Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
せんせい、頑張って♪
     

今年になってから
就職先の幼稚園に
週に1~2度ほど実習に通っている娘、
昨日からは本格的な研修の始まり。

昨日、今日は
幼稚園の行事の都合で
本来は給食の日だけれど
お弁当持参で。

     DSC_7015obento.jpg

        *うにめし
        *クリームコロッケ
        *ひじきの煮物
        *海苔巻きチーズ
        *大根とツナのサラダ
        *栗の甘露煮
        *キウイ


学校に行く時に比べると
朝家を出る時間がかなり早いので
さすがに自分でお弁当を作るまでの余裕はなし…

まぁしばらくは無理だろうな~。



昨日は園児の男の子が
ほっぺにチュッ♡としてくれたのだとか。

他にもいろいろと楽しい話を聞かせてくれた。

     DSC_7023obento.jpg

        *おにぎり
        *鶏のケチャップ炒め
        *玉子焼き
        *ほうれん草のバター炒め
        *人参のきんぴら
        *ブロッコリー
        *プチトマト

          DSC_7024obento.jpg

今日は久しぶりに自分の分も作って。

先週の暖かさはどこへやらの寒の戻り…
激しい気温の変化に体がついていけな~い!


こんなときこそ風邪に注意~! Please click me♪
クリックしていただけると嬉しいです~

お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 寒空に… | home | 今年のバレンタインは… >>
コメント
TAEKOさんの愛情がたっぷり詰まったお弁当は
お嬢様のエネルギーの素ですね☆
↓ご主人様、お優しいわぁ~♪
センスも抜群!このリボンの色、ステキですね。
ウチは逆チョコならぬ逆笹団子でした・・・
ハートの豚マンも可愛い☆
2009/02/17 Tue| URL | ゆず
[ 編集 ]
ママの愛情弁当彩もよく美味しそうですね?
毎日のことなので大変ですが、お嬢様もお幸せですね?素敵なママちゃんです。
2009/02/18 Wed| URL | 野いちご
[ 編集 ]
e-438 ゆずさん
久しぶりに連日のお弁当だったので昨日は寝過ごしそうになって
慌てました~^^;
チョコ好きの私にとっては、逆チョコバンザ~イ♪って感じです(笑)
笹団子も魅力的ですね~^^
ハート豚まんは娘のお腹におさまりました!
2009/02/18 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-438 野いちごさん
今回は行事の都合で連日のお弁当でしたが、普通はお弁当を
持って行くのは週に一度でおかずだけを持って行く日が週に一度
らいしいのでホッとしています^^
でもこうして娘のためにお弁当を作ってあげられることを
もうしばらく楽しみたいと思います。
2009/02/18 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
