Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
胸に咲く花


教会で高校生の女の子たちに編み物を教えるので、Rちゃんに「何か作り
たいものある?」と聞くと、

「コサージュ」と。



なので、まずは試作品を…

   DSC_11671.jpg

さほど難しくはなく、かつ高校生の女の子が好むようなもの…と考えながら
作ってはみたけれど。



娘に見せて「どう?」と聞くと、「可愛~い」という反応。

でも、「Rちゃんのリクエストなんだけど、高校生でもOK?」と付け足すと、

「……」

「Rちゃんのイメージじゃないな~」


…ということで、別のタイプも作ってみた方が良さそう。

       DSC_11672.jpg

気持ちだけは若いつもりでも…さすがに高校生の感覚はつかみきれないわ。


どれだけさかのぼれば高校生に戻れる…?     ポチッと押してくださる方、どうもありがとうございます♪ 

手作り | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 頑張ってね | home | 花のいのちは… >>
コメント
Hola Taeko-san!
コサージュは素敵です!
とても優しい雰囲気が伝わってきます。

一つ前のポストで、6月生まれと書いてありましたが、私も6月生まれです。南米で生まれたので、真冬の季節です(^^)。

Feliz Cumpleaños!
2008/06/09 Mon| URL | azul
[ 編集 ]
e-339 azulさん
こんばんは^^
コサージュ、そんな風に言っていただけてとても嬉しいです、ありがとう♪
azulさんも6月生まれなんですねー。
でも同じ6月でも、季節が反対だと随分印象が変わりますよね。

今月は、お互い素敵なお誕生日の日を迎えましょうねー。
2008/06/09 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
優しい色で上品なコサージュなのに・・・。人の好みに合わせるのは難しいですね?特に若い人には。私が気に入っていても娘にもバカにされるときがあります。悔しい~!
2008/06/10 Tue| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
e-339 野いちごさん
そうなんですよねー、若い人の好みはやっぱりなかなか分かりません…。
こういうものは、色を変えるだけでも感じが変わるかな?と思ったりは
するんですけどね。
とりあえず、もう少し可愛いタイプのものも作ってみるつもりです^^
2008/06/10 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
