匂いはベルガモット*
時々、お部屋の中に好きな香りがあると癒されますよね*
私も春の香りを探しに行こうかな・・・ ^^
2009/03/20 Fri| URL | yume
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 Fri| |
[ 編集 ]
e-235 yumeちゃん
こんにちは~♪
やっぱり甘い物の魅力には勝てなくて~^^;
これは本当にオマケでもらったものらしいから、主人の心遣いというほどでは
ないんだけどね(笑)
天然のハーブオイルは気持ちをリラックスさせるのにとっても効果が
あるものね^^
ホント、お部屋の中に好きな香りがあるのは安らぎます。
季節によっても癒される色や香りってすこしずつ違ったりするから、
季節ごとにいろいろと変えて楽しんでみるのもいいかもね~^^
2009/03/20 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-235 鍵コメさん
今日は楽しい時間を過ごせたことでしょうね~^^
何をするにも健康って本当に大事ですものねー。
私も近いうちに行ってきますね!
2009/03/20 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
はじめまして
たんぽぽさんのところから参りました瑠璃といいます。リンクを貼っておられたのでふらりと遊びに寄せていただいたらなんとお着物のことが、しかも着付けをされるんですね。
娘さんにお振袖を・・素敵です。
またお着物などお話できたらな・・と思います。娘さんご卒業おめでとうございます。
2009/03/22 Sun| URL | 瑠璃
[ 編集 ]
e-235 瑠璃さん
はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます。
瑠璃さんもお着物お好きなんですね。
いろいろとお話させていただけたらとても嬉しいです。
私も瑠璃さんのところへおじゃまいたしますね♪
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます^^
2009/03/23 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
