Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
ハニーな夏


水分を摂ることの多いこの季節、
基本的には水やお茶を摂るようにはしているけれど、
たまには甘味のあるものも飲みたくなったりする。

そんなとき、
少し前に母からもらったこのはちみつたちが、
喉を満足させてくれる。

      DSC_13479honey.jpg

飲み物に入れると、
ほのかな香りと甘さが加わって美味しくいただける。

しばらく続く長~い夏、
体の調子を整えながら美味しく楽しく過ごしたいもの…

それにしても毎日ホ~ントに暑いこと!


冷たいものの飲み過ぎにはご注意を~♪   ゴックン! 
クリックしてくださる方、どうもありがとう~

美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 小さなことから… | home | 布と遊ぶ楽しみ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 Tue| |
[ 編集 ]
どこのお店で買われたか、わからないでしょうか?ぜひ、買いたいのですが。。。
2008/07/29 Tue| URL | 葉子です
[ 編集 ]
あっ!柚子もあるぅ~!
でもアセロラにも惹かれます。
どんな飲み物も爽やかにしてくれそうですね☆
お母様、素敵なものご存知ですね♪
2008/07/29 Tue| URL | ゆず
[ 編集 ]
e-44 鍵コメさん
確かにお水ばっかりだと飽きますものね~。
こういうのだと、好みの甘さに加減できるので使いやすいです^^
2008/07/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-44 葉子さん
後ほどお知らせに伺いますね~^^
2008/07/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-44 ゆずさん
この中でも、柚子は特に美味しくて気に入ってるんですよ~^^
アセロラも、この季節にはビタミンCがいっぱいで魅力的ですよね♪
蜂蜜ベースなので、飲みやすくていい感じです。
2008/07/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、こんにちは~
毎日暑いですよね~会う人会う人との挨拶が暑いね~って言葉で始まるんですよね(^_^;)

こんなおしゃれなハチミツがあるんですか?とっても可愛いけどサイズは小さいサイズなんでしょうか?気になる(*^_^*)
2008/07/30 Wed| URL | peko
[ 編集 ]
e-44 pekoちゃん
本当に毎日毎日暑くて、口を突いて出るのはこの言葉ばかりだわ~><
ハチミツ、これは300g入りなので、ちょうどいい大きさなんですよ。
容器もコロンとしていて可愛いでしょ?
中身がなくなっても、ドレッシング入れにしたり、便利に使えそう^^v
2008/07/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
