Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
***** 感謝をこめて *****


誕生日が来ても、大きな声で「○○歳になりました!」
とはなかなか言えませんが…

ブログの誕生日だったら大丈夫!
「今日で2歳になりました♪」

    DSC_3443f.jpg

昨年のようにプレゼント企画をしたかったのですが、
ここのところちょっとバタバタとしていて…

また何か別のタイミングでこっそりさせていただくかもしれませんので、
そのときはぜひお付き合いを~。


自分の好きなことを好きなように綴っている
気ままなブログですが、
いつもお付き合いくださっている皆さま、
立ち寄ってくださる皆さま、
どうもありがとうございます。

ブログを通して、
いろいろな方々と知り合えたり素敵な刺激もたくさんいただいて、
生活の中で潤いのエッセンスをいつもいただいています。


これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♡

        Thank you


もう2年…始めたときは今より2歳も若かったのね~! ポチッと押してくださる方、どうもありがとうございます^^  flower
     ↑   
ハンドメイド部門の中のパッチワークランキングに参加しているので、
バナーをいつも貼っています。
ハンドメイドにもパッチワークにも関係のないエントリーのときも多いんですけど(笑)、
クリックしてくださると、結構嬉しかったりします *^^*
一日一回のクリックが有効になっていて、バナーかイラストのどちらかを
押していただくと、私が位置しているあたりのランキング場面に移ります。
ちょっと面倒ですけど…^^; お気が向いたときにはどうぞよろしくね


ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
<< ハンドメイドパワー | home | お役立ちのモノ >>
コメント
2歳のお誕生日、おめでとうございます。いつも優しさと愛情が滲み出ている言葉や写真に魅せられ癒されています。こちらこそどうぞよろしくお願いしますね?
2008/07/24 Thu| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
Happy Aniversary ♪
TAEKOさん、ブログ開設2周年、おめでとうございます!
1年以上前から覗かせて頂いては「素敵なブログぅ~」とため息を付いていた私が
こんな風にお付き合いさせて頂いている事が不思議に思えます。
TAEKOさん目線のブログ、楽しく拝見しています。
夏本番の暑さです、どうぞお体お大切に!
2008/07/24 Thu| URL | ゆず
[ 編集 ]
2周年、おめでとう~!
こんにちは

体調のすぐれなかった私に、やさしいコメントを頂いて、ありがとうございます。

10日もたつのに、風邪、まだ完治しない私ですが、もう少しかな~と思っています。

年がいくと、こんなものだけ大事にして
しまうようで。。参っています、ほんと。(笑)

TAEKOさん、ブログ2周年、おめでとうございます。

TAEKOさんのブログは、時間がゆったりと
流れているようで、読んでいていつも
心が癒される思いです。

日常の何気ない事に、ふと思いをよせる
言葉の一つ一つや

ぬくもりを感じる写真の数々など。。
魅了される事がいっぱい。
これからも、楽しみにしています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。


2008/07/24 Thu| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
TAEKOさんこんばんは。^^
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
ブログ2周年おめでとうございます。v-22
2年ってあっという間ですよね。^^
TAEKOさんのブログからは、優しさと知的さを感じられます☆
これからも素敵なブログを綴って下さいね。^0^
暑い日々が続きますが、お体ご自愛下さいね。^^
我家にもドラキチが2名います。^^; (笑)
息子は、阪神が負けると大変だ!大変だ!とそわそわしています。^^; (爆)
夏休みは、今年もメガホン持って東京ドームに行きますよ~♪ ^^ (笑)
2008/07/24 Thu| URL | grapefruits73
[ 編集 ]
e-266 野いちごさん
どうもありがとうございます。
素敵な先輩の野いちごさんに、そんな風に言っていただけて光栄です。
こちらこそ、野いちごさんの毎日からは学ばせていただくことがたくさんで
感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。
2008/07/24 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 ゆずさん
どうもありがとうございます~^^
こちらこそ、温かくて素敵なお人柄のゆずさんとお付き合いさせて
いただけて、いつも嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪
今年は梅雨明けも早かったし、いつもの年に比べて特に暑いですよね~!
夏の苦手な私にとっては試練の季節です><
ゆずさんも、どうぞご自愛くださいね。
2008/07/24 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 たんぽぽさん
こんばんは^^
どうもありがとうございます。
ブログを通して、たんぽぽさんとお知り合いになれてとても嬉しいです。
今回の旅行記もそうでしたけれど、たんぽぽさんのところに伺うと楽しい
情報が満載で、京都でも行きたい所が増えているところです^^

お体大丈夫ですか?
10日も経つと、しんどいですよね…。
夏の風邪は治りにくいですものね、熱い毎日ですので、引き続きどうぞ
お大事になさってくださいね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2008/07/25 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 grapefruitsさん
こんばんは、お久しぶり~♪
grapefruitsさんも、お元気だった?
お祝いのお言葉ありがとう^^ そして、grapefruitsさんも、ブログ2周年
おめでとう~♪
夕食の仕度をしながら、同じブログタイトルで同じ日に始めた偶然に
改めてご縁を感じながら、お元気かな~って思ってたのよ。
お忙しくなっても、いつもきちんと息子クンと向き合っている素敵な
お母さんのgrapefruitsさんから、いつも温かい気持ちをいただいています。
今年は特に暑いので、お体に気を付けて、どうぞ楽しい夏休みをね~。
東京ドームで盛り上がってきてね^^/
2008/07/25 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
ブログ2周年おめでとう。
今はTAEKOさんとはブログを通り越してお会いしたりして仲良くさえていただいてることに感謝してます。
暑いから涼しくなったらまた美味しいもの食べに行こうね。
それまでお互いに元気で暮らしとこうね、だってお互いに年だから(爆)
2008/07/25 Fri| URL | yoko
[ 編集 ]
e-266 yokoさん
どうもありがとう~^^
こちらこそ、yokoさんとは楽しくお付き合いさせていただいて、感謝して
いますよん♪
あら、yokoさん、いつでも「今」が一番若いのよ~、一緒に年々パワーアップ
していきましょ(笑)
でも今年の夏はいつも以上に酷暑のようだから、涼しくなるまで美味しいもの
食べながら体力温存ね(笑)
2008/07/25 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪これからも素敵なブログを楽しみにしていますね。
1歳のお誕生日の時は幸運にもプレゼントが当たったんですよね~と今すごーく懐かしく思っております(^^)ソノマのキッチンタオルは今イルプルのレッスン時に使っているんですよ~一緒に過酷なレッスンにお出かけしております(笑)
暑い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいね♪
2008/07/25 Fri| URL | Y
[ 編集 ]
e-266 Yさん
どうもありがとうございます~♪
そうですよねー、あれからもう一年経ったんなんて早~い@@
ソノマのキッチンタオル、Yさんのレッスンに同行してるんですねー。
できれば私が同行して、出来上がったスウィーツを横からご相伴に
預かりたい…(笑)
ホントに毎日暑いですね~>< 
Yさんもどうぞお体に気をつけて^^
2008/07/25 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
Felicidades por los 2 años!!
おめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
Gracias y Saludos!
2008/07/25 Fri| URL | azul
[ 編集 ]
e-266 azulさん
どうもありがとうございます^^
ブログのご縁で、こうしてazulさんとお話させていただけることを
嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~。
2008/07/25 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
2歳のお誕生日おめでとうございます!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
これからも楽しみに伺いますので、よろしくお願いします(^^)

先日教えていただいた青じその保存方法、早速試してみましたら、w(゚o゚)wOh!すごい!です。
いつもだったらミイラになっているのに青々としています。
↓シャワーキャップの別の使い方も目から鱗です!!
ありがとうございます♪
2008/07/26 Sat| URL | mmizunoM
[ 編集 ]
フーさん
どうもありがとうございます^^
こちらこそ、これからもまたお付き合いさせて
いただくのを楽しみにしています♪

青ジソ、いいでしょう~?
この保存法だと、いつでも置いておけて
助かりますよねー。
シャワーギャップ共々、フーさんにも気に入って
いただけて、私も嬉しいです~♪
2008/07/26 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おめでとうございます
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
TAEKOさんのブログと巡り会えて、私も幸せです。
ハリーポッターは息子に先に取られてしまい、
やっと上巻が回ってきました。
シャワーキャップはずぼらして、
ジャーの内釜ごと冷蔵庫に入れるときも
グーですよ(笑)。
2008/07/27 Sun| URL | flote
[ 編集 ]
e-266 floteさん
どうもありがとうございます^^
こちらこそ、ブログを通してfloteさんとお知り合いになれて、とても
嬉しく思っています♪
ハリー・ポッター、私はまだ当分最終巻には行き着きそうもありません^^;
シャワーキャップ、確かにジャーの内釜にもいい大きさですね~。
floteさんのお宅でも、同じくキッチンで活躍してたんですね(笑)
2008/07/28 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おめでとうございます!
これからも素敵な写真と心暖まる文書を楽しみにしております(笑)
頑張ってください!
2008/07/28 Mon| URL | nora(una japonesa en japon)
[ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑い日々、体調崩さぬよう
御自愛ください!
2008/07/28 Mon| URL | gaucho
[ 編集 ]
e-266 noraさん
どうもありがとうございます。
noraさんの「架け橋」としてのブログも、いつも楽しみにさせて
いただいて陰ながらエールを送っていますよ~^^
2008/07/29 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 gauchoさん
暑中お見舞い申し上げます~。
今年はまた特に暑さが厳しいようですねー!
gauchoさんもお忙しいでしょうが、どうぞお体に気を付けてお過ごし
くださいね。
2008/07/29 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
