Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
ではワタクシが…


夏風邪か疲れか、
ここ一週間ほどお腹の調子を悪くしていた夫、
やっと調子が戻った昨日、
帰宅した彼の手には何やら甘いものが…

   sweets.jpg

「治ったばかりで大丈夫?」
と言いながらも、
取りあえず昨夜は夕食後にみんなで一つずつ。

で、一夜明けて今朝、
どうやらまた調子がもう一つの様子…


まぁ、お気の毒に。

まだもう一つずつ残っているけれど、
仕方がないから夫の分は私がいただいておくことにしよう。

ホント仕方がないなぁ~♪


夫に腹巻きを買ってみようかと思案中…   cake 
クリックしてくださる方、どうもありがとう~

スウィーツ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 元気をもらって | home | 小さなことから… >>
コメント
mnnn que dulce!!
あまくて幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきます(^^)
私もesposoが手に何かもって帰宅するとわくわくします。
Saludos y espero que su esposo se recupere muy pronto.
2008/07/31 Thu| URL | Azul
[ 編集 ]
e-239 Azulさん
甘いものって、見ているだけでも幸せな気分になりますよね^^
ご主人さまのお土産は何が多いのでしょうか?
体調を崩しやすいこの季節、Azulさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
主人も治るまでにもう少しかかりそうです…どうもありがとうございます。
2008/08/01 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
夏向きの涼やかなセレクションでご主人様、さすがですぅ~
ブルーベリーが乗っているのはプリン風?
私の印象ではご主人よくケーキ買って来て下さる方!
羨ましいわぁ~
・・・あっ、うちは私が買って来ちゃダメ!ってストップ掛けているんでした。
和菓子ならオッケーに変更しようかしら?

2008/08/01 Fri| URL | ゆず
[ 編集 ]
先日、無事に30代最後の誕生日を迎え、Gさんママがバースディケーキ(丸いの)を買ってきてくれました~♪
生クリームの甘すぎないタイプでおいしかった~!
8等分したのですが、調子にのって子供達が残した分や余っていた分含めて4個分も食べちゃった・・・。
冷静に考えてみると1人で半分食べちゃったってこと!
お陰で体重が一気に増加しました。
またコア頑張ります・・・
2008/08/01 Fri| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
e-239 ゆずさん
どれも夏向きで美味しかったです^^
(一応主人や娘が食べたものも味見しました 笑)
私が買って帰ってと頼むときもありますけど、自分が食べたいと
思ったときも買って帰るので、合わせると割と買ってる方かも
しれませんねー^^;
甘いものをちょっと控えておおこうと思っているときも、目の前にすると
やっぱり食べてしまいます~!
2008/08/01 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-239 ちゃこさん
お誕生日おめでとう~♪
いよいよ来年こちらに入って来られるのね^^
両手を広げてお待ちしています!
お誕生日にホールのケーキはやっぱり嬉しいですね。
あはは、ちょっと食べ過ぎちゃった?
まだ大丈夫! でもね、来年境を越えると落とすのがさらに大変に
なってくるから、今のうちにしっかりコアやっておいた方がいいわ~
(と、他人事ではなく頑張らないと、ワタシ! ^^;)
2008/08/01 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
毎日、暑いですね~~~
暑い暑いと言いつつも食欲落ちず・・・
TAEKOさんのお宅では、ご主人がケーキ買ってきて下さったんだって!と言おうっと^^
2008/08/02 Sat| URL | みゆき
[ 編集 ]
e-239 みゆきさん
ホントに、毎日毎日暑~いです><
そう、こんなに暑くても食欲は一向に落ちません。
ケーキも結局私が一番多く食べちゃって…^^;
この溶けそうなほどの暑さ、どうせなら脂肪を溶かしてほしい~!
2008/08/03 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
