Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
チェックしましょ


見通しがよければ、使い忘れもなくてムダもない。

分かっていても、ちょっと油断すると満員状態になって、奥にあるものが
忘れ去られてしまったり…。

なるべく小まめにチェックして整理しているつもりでも、たまに奥の方から
「アララ…」っていうものが登場したりする冷蔵庫の中。

    DSC_10895.jpg

特に冷凍室は入れているとミョ~に安心してしまい、気をつけていないと
美味しく食べれる時期をすっかり逃して、サヨナラすることになる。

夫が突然ケーキを買ってきてくれてもいいように(?)、いつもできるだけ
ある程度のスペースは空けてあるので、今のところ見通しはいいけれど…

梅雨に入ったこの時期、もう一度チェックしてお掃除しておくとしようかな。


冷蔵庫も人生も見通しは明るく~         ポチッと押してくださる方、どうもありがとうございます♪ 

日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 好きなもの | home | 素敵な場所 >>
コメント
TAEKOさま♪少しご無沙汰してしまいました。お元気ですか?
冷蔵庫についているマグネット?素敵ですね~好みかも♪我が家も忙しい間に冷凍庫行きにしたものが沢山あるので、思い腰をあげて整理するとしよ~う♪でも明日から(笑)
2008/06/05 Thu| URL | Y
[ 編集 ]
v-426 Yさん
Yさ~~ん、メールさせていただこうと思っていたところなんです。
お疲れ出ていませんか…?
このマグネット、ふふ、やっぱりYさんも好みですか?
コレ、以前WILLIAMS・SONOMAで買って帰ったものなんですよ。
Yさんのお宅の冷凍庫には、Yさんの美味しいスウィーツも入ってるん
ですよねー、いいなぁ~♪いつでも整理のお手伝いに行きたい!(笑)
2008/06/05 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
