Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あとひといき


さぁ、娘の実習も明日で終わり。

焼き肉お弁当で力をつけて、
最後にもうひとふんばりしてもらうとしましょう~。

     DSC_45910bento.jpg

        *焼き肉ご飯
        *ピーマンソテー
        *うずら豆
        *ミフィーかまぼこ
        *チーズ&ミニトマト
        *スタッフドエッグ
        *薔薇ハム



ここのところちょとお弁当の出番が多いので、
こんな編みかけのものもチラリと載せてみたり…

           DSC_14602knitting.jpg

昨晩思い立って編み始めたらついつい夜更かし。

夜更かしをするとテキメンにお肌に響いて、
夜の10時から夜中の2時までの間が
肌の再生する時間というのを改めて実感…キケンキケン!

今晩は早く寝なくては…!


毎日のお弁当もあとひといき!  
クリックしてくださる方、どうもありがとう~

お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 秋を待って | home | パン・ド・ミーで >>
コメント
美味しそう
TAEKOさん、こんにちは(*^_^*)
娘さんの実習も終わってしまうのですね。
TAEKOさんの作る可愛くってとっても
美味しそうなお弁当みるのも最後?
あ~焼肉食べたくなってきた(笑)

10~2時の間に再生なんですね!あ~よかった♪しっかりその時間寝てました(^_^;)
早起きなので子供のように早く寝てる私(^_^;)
2008/08/29 Fri| URL | peko
[ 編集 ]
いつ見てもどれを見ても愛情のこもったお弁当。お嬢様も幸せですね?
近頃ではみんなコンビニ弁当だそうです。だから愛のない親子関係ができるのですね?
お弁当作りは人生でわずかな年月。大切にしたいものですね?
22時にはベッドに入りますがお肌の状態はちっとも良くなりません。あ~ぁ!
2008/08/29 Fri| URL | 野いちご 
[ 編集 ]
e-438 pekoちゃん
おはよう~♪
保育園での実習は今日で終わりだけれど、あと2週間くらいすると
次は幼稚園での実習が始まるんです~。
今度はお弁当持参なのかどうかはまだ分からないんだけど…。
焼き肉、私もこの写真をアップしながら食べたくなってました~^^;
pekoちゃんは早起きだものね~!
早寝早起き、お肌には何よりの美容液だと思います♪
2008/08/30 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-438 野いちごさん
確かにコンビニ弁当は手軽で、最近のものは種類も豊富ですものね…
実習が終わると、またお弁当を作るのはたまにのペースに戻りますけど、
わずかな期間と思うとまた楽しめそうです^^
早寝早起きは健康な生活の基本ですよね。
私ももう少し早く寝るようにしないといけません…^^;
2008/08/30 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
いつも素敵なお弁当、ようやく終ったようですね。
でも、続きが見れなくなってちょっと残念。。

ペットボトルカバー、夏用のローラアシュレイのカバーもとっても素敵ですが、

秋色の手作りカバー、いいですね~。
私も作ってみたい気がします。

いつも素敵な手作り。。感心してます。

女の子の母は女らしくなり
男の子の母は男らしくなるそうですが。。

私はしっかり男の子の母になってしまいました。。(笑)
2008/09/01 Mon| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
e-438 たんぽぽさん
娘は今週は学校がお休みで来週は試験なので、お弁当はちょっとの間
お休みです~^^
小さなペットボトル用のカバーって、なかなかないんですけど、自分で
作ると好きな形、大きさにできるので便利ですよね^^

女の子と男の子の母親の違いって、私の感覚からいうと女子校と共学の
違いのようなものがあるんですね~。
女子校時代、男の子の目がない分はじらいもなくなって、早弁なんかも
平気だったりしていたもので…^^;
女の子だけだと、それと似たような感覚が…(あ、主人が入っていません 笑)
共学の女子生徒の方が女の子らしくいるのと同じように、男の子の
お母さんの方が女性らしくしていらっしゃるイメージがあるんですよ^^
2008/09/01 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
