Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ねずみ年は終わったけれど…


この年齢になると
キャラクターものを持つことはまずないんだけど…

年末に
可愛くて思わずポチッとしてしまったモノが昨日到着。

     DSC_6734mickey.jpg

コレはMP3プレイヤー。

今まで使ってたものは容量が少ないので
そのうち買い替えようとは思ってはいたものの…

ちょっと予定外の選択。



イヤフォーンは頭にさして
音量や早送り・巻き戻しは耳をひねって。

          mickey.jpg

年齢に逆行したものを選んだ気がしなくはないけど、
まぁ気にしない気にしない。

たまにはこういうのを持つのも
楽しくていいわ~。


いくつになっても可愛いものは好き~^^ Please click me♪
今年もクリックしていただけると嬉しいです~

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< お弁当始め | home | ふんわり柔らか >>
コメント
きゃ~かわいい(^^)
シンプルなミッキーの形が大好きなので、思いっきり私の好みです‼
iPodを買う前だったら…。
見れば見るほどカワイイ~♪♪
2009/01/09 Fri| URL | ふ~
[ 編集 ]
持ってます(#^.^#)
TAEKOさん、遅ればせながら明けまして
おめでとうございます。今年も
いろいろお話させてください。
よろしくお願いします。

ところでこのミッキ~持ってますよ~って
私が使ってるのではなく娘が。確か
出だしのころに娘がipodほしい・・・とか
いってたのですがまだ早いから
コレならお手ごろな値段だし可愛いからと
思ってプレゼントしました(#^.^#)
シルバ~のミッキー愛用中ですよ(#^.^#)
表示が出ないのが難ですが持ち歩きには
最高だし録音も簡単に出来るしいいですよね(#^.^#)
2009/01/09 Fri| URL | peko
[ 編集 ]
e-343 ふーさん
ふーさんもこういうのお好きなんですねー、ミッキーのシルエットって
可愛いですよね^^
曲の表示が出るところはないし、iPodに比べると使い勝手は劣るとは
思うんですけど姿の可愛さに一目ボレでした~♪
2009/01/09 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-343 pekoちゃん
明けましておめでとう~^^
こちらこそ今年もまたいろいろとおしゃべりさせていただくのを
楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いしますね。
お嬢さん同じものを持っていらっしゃるのね~。
私が注文したときは全部で5色だったけど、残念ながらシルバーは
なかったわ~><
ストロベリーピンクとか水色の可愛い色があったけれど、さすがに
それは止めておきました(笑)
イヤフォーンが首からかけられるタイプになっているけど、それも
お嬢さんくらいの方が首からぶら下げて使ってるのは可愛くていいでしょうね~。
これから使うのが楽しみです^^
2009/01/09 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。昨年は色々と教えていただいて、ありがとうございました。また、何か間違ったことがありましたら、この帰国子女に教えてくださいね(笑)
今年もよろしくお願い致します。
良い一年でありますように・・・
2009/01/10 Sat| URL | nora (una japonesa en japon)
[ 編集 ]
TAEKOさん、風邪ひかれてるんですか。。
大丈夫ですか?
こちらでも、結構インフルエンザが流行っていて。。
ちょっとどきどき状態です。
一応ワクチンはしているのですが。。

どうか、暖かくしてお大事にして下さいね。

このMP3プレイヤー、かわいいですね。
お正月のあのしっくなお着物のイメージからは
ちょっとはずれてますが、
こういう可愛い系も似合われるんでしょうね~。

娘さんのお弁当さすが~。
やっぱり、子供は親を見て育ちますね。
2009/01/10 Sat| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もお願い致します
いいですね・・娘さんがいると
いろいろと一緒に楽しめることがあって
一人ぐらいは女の子がほしかったなぁ・・・

2009/01/10 Sat| URL | ハッピーママ
[ 編集 ]
e-343 noraさん
こちらこそご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます^^
今年もまたおじゃまするのを楽しみにしていますね。
ここのところ寒い日が続いていますので、どうぞ風邪などひかない
よう気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね♪
2009/01/11 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-343 たんぽぽさん
ありがとうございます。
お正月に主人が風邪をひいて寝込んだものでそれがうつったらしく、
3~4日ほどダウンしていましたが、今は大丈夫です^^
ここのところ寒くなってきていますものね~、インフルエンザも
流行りだす時期ですね…><
たんぽぽさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
このMP3、年不相応なのは気にしないことにしています(笑)
娘もお弁当を詰めるのが少しは慣れてきたようです。
入れるものは同じようなものばかりですけど、まぁ私もそうなので
仕方ないですね~^^;
2009/01/11 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-343 ハッピーママさん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^
娘しかいない私にとっては息子と歩くのに憧れたりもしますけど…どちらも
いればいいですけどなかなか思うようにはいかないものですよね~^^;
2009/01/11 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
確かに私(と同年輩、と予想)の年で
キャラクターものはまず買わないけれど、
このMP3ならポチッと押しちゃう気持ちがわかります。

お弁当、親の背を見て子が育つというのは、まさにその通りですね。
ということは、うちの子は…親の責任だわ(苦笑)。
2009/01/11 Sun| URL | flote
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 Sun| |
[ 編集 ]
e-343 floteさん
他にもかわいい色もあったんですけどねー、さすがに色は一番地味なものに
しました^^;でもこのシルエットに思わずにっこりとしてしまいます♪

お弁当、いかに手をかけずに作るかというところは正に背中を見られてる
って感じです~><
2009/01/12 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-343 鍵コメさん
お知らせありがとう~~♪
そちらに伺いますね^^
2009/01/12 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
今年初コメ
今年も楽しいこといっぱいしましょうねー。
これね、うちのオランダ娘ちゃんとこに、パパサンタさんが置いていってくれたのと色違い。←うちの夫の趣味(笑)
デイジーちゃん、制服からちょこっと見せて使ってくれてるのよ~。TAEKOさん、若いわねー。

お嬢さん、成人式だったのね。
おめでと~。
うちの娘の時もネイル、髪、着付けをTAEKo美容室に予約しようかしら。とっても素敵。←まじ(笑)
2009/01/18 Sun| URL | rainy
[ 編集 ]
e-343 rainyさん
うん、行きたいところもいっぱいあるしね~^^
これ、デイジーちゃんと色違いのオソロなのね~♪
ふふ、マンサイさんと趣味が一緒なんだ^m^
他に可愛い色いっぱいあったけど、さすがに残念ながらそれは自粛したわ
(この色なら許せると自分では図々しく思ってる 笑)

そう、成人式だったの~、どうもありがとう♪
子雨ちゃんの成人式はあと6年後くらいだっけ?
そのころ私の体力随分衰えてるよね…今から鍛えておかないと~(笑)
2009/01/19 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
