Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新緑の中で…


見るとつい買ってしまうものってある…。




このレースやスタンプもそんな、“つい”買ってしまったモノたち。

   DSC_11074.jpg

この土、日に万博公園で開かれたロハスフェスタ、土曜の午後に行った
ものの、次の予定までにそこに居られる時間は1時間もないくらい。

かなりの大きさの広場の中、あちらこちらに立ち並ぶ可愛いお店の数々…。

全部をゆっくりと見て回りたいところだったけれど、時間的にそれは到底
無理なので、取りあえず目につくお店をかいつまんで覗く程度でかなりの
消化不良~~。


そんな中でのかろうじての戦利品。

このスタンプ、とっても細かなクロスステッチ模様で、残念ながら私の
イニシャルはなかったけれど、娘のイニシャルはあったのでそちらだけ。

      DSC_11072.jpg

あんな短い時間だったのに、結構足も疲れてしまって「どんだけ普段足を
使ってないことか…!」とあらためて反省もしたものの、夫が「1時間程度
でも、昼間の時間帯に座ることもなくずっと歩き続けてたら、そりゃあ疲れて
普通でしょ」と。

そんな言葉に「そうよね、そうよね」と、また自分を甘やかしてしまう…。

でもこの爽やかな季節の青空の下で、新緑を眺めながら歩きまわるのは
とっても気持ちがいい。

…紫外線はコワイけど~~!!


ポチっと、どうもありがとうございます^^    次回はもっとゆっくり見たいなぁ~ 

 
プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< こんな休日 | home | いつもの朝 >>
コメント
レオちゃん、心配でしたね?犬は自分で身を守るようになっているようで娘宅のチワワの1匹が良く戻しますが元気なら良いとの事。
こんな可愛い、便利なスタンプがあるのですね?ちょっとしたことでお洒落になりますね?
2008/04/28 Mon| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
e-53 野いちごさん
吐いたのは初めてではなかったんですけど、元気もなく足の様子まで
おかしかったので心配しました。
その後はいつも通り元気にしています^^
イニシャルのスタンプは、いろいろと使えて便利ですよね。
2008/04/29 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
万博でそんなのあったの?知らなかったわ~
よくフリーマーケットしてるよね?
素敵な戦利品やね!
       ↓
レオ君、何ともなくて良かったね~。動物は口きけないから心配よね~。

2008/04/29 Tue| URL | rise
[ 編集 ]
こんばんは

優しい感じの素敵なレースと、刺繍のクロスステッチに使われるんでしょうか。。

イニシャルのスタンプもお洒落ですね。

また、これで手作り作品が増えそうですね。

レオちゃんっていうんですね。
ほんとうに、かわいいわんちゃん!

こんなかわいい写真を見てたら、
私も犬を育ててみたくなってしまいます。

れおちゃん、なんでもなくて、本当によかったですね~。



2008/04/29 Tue| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
スタンプ大好きの私…クロスステッチのスタンプに目が釘付け♥
ロハスフェスタ、名古屋でも開催されないかしら~♪
2008/04/30 Wed| URL | mmizunoM
[ 編集 ]
おはよう♪
可愛いもの見つけてきたのね!
TAEKOさんって乙女チックだわん^^

先日はプレゼント企画に参加くださりどうもありがとうございました。
先ほど結果をアップしましたのでまた覗きにきてくださいね。
2008/04/30 Wed| URL | yoko
[ 編集 ]
e-53 riseさん
このロハスフェスタって春と秋の年2回開かれていて、フリーマッケト
とは違って実際にお店を持ってる人やネットショップなんかをやっている
人が出店してるからとっても面白いのよ~♪
食べ物やさんもあるし^^v
レオね、心配したけどお陰さまで元気です。
ありがとう~。
2008/04/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-53 たんぽぽさん
こういうベージュ系のレースって、あまり目立たなくて大人が使っても
可愛くなり過ぎないので好きなんです^^
スタンプのクロス模様は、実物はとっても小さいので刺繍はできません
けれど、布用のインクを使ってちょっとしたワンポイントに押したりと
いろいろ楽しめそうです♪
そうなんです、レオっていうんですけど強そうな名前とは程遠くて、
とっても怖がりなんですよ^^;
なんともなくてホッとしました~、ありがとうございます。
2008/04/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-53 フーさん
フーさんもスタンプ好きなんだ^^ 私も好きで見るとつい買うものだから
どんどんと増えていっちゃって…。
ロハスフェスタ、次は秋の開催ですよ~!
2008/04/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-53 yokoさん
ゆっくり見れなかったのは残念だったんだけど、とりあえず気に
入ったものは見つけたのでねー。

yokoさんの行き先、そうか~季節的にはいい場所だものね。
残念だけど、また次の機会を狙うとするわ(笑)
2008/04/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
