Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
キラキラ☆ビーズ


以前、妹がお友達にプレゼントしてもらっていた
こちらのビーズベア、私も欲しくて、
夏のころに好みの色を伝えて妹経由で制作を依頼。


で、手元にやって来てくれたのは…

    DSC_5115bear.jp<br />g



もう可愛すぎ!!

        DSC_5117bear.jpg

かおりさん、どうもありがとう~~!




彼女は、ビーズアクセサリーのクリエータ・デザイナーとして
“Lovely Kaori”というブランドで
作品のデザイン、制作、発表、販売を行っている。

     Lovely Kaori

かおりさんのビーズ作品は
どれも色合いがとてもきれいで、
とにかく細部にまでわたって本当に丁寧に作られている。

後姿を見ても下からおしりを見ても
どこから見てもキュート♪




そんなかおりさんの可愛い作品の数々、
先日の17日より来週の22日まで
大丸梅田店で催されている
ビーズフェスティバルで目にすることができる。

       DSC_5144bear.jpg

彼女オリジナルの可愛いビーズがいっぱいで、
とっても楽しめる。
来週の秋分の日には講習会もあるのだとか。


ビーズフェスティバルではキット販売もしていて、
こちらのウエディングチュチュが
あまりにも可愛くて気になったのでついお持ち帰り…

         DSC_5141bear.jpg

秋の夜長の手仕事はこれでいきましょう。


いくつになってもビーズのキラキラで幸せ~♪  kirakira
クリックしてくださる方、どうもありがとう~

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< さぁ土曜日♪ | home | 帰ってきた日々 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 Sat| |
[ 編集 ]
優しい色で可愛くて綺麗ですね?ビーズ作品もパッチワークと同じで細かくて何より根気が必要ですね?
私には到底無理ですのでTAEKOさんのところで楽しませていただきますね?
大阪は大丸ですね?姉に言ってみようかな?
2008/09/20 Sat| URL | 野いちご 
[ 編集 ]
e-267 鍵コメさん
まぁ、ありがとう~♪
もちろん覚えてますよ~~^^
あらためておじゃましますね。
2008/09/20 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-267 野いちごさん
ビーズは粒も小さくて本当に根気が要りますよね。
もともとビーズはめったにすることがなくて段々と目も疲れやすくなって
きてるのでできるかな?と思ったんですけど、コレは可愛さに惹かれてつい…
時間がゆっくりとあるときに挑戦したいと思います^^
はい、大阪の大丸です。
他にもたくさんのビーズ作家の方のブースがあるので、週末お時間があったら、
とても楽しめると思います^^
2008/09/20 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
はじめまして!遊びに来ました。
ハッピーママです・・・・
ポーセリンなさるんですね。ポーセリンの作品いろいろ見てみたいです。私もポーセラーツと言う白い陶器に絵付けをすることをやっています。いろいろご指導お願いします。
2008/09/21 Sun| URL | ハッピーママ
[ 編集 ]
e-267 ハッピーママさん
はじめまして^^
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。
ポーセリンは、まだ始めて1年ほどで先生に手取り足取り教えていただいて
いるところです。
月に1回のペースでのんびりとやっているので、作品もまだ少ししかありません^^;
手作りのカテゴリーを見ていただくと、ちょっとだけ出てきます。
ハッピーママさんのところにも遊びに行かせていただこうとしたら、
飛べませんでした…><
2008/09/22 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントのお返事ありがとうございました。
遊びにこれないようですがもう一度是非挑戦して遊びに来てください。お待ち致して降ります。
2008/09/22 Mon| URL | ハッピーママ
[ 編集 ]
e-267 ハッピーママさん
再度ありがとうございます♪
今度は飛んでいけるようですので、後ほどゆっくりとおじゃまさせて
いただきますね~^^
2008/09/22 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
