Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
充電日
   

窓の下に広がる大阪の街を眺めながら、
楽しいおしゃべりランチをして、
   
   DSC_3628osaka3.jpg


     
いついただいても嬉しい
美味しい焼き菓子には思わずにんまりしたり、
   
          DSC_3658Maki.jpg




久しぶりに食べたかったものが
並ばずに手に入ったり、
       
      DSC_3667baumukuchen.jpg




最後にお気に入りの手芸屋さんに寄って
これまたお気に入りのパッチワーク用の布を買えば、
夏の疲れも忘れそう。

         DSC_3691liberty.jpg     

暑い中のちょっとお出かけは
そんな充電の一日…。


夏バテを吹き飛ばそう~♪  sunflower
クリックしてくださる方、どうもありがとう~

お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 夏の名脇役 | home | 盛夏の生花 >>
コメント
お気に入りが手に入り良かったですね?リバティーですよね?綺麗で上品な色です。何ができるのでしょうか、楽しみですね?
2008/08/05 Tue| URL | 野いちご 
[ 編集 ]
v-299 野いちごさん
そうです、リバティーの生地です^^
気に入ったものに出会うと嬉しくなりますよね。
生地を眺めて喜んでいるだけでなくて、早いところちゃんと形にして
あげないといけませんよね^^;
2008/08/06 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
クラブハリエ、並ばずに手に入ってよかったですね!
そして、この眺め、懐かしいわ。
2008/08/08 Fri| URL | flote
[ 編集 ]
v-299 floteさん
そうなんです、長い列ができているとまた次回…って思っちゃいますけど、
並ばずに買えるときは、そのつもりがなくても買わないとソンな気分に
なります(笑)
ビルの側を流れる川が“大阪の街!”っていう感じですよね^^
2008/08/08 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
