Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
甘い時間


ハーブティーやフルーツティーが好きで、
美味しそうなものを見つけると、ついいろいろと試してみたくなる。

ある時、リスさんのところでこのフルーツティーを見たときには、
これは絶対に好みの風味に違いないと確信!

梅田阪急の地下での購入と教えていただいたので、私も今度
買ってみようと思っていたところ…

    DSC_12152.jpg


先日、若いお友達から
「何かオススメのハーブティーはありますか?」との質問。

そこで、普段よく飲んでいるものと一緒に
まだ自分で飲んでもいないのに(笑)、
きっと美味しいはず~と、このHaas & Haasのボラボラを推薦。

        DSC_12159.jpg

で、一緒に頼むことになり、他にも欲しい人いるかもね~と
言っていたら、彼女が素早くみんなの注文を取りまとめ
ネットでオーダーしてくれることに。

ありがとうね~♪


        


ららちゃんは、ケーキを焼いて
早速旦那さまと甘~いティータイムを過ごした様子…

私は…
甘いのはチョコだけ~の、一人ティータイム。

袋を開ける前からほんのりと漂うココナッツの香りもフルーツの酸味も、
どれも強すぎることなくうまく溶け合って、とっても美味しい。

      DSC_12158 - コピー

はい、これで週末からのチョコレート、箱の中は空っぽに。
…あ、娘はまだ開けてないわ…(狙ってる)


フルーツティーはオーストリアとドイツで生まれたものだとか♪                   ポチッと押してくださる方、どうもありがとうございます^^  フルーツティーはお好き?

美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ホッとしたら… | home | 魅力的なもの >>
コメント
↓リバティーの配色は上品で素敵ですね?
ハーブティは心が落ち着きいいですね?私はもっぱらベランダのローズマリーくらいです。
素敵なティータイム。羨ましい!
2008/06/23 Mon| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
そうそう、そうなんです!袋を開ける前から
あのココナッツの香りがふんわりとしてきて
ティータイムがとっても楽しみでした!
期待を裏切らないおいしさでしたね~。
酸味の強いのはあまり得意ではないのですが、
ボラボラはまろやかで本当に飲みやすいです。
ローズヒップでビタミンCも摂れるし、うれしい~♪
2008/06/23 Mon| URL | らら
[ 編集 ]
うわ~試してみたいな。
こんばんは

なんだかとってもおいしそうなハーブティーですね。

ココナッツの香りと、フルーツの酸味。。
今、とっても試してみたいな~と
思っています。

ティータイムのちょっとした甘いもの。。
やっぱり、これがないとね。

ご主人様のお土産のチョコも
とってもおいしそう~です。
優しいご主人様ですね!





2008/06/23 Mon| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
e-93 野いちごさん
リバティーの生地、最近出ているものはすっかりイメージが変わってきて
少し残念です…。
ローズマリーはお料理にもいろいろと使えていいですよね^^
以前植えていたものがダメになってからしばらく植えていないんですけど、
お花も可愛いし大好きなハーブです。
2008/06/24 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-93 ららちゃん
パイナップルやココナッツが入っていても、トロピカルな感じが強いわけ
でもなくて、とっても飲みやすいよね。
うんうん、ローズヒップのビタミンCも嬉しいしね~^^
ららちゃんはチョコレートケーキと一緒だったからなおさら美味しかった
でしょうねー♪
2008/06/24 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-93 たんぽぽさん
ハーブティーやフルーツティーも結構クセのあるものもありますけど、
これは本当にフルーティーで飲みやすくてお気に入りの一つになりました^^
そうなんですよね~ー、お茶の時間にはやっぱり甘いものがちょっとは
欲しいですよね。主人の中には私のチョコ好きがインプットされ過ぎて、
ダイエット中でもお土産で買って帰ったりしてくれる時はちょっと困るん
ですけどね…つい手が出ちゃうので(笑)
2008/06/24 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
