Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大きく成長…?
20061005072604.jpg

こぼれ種から芽を出したバジル。

ハーブの好きな私は、ベランダでよくハーブを育てるが、その中
でも、バジルは本当に成長が早い。
芽が出たなぁと思ったら、あれよあれよという間に、どんどんと
大きくなっていく。

大人になると(特にアル年齢を超えると…)、自分の成長を感じる
機会が、だんだんと少なくなってくるような気がするれども…。

今日は、yokoさんのところで教えていただいた、神戸でのカメラの
1 Day Lessonに参加することになっている。
ちょうど写真の撮り方に興味を持っていたところなので、yokoさん
からの情報はとても嬉しくて、レッスンが楽しみ!

さてさて、きょうのレッスンを受けて、私のカメラの腕はどう成長
できるのか…?


花・ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< PHOTO LESSON | home | 職人イチロー >>
コメント
楽しみにしてるっす
月刊モロナイの写真を(笑)
2006/10/05 Thu| URL | 一楽ラーメン
[ 編集 ]
バジル♪
こんにちは♪バジルの思わず反応している食いしん坊ですv-22
我が家のバジルは今花盛りです。ちょっと葉っぱが硬くなりましたが、花が付いている時が1番香りがいいんですよね。お互い美味しいもの作って食べ尽くしましょうね。
カメラのレッスンいいですね~私も参加したいけどその前にボロカメラを買い替えたい(笑)
2006/10/05 Thu| URL | Y
[ 編集 ]
こんにちは!
フレッシュバジルがいつでも使えるっていいわよね♪
イタリアン好きな私にとってバジルは必需品なの・・・^^;
例のカメラのレッスン・・・今日だったのね♪
yokoさんにお会いできるなんて羨ましいな~!
次回のUPを楽しみにしていますね(^O^)/
2006/10/05 Thu| URL | grapefruits73
[ 編集 ]
e-487一楽くん
ふふふ~、残念ながら10月号の写真は、もうすでに撮ってるものを使うから、
期待しないでね~。
かと言って、来月号からどこまで期待できるかは…(・ ・;)

e-487Yさん
お越しいただいてありがとうございます~。
私も食いしん坊ですので、Yさんのところではすごく反応してしまいます(笑)
うちのバジルも、この写真を撮った後成長を続け、Yさんのお宅のバジルと
同じく花盛りです。本当にいい香りです。
ハーブの花って、小さいけれどもかわいくて大好きです。
葉っぱが柔らかいときも、こうして花をつけてからも、ずっと楽しませて
くれますよね。

e-487grapefruitsさん
イタリアン好きでバジルが欠かせない…はい、これも全く同じです!
私の姉妹とでもここまで共通点はありませんよ~(* o *)
カメラレッスン、お勉強になりました♪
それがどう反映されるかはちょっと不安ですけどね…(^^;)ヾ
2006/10/05 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05 Thu| |
[ 編集 ]
お会いできて(^^)
今日は楽しい一日でしたね~~!! TAEKOさんにも お会いすることができて
いろいろお話も・・とても嬉しかったです~~~(^^)
でもでも、 私も TAEKOさん 以上かもしれません。。。
せっかく 撮ったカメラを 忘れてきてしまったの~~(泣)
全然きずかず、 先生からの電話で知ったのよ~(><)
笑っちゃうでしょ!!
クッキーのレシピ簡単なので、また 言って下さいね~
今日はお疲れさまでした。。。
2006/10/05 Thu| URL | ayamama
[ 編集 ]
e-487ayamamaさん
まぁ、そうだったの~、それは大変!
…でもayamamaさん、やっぱり私のお仲間だったのね ヾ(^ ^;)

昨日ayamamaさんにコメント入れた直後に娘が帰ってきて、隠すの
間に合わずで(笑)、案の定、食べたら「これめっちゃおいしい!
売れるよ」と申してましたわ。
お時間のあるときでいいので、レシピお願いしま~すm(_ _)m

昨日は本当にありがとう(~3~)
2006/10/06 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
はじめまして
履歴から参りましたNANAといいます。
ハーブいいですよね~
私も大好きで、狭いベランダに色々置いてます。
育児がひと段落したらハーブコーディネーターの勉強をしよう
と思ってます^^
とってもステキなお写真をたくさn拝見できて、
なんだか癒された気分です♪
また遊びに来ますね。
2006/10/06 Fri| URL | NANA
[ 編集 ]
こんにちは。
カメラでご一緒したdorothyです。
昨日書き込みしたつもりだったのに、消えてしまったかしら・・・。二度目ならごめんなさいね。
楽しい集いでしたね。刺激を受けましたよね。
こちらのサイトもとても素敵ですね。
また遊びに来させてくださいね。
2006/10/06 Fri| URL | dorothy
[ 編集 ]
e-487NANAさん
ご来訪&コメントありがとうございます。
ベランダって、結構植物には厳しい環境ですけど、ハーブは丈夫で
比較的、育てやすいですよね。
…それでもダメにすることもありますが、私もいつも何かしら植えて
います。
ハーブコーディネーター、いいですね。興味がある分野です。
私もまたあらためてNANAさんのところにおじゃまいたしますね。

e-487dorothyさん
早速いらしてくださってありがとうございます~!
昨日は本当に楽しくて勉強になりましたよね。
いろいろな方ともお会いできたし♪
dorothyさんとはテーブルも違っていてあまりゆっくりとお話できなくて
残念でした(> <)
でもこれからは、ブログでのお付き合い、楽しませていただけたらと
思います。どうぞよろしくお願いいたしますね。
2006/10/06 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
