Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
牛乳ポーチ…?


ゴソゴソと探しものをしていたら、
ちょっと忘れかけていたモノと久々の再会。

      DSC_3291patchwork.jpg

昔あった牛乳パックのような形をしたこの三角ポーチは、
もう随分前に本で見て、
可愛い形に惹かれて作ったもの。




作ったときには少し地味に感じていた色合いも、
今見ると全く違和感なし。

それだけ年月が流れたのね…。
             
             DSC_3302patchwork.jpg

でもこのポーチ、ほとんど使ったことがない。


なぜかというと、
可愛いけれどバッグに入れやすい形でもなく…

実用性にはちょっと欠けるのが、残念なところ。


                チクチク


三角パックの牛乳ってまだあるのかな~?     ポチッと押してくださる方、どうもありがとうございます^^ ←ワンクリックしていただけると嬉しいな♡

手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 梅雨明けの京都 | home | 暑い時のおとも >>
コメント
テトラ型の牛乳パック、ご存じですか?
ずいぶん前ですね?可愛いのに活躍できないのですね?残念!
2008/07/17 Thu| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
e-83 野いちごさん
はい、もちろんよく知っていますよ~。
今ではすっかり見なくなりましたね。
見た目と実用性はやっぱり違いますね^^;
2008/07/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
