Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
暑い時のおとも


連日、真夏日の日が続く中、
いつにも増して水分補給は欠かせない。

出かける時もペットボトルを持って出ることも多い。

そんなときは、しばらく前から気に入って使っている
ローラ・アシュレイのペットボトルカバーに入れて…。

    DSC_3286water.jpg



娘が使っているのは
先月のお誕生日に年上のお姉さんからいただいた可愛いカバー。

          DSC_3287water.jpg



熱中症にかかりやすいこれからの季節、

     DSC_3271water.jpg

おともを連れて、気を付けて過ごしたいもの~。


水分はしっかり、糖分は控えて~^^;      ポチッと押してくださる方、どうもありがとうございます^^ 

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 牛乳ポーチ…? | home | 幸せの桃 >>
コメント
どちらも私好みの素敵なカバーですね?いつでもどこでも胸を張って鼻高々でお茶がいただけますね?可愛いです。
2008/07/15 Tue| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
ローラアシュレーでペットボトルカバーがあるんですかぁ?!
この色合い、私も好きですぅ~
お嬢様のも天然素材のようで可愛いですね☆
偶然にも昨日出かけた際に母がハワイアンキルトで作ってくれた
ボトルカバーを持って出て、そう言えばこれアップしてなかったと思っていたとこでした。
写真撮る前に一度洗わなきゃ・・・
これからはコマメな水分補給が大切ですね。
2008/07/15 Tue| URL | ゆず
[ 編集 ]
こんばんは^^

ホント!どちらも素敵なカバーですね!
ローラアシュレイにボトルカバーがあること
私も知りませんでした。

毎日異常な暑さですね。こちらはまだ梅雨は明けていないのに・・・。
これから長い夏が始まるかと思うとちょっと憂鬱・・・。
若いころは夏が1番好きでしたが、最近の口癖は「早く秋になって欲しい」です(苦笑)
2008/07/15 Tue| URL | ゆう
[ 編集 ]
e-44 野いちごさん
こういうちょっと可愛いカバーがあると、ペットボトルを持ち歩くのも
嬉しくなりますよね^^
どちらも中が保温・保冷のクッションになっているので、それも嬉しい
ところなんです♪
2008/07/15 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-44 ゆずさん
このカバー、お化粧ポーチとお揃いなんですよ。
私も色合いが気に入って、ペアで即買いでした♪
ゆずさんご愛用のお母様お手製のハワイアンキルト、ぜひ見せてくださいね~。
そのうちキルトで新しいものを作ろうと私も思っているんですけど、なかなか
手つけずのままになっています^^;
この暑さでは、常に水分補給をしていないと乗り切れませんよね。
2008/07/15 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-44 ゆうさん
そうなんです、柄はその時によって違うものの、こんなペットボトルカバーが
出てるんですよ~^^

こちらもまだ梅雨明けしていないなんてビックリ!っていう感じの暑さです@@
私は昔からもともと秋が好きだたんですけど、年々暑くて長~くなる夏が
来る度に、秋がもう待ち遠しくて待ち遠しくて…。
あ~、夏の涼しい所に住みた~~い><
2008/07/15 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
