Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
甘~い誘惑
  

  20061008104243.jpg

昨夜、夫が2週間のアメリカ出張から帰ってきた。

彼が帰ってくると、我が夫ながらいつも感心し、かつありがたく思うのは、
洗濯物のお土産がないこと。

何日かごとに、ホテル内のランドリーコーナーで洗濯はするようだけれど、
帰る前日には、必ず着たものの洗濯を全部済ませてから持って帰る
ので、ごっそり洗濯物が…ということにはならなくてすむ。

そんなお土産ではなくて、夫が持って帰るお土産の中でも、いつも定番
なのが、このチョコレート。
私がどんなにチョコレート好きかを知っている彼の頭の中には、それが
しっかりと刷り込まれているのか、必ず買って帰ってくれる。

自分の妻がダイエット中のときであろうとなんであろうと、これを買うとき
には、多分彼の頭の中には、その刷り込まれた情報しか呼び出されて
いないんだろうと思う。

…なので、今課題を抱えている私に、また誘惑がやってきた。
これではどうも、一昨日のデュークさんの体操をするくらいでは追いつき
そうにはない。

しばらくお休みしていたヨガでもやって、一ヶ月後に控えている健康診断
にも、引っかからないようにしておかないと…って、今から間に合うの?
まぁ、兎にも角にも…“食欲の秋”の陰に隠れて忘れていたけど、秋って
スポーツの季節でもあったのよね。

…体にいいこと何かやってる?


スウィーツ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 悲しき思ひ出 | home | シュッ!シュッ!シュッ! >>
コメント
こんばんは。
お土産ってあればあったで、食べ過ぎて危険だからもういいよ、って思うのに、ないとがっかりしますね。
ご主人毎回買ってきてくださるなんてうらやましいです。
おいしいですよね、チョコ。
お気を付け下さいね(^_-)、食べ過ぎに。
2006/10/08 Sun| URL | dorothy
[ 編集 ]
こんばんは☆
ご主人の思いやり=愛情ですね♪ 
さりげない気遣い、空気の様な愛情表現が嬉しいですよね♪
夫婦っていいわよね♪
ゴディバのチョコレート・・・美味しいわよね♪
私もチョコレート大好きよ!
これからの時期はチョコレート症候群になること間違いなしね^^;
デュークさんって素敵よね~♪
ウォーキングだけではなく、彼のライフスタイルも好き♪
TAEKOさん・・・私も毎週金曜日にヨガを習っているのよ(*^。^*)
ヨガってお腹周りにきくわよね~! 
ちなみにコレは絶対に違うこと・・・
私は剣道もやってま~す^^;
子供と一緒に月、木、土にね・・・(#^.^#)
2006/10/08 Sun| URL | grapefruits73
[ 編集 ]
キャi-204i-178
羨ましい限りです!
うちの旦那様は、ごっそり洗濯物を持って帰ってくるタイプi-229
TAEKOさんの旦那様、頭の中で想像が膨らみます。
2006/10/08 Sun| URL | あぐり
[ 編集 ]
e-487dorothyさん
お土産って…まさにdorothyさんのおっしゃる通りですよね。
でも本当に、チョコレート大好きなもので、やっぱり嬉しくて
食べちゃうんですよね~(- -;)
年々、体は燃費が悪くなる一方なので気をつけないと、オソロシイ
ことに…!

e-487grapefruitsさん
確かにこれからの季節って、ますますチョコレートが美味しくなる
のよねー。ゴディバ、ココアも美味しいしね。

デュークさん、12月に新商品を出すんですって。
口の中に入れて歩くだけで、いろいろと効果があるとか。
あの年齢でのあの意欲が、やっぱり若さの秘密なんでしょうね~!
デュークさんのモナコのおうちに、おじゃましてみたいものだわ(*^o^*)
ヨガも一緒ね…次は何が出てくるんでしょうね~(^o^)
grapefruitsさん、剣道やってらっしゃるのー?
すごーい☆ 確かにそれは違うわね。
週に3回も剣道やって、ヨガを週1でやって…まぁ、grapefruitsさんって、
アクティブだわ~ w(@ @)w
それだけやってたら、あんな美味しそうなパンやケーキ、毎日食べても
大丈夫ね♪
2006/10/08 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-487あぐりさん
まぁ、あぐりさんの頭の中で、主人は一体どんな風にイメージされて
いるんでしょう…?
そういうのって美化されがちですけど(笑)、念のため言っておくと、私
まーったく面食いじゃあありませんよ~!
2006/10/08 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
