Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
貴重な姿


娘の幼稚園実習が始まってからちょうど一週間。

実習の期間は毎日レポート作成があるので、
家に帰るとすぐに机に向ってレポート書きが始まる。

      DSC_5228obento.jpg

         *お花ご飯
         *ミニハンバーグ
         *海老のマヨチリソース和え
         *玉子焼き
         *プチトマト
         *アスパラときのこのソテー
         *カレーコロッケ
         *漬物


家に帰ってすぐに机に向かうなんて、
普段ではなかなかお目にかかれない姿…

これは、目にしっかりと焼き付けておかないと~!(笑)


実習期間中は早寝早起きで規則正しいこと~♪  
クリックしてくださる方、どうもありがとう~

お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 鼻が… | home | 土の温もりとともに… >>
コメント
お弁当、いつも美味しそうで可愛いですね♪
我が家は、今は子供たちが給食なので楽をしていますが、来年からは・・・。^^;
早速、明日は、娘が陸上記録会なのでお弁当を作らなきゃ!
参考にさせて頂きます♪




2008/09/24 Wed| URL | kasumi
[ 編集 ]
いつも愛情がこもった可愛くて綺麗で栄養満点のお弁当。美味しそうですね?
実習のレポートは大変なのですね?時間を惜しんでの作成はまるで受験生かな?
とても真面目なお嬢様です。ママ似かな?
2008/09/24 Wed| URL | 野いちご 
[ 編集 ]
私、自分で作ったんじゃないお弁当が大好きなんです。もちろん売っているものじゃなく・・・・・・・TAEKOさん、いつか私にも作ってください。
私もまじめにレポートを書きます。
お弁当の効用について・・・・・(笑)
2008/09/24 Wed| URL | 月子
[ 編集 ]
e-438 kasumiさん
給食って栄養のバランスもいいし、ありがたいですよね~。
娘が中学生になってお弁当作りが始まったときに、あらためてしみじみと
感じました…!
明日はお嬢さんの陸上記録会なんですね^^
良いお天気になるといいですね~♪
2008/09/24 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-438 野いちごさん
娘は私と同じく、直前にならないとお尻に火がつかないタイプなんですよ^^;
でも、実習中はその日ごとにレポートを書かないといけないので、さすがに
これは毎日真面目に書いています。
実習が終わればまたいつもののんびりだらだらに戻るはずです…。
2008/09/24 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-438 月子さん
あ、それわかる♪私もお店のでもなく自分で作ったのでもないお弁当がスキ~^^
じゃあ、お互いに作りあいこするっていうのは…?
ふふ、お料理達人の月子さん、私の方が絶対に得すること間違いありません♪
えーと、私はおはぎとぼたもちの違いについてレポート書きます(笑)
2008/09/24 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
