Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
幸せにしてくれるもの


パリッと焼けたクロワッサンには
オレンジに輝くマーマレードをたっぷりとつけて…

   美味しい朝食…?

朝からグラスショートケーキも食べちゃおう。




と、いきたいところだけれど…





これは前回同様、美味しそうなストラップ。

      ストラップ~

先日ゆずさんのところで見かけて、
可愛かったのでその後近くのコンビニで…。



で、本当の朝食は冷奴。

           お豆腐?

…ではなくて、こちらは石鹸。




その名も「幸せの黄色いリリー」。

     せっけん♪

美味しいものはもちろん幸せな気持ちにしてくれるけど、
気に入った香りも、
この名前の通り、幸せな気分にしてくれる。

たまには食い気は後回しといきましょうか。(…あやしい)


暑くなってきても食欲は落ちません…^^;    ポチッと押してくださる方、どうもありがとうございます^^  いい香りの石鹸でバスタイム~♪(こちらもランキングボタンになってます^^)

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 四半世紀のときを越えて… | home | お寿司はお好き? >>
コメント
可愛いですよね♪
TAEKOさん、うちまでご紹介頂いてありがとうございますぅ~
クロワッサン!やっぱり探しに行かなきゃ!
質感がまるで本物。手が出ちゃいそうですね~
リリーの石鹸?! 優雅ですね☆
百合の香りに包まれて至福のひと時ですね♪
2008/07/02 Wed| URL | ゆず
[ 編集 ]
v-25朝食に冷奴と言うことはごんん食だったのでしょうね
近ごろはパンの値上がりで、朝食はご飯と言うお宅が増えているとか
我が家のパン食もいつまで持ちこたえることができるやら・・・

紫色の花、デュランタンというのですね
ベランダに1鉢ありますがココナッツの香りがするとは知りませんでした
2008/07/02 Wed| URL | あおい
[ 編集 ]
v-78 ゆずさん
このクロワッサン、かなりリアルですよね~。
本当に美味しそうにできてます^^
ゆずさんのティーポットも、細かいところまで丁寧に作られてますねー。
LUSHの石鹸、香がきつすぎるものもありますけど、これは優しい香りで
バスタイムがさらに楽しくなりそうです♪
2008/07/02 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-78 あおいさん
ふふっ、これは本物の冷奴ではなくて石鹸なんです~^^
いい香りですよ♪
実際の朝食は主人がパン食で娘がご飯、私は朝はパンもご飯もあまり
食べず、野菜ジュースやフルーツなどをいただいています。
なんでもかんでも値上がりして、困りますよね~><
デュランタン、お花の色や姿からはココナッツの香りは想像できませんよね。
2008/07/02 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
私もこのストラップが欲しいばかりに、ペットボトルの紅茶を飲んでます(^^;;
アップしようと思って写真を撮っただけで放置しています。
マカロンもリアルでしたが、今回のもリアルですよね~♪
2008/07/02 Wed| URL | mmizunoM
[ 編集 ]
こんばんは

わぁ。。本当にだまされてしまいました。。

クロワッサンもショートケーキも
本物だと思ってみてました。(笑)

ストラップだったんですね。
かわいいですね~。

幸せの黄色いリリー、気になります。
どんな香りなんでしょう。。

2008/07/03 Thu| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
あはは、またまた騙されちゃった~!
リプトンさんもやってくれますね。

幸せの黄色いリリー、私も香りを嗅いでみたいわ~!
2008/07/03 Thu| URL | あずみ
[ 編集 ]
おはよー。
相変わらずお茶目ね。
私,このシリーズ知らなかったわ。
さっそくスーパーに行ってみるわね。
今日から期末テスト期間でお弁当がないの。朝が楽~♪
さ、朝ごはん作ろうーっと。
2008/07/03 Thu| URL | rainydayh
[ 編集 ]
う~ん焼きたてのクロワッサン、美味しそう♪

前回のストラップ、狙ったときにはどこにも無く・・・今回こそは!と思っているのですがすぐに忘れちゃう^^; これ可愛いですよね~ TAEKOさんらしい甘いスイーツ♪♪ だけど四六時中食べたくなりますね(笑)
2008/07/03 Thu| URL | yumemono
[ 編集 ]
v-78 フーさん
フーさんもお求めになってるんですね~♪
本当に、今回の物もどれもかなりリアルで美味しそうです!
うちはこの紅茶を飲まないもので、専ら主人の会社の冷蔵庫にフリードリンクで
置いてもらってます^^;
2008/07/03 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-78 たんぽぽさん
こんにちは^^
ふふ、騙されてくださいましたか?
どれもとってもリアルにできていて美味しそうでしょう~。
「幸せの黄色いリリー」、なんだか名前はベタな感じですけど…^^;
LUSHの石鹸の中ではクセのない爽やかな香りです♪
2008/07/03 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-78 あずみさん
今回のシリーズも、どれも美味しそうに作られてますよね~♪
うちはこの紅茶飲まないので、主人の会社に持って行ってもらって…
そこまでしてまでも、しっかりリプトンさんの思惑にハマってます^^;
幸せの黄色いリリー、名前はベタですけど香りは結構爽やかでいい感じです~♪
2008/07/03 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-78 rainyさん
はろ~♪
こんなことして遊ぶのって、いい大人が…と思いながら楽しい~(笑)
このシリーズ、まだ出たばかりみたいだから今なら手に入れ易いはず^^
今日から期末テストかぁ~。
子雨ちゃん、がんばってねー♪
2008/07/03 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-78 yumemonoさん
そうでしょう~、美味しそうなものばかり選んでしまいました。
おっしゃる通り、見るたびに食べたくなってキケン(笑)
こういうモノって、ある時期を過ぎると一気になくなって手に入らなく
なるのよねー><
今回はうまくゲットできるといいですねー^^/
2008/07/03 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
