Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
帰ります


皆さま、お元気ですか?

おやすみなさいと言ったまま一週間以上…

毎日楽しく出かけていて
気がついたら帰国の日~。

ただいま乗り継ぎのサンフランシスコ空港にて
搭乗までの時間を過ごしているところ。

     USA.jpg

ユタ~ラスベガス~ユタの旅は、
楽しいことが盛りだくさんの
中身の濃~い2週間。

その旅のご報告は
日本に帰ってからまたゆっくりと…

それではまた明日♪(多分ね ^^;)


よく遊びました~! 
クリックしていただけると嬉しいですわ~

旅行 | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
<< 秋の旅行記  *** ソルトレーク編 *** | home | 秋の旅行記  ***到着編***  >>
コメント
楽しいお話がいっぱいでしょうね?楽しみに待っていますね?お気をつけて・・・。
2008/10/14 Tue| URL | 野いちご 
[ 編集 ]
楽しい旅のお話楽しみにしていますね~♪
ホントはすぐにでもお聞きしたいところですが
ゆっくりとされてからたーっぷりと自慢していただいても(笑)
お気をつけてお帰り下さいね♪
2008/10/14 Tue| URL | Y
[ 編集 ]
サンフランシスコから、ユタ、ラスベガスと
行ってこられたんですね。

どんな旅行だったのか、とっても楽しみです。
ツアーではなく、TAEKOさんのような旅が
してみたい私です。
また、色々と御紹介くださいね~。

気をつけてお帰り下さいね。
お待ちしています。(笑)
2008/10/15 Wed| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
v-497 野いちごさん
お陰さまで昨夜無事に家に帰りつきました^^
また少しずつ旅の様子をお知らせいたしますので、よかったら
お付き合いくださいね。
2008/10/15 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-497 Yさん
ありがとうございます^^ 無事に帰ってきましたよ~。
さすがに昨夜はベッドになだれ込むように休みましたけど、一晩寝て
すっかり回復しました^^v
写真と頭を整理しながら、少しずつ旅自慢させていただきますね~(笑)
2008/10/15 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-497 たんぽぽさん
ありがとうございます^^ お陰さまで昨夜無事に帰ってきました。
サンフランシスコは乗り継ぎで経由しただけで、主にユタで過ごして
そこを起点にラスベガスまで車で往復してきました。
期間も結構長かったので、いろいろと盛りだくさんで楽しんできました。
少しずつご紹介させていただきますので、またお付き合いくださいませね~。
2008/10/15 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
お帰りなさいませぇ~♪
ユタにいらしてたのですね!
私も数年前にオットのプチバスケット留学に付き合って
数週間ソルトレイクシティーに滞在していました。
お土産話、楽しみにしています。
でもまずはゆっくりお疲れを取ってからね☆
2008/10/15 Wed| URL | ゆず
[ 編集 ]
v-497 ゆずさん
ただいまぁ~~^^
そうなんです、ユタからラスベガスへも移動したりして楽しい旅でした。
ゆずさんもプチ留学で滞在していらしたことがあるんですねー。
ぼちぼちとアップしていきますので、お付き合いくださいね^^
ユタから帰って来る日の前日、早くも朝雪が少し積もっていたんですけど
ゆずさんがいらしたのはいつの季節だったんでしょう~?
2008/10/16 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
優雅ですね~☆(^^♪羨ましい限りです。
きりつめて慎ましく生活している私には海外旅行は夢のまた夢です(^_^;)・・・
でも、TAEKOさんのブログを見て海外旅行に行った気分になるので楽しく拝見しています♪
2008/10/17 Fri| URL | ☆tomorine
[ 編集 ]
v-497 tomorineちゃん
主人の出張でマイレージが貯まるのでそのお陰で旅行を楽しませてもらって
感謝しています。
初めてのユタは感動するものもいっぱいで楽しく過ごさせてもらいました。
少しずつアップしていきますので、よかったら一緒に楽しんでいってね^^
2008/10/17 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさんおかえりなさい~

長旅?お疲れさまでした(*^_^*)
素晴らしいパイプオルガンですね~
生で聴いたら感動でしょうね~

旅の日記、楽しみにしていますね♪
2008/10/17 Fri| URL | ゆう
[ 編集 ]
寂しいわ~
あっという間の、2週間やったね。下に行ったら、真っ暗でみんなが帰ったって実感したよ。すごく寂しかった~次回は、娘さんと来てね。また一緒に遊びたいわ!!!
2008/10/17 Fri| URL | やっちゃん
[ 編集 ]
追伸
旅日記、楽しみにしています。写真もね!!
2008/10/17 Fri| URL | やっちゃん
[ 編集 ]
おかえり~
アイコンまで星条旗になってる!!

どの画像もきれいで、カードみたいよ。
行った気になってます(笑)
食べ物も、どんどん見せてね♪♪

例の件、楽しみやね(^-^)
2008/10/17 Fri| URL | maki
[ 編集 ]
v-497 ゆうさん
ただいまぁ~♪
アメリカでの乗り継ぎとこちらでも成田からまた乗り継ぎで大阪まで
帰ってきたので、帰りは向こうで家を出てからこちらの家に着くまで
24時間のまさに長旅でした~^^;
パイプオルガン、本当に素晴らしい響きで感動でした。
またいろいろとアップさせていただきますね~^^/
2008/10/18 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-497 やっちゃん
そちらでは本当にいろいろとありがとう~~~!!
とっても楽しくて素晴らしい時間でした^^
あのゲストルームが恋しい~~。
またあらためてメールしますねー♪
2008/10/18 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-497 もひとつやっちゃん
写真見ると思いだして、またすぐにでも行きたいくらい~~!
2008/10/18 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-497 makiさん
ただいまぁ~~♪
そうそう、アイコンも星条旗でしばらくはアメリカ漬け?(笑)
食べ物ね、それがあんまり写真撮ってないの。
だってほら、私って少食だから食べるのに精一杯で、写真撮ってる
余裕なんてなくて~(笑)
今度のお楽しみのときもすっごい少食だと思うから(もうええって?)
2008/10/18 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
先日は旅行先からのコメントありがとうございました!ただ今育児に奮闘中です!
慣れない事ばかりですががんばります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
2008/10/21 Tue| URL | yumemono
[ 編集 ]
v-497 yumemonoさん
あらためて、おめでとうございます♪♪
ふーちゃんの可愛い姿にこちらまで幸せな気持ちにさせていただいてますよ^^
いろいろと大変なこともあるでしょうけど、ゆっくりと体を休めながら、
楽しんでくださいね~~♪
2008/10/22 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 Wed| |
[ 編集 ]
v-497 鍵コメさん
ありがとうございます♪
メールさせていただきました^^
2008/10/23 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。
2008/10/24 Fri| URL | ハナ
[ 編集 ]
v-497 ハナさん
書き込みありがとうございます。
またどうぞ遊びに来てくださいね^^
2008/10/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
