Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
目覚めの春


大好きなリバティープリントも使っての、お気に入りの色合い…

    DSC_10750.jpg




なのにもう少しで仕上がるところで置いたまま、気になりながらも長い眠りに
つかせてしまって…

        DSC_10754.jpg




あと一息っていうところで、どうして一気に仕上げずにこのまま眠らせてしまった
のか、自分でもよくわからないけど…(というくらい長い間置いていた ^^;)

      DSC_10744.jpg

若葉も芽吹く目覚めの季節、このダブルウエディングリングもいい加減に日の
目を見せてあげないと~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
パッチワークキルト

手作り | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 恵みの光と戦うワタシ | home | 春色のもの >>
コメント
完成した時にはまた見てみたいですね・・・
私の母も作ったことがあります・・・もっと小さいものですが(笑)
では、また Hasta la proxima!
2008/04/10 Thu| URL | nora(una japonesa en japon)
[ 編集 ]
おはようございます~!
もう、がんがんハナの穴が全開になる時期になっています。
役所相手の会社なので、春の入札ラッシュの書類作りで目が回りそうです。
朝からブルーだったので、TAEKOさんところに遊びにきてみました。
あとちょっと・・・ってところで放置する・・・私もよくやるパターンです。お片づけもその1つ(笑)

コアリズムは、ほぼ毎日やっています。
ビリーよりずっと楽しくできて、制服もちょっぴり楽になりました(笑)
基礎プログラムも40分程度なので、丁度いいかも~♪
では、仕事に戻ります。
2008/04/10 Thu| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
私さぁ~これと同じ図柄のパッチワークが家にあるわ!友達に頂いたのよ~。
探してみる!

       ↓
美味しそうな愛情弁当!
TAEKOさん!良い母、妻してるね~♪
私は相変わらず怠けてるよぉ~!キャッ!

2008/04/10 Thu| URL | rise
[ 編集 ]
私は、あと一息というところで5年も放置していたことがあります(^^;;
ブログにアップしようかと思っていたのですが、TAEKOさんの美しいキルトを見たら、私のはアップできないわ~と思ってしまったのでした。
綺麗ですね~♥
2008/04/10 Thu| URL | mmizunoM
[ 編集 ]
e-104 noraさん
Hola!
出来上がったものをちゃんと載せられるように、今度はしまいこまずに
仕上げようと思います^^;
お母様も作っていらしたんですね~。
2008/04/11 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-104 ちゃこさん
おはようございま~す♪
開いてますか…(笑)
お役所相手なら、確かに4月は忙しくて大変でしょうね。
まぁまぁ、どうぞこちらでお茶でも一服…はできないけどね(笑)
お片付けを途中で放置…私もね、片付けの途中で休憩したりすると、もう
そのまま終わってしまうことがあります^^;
コアリズム、続いてるのね。効果も出ている様子…私もポチッとして
しまうかも~^^
今日もお忙しいでしょうけど、良い一日をね♪
2008/04/11 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-104 riseさん
お友達からプレゼントされたのって、もしかして結婚されたとき? 
この柄ね、ウエディングリングがモチーフになってるから、結婚のときの
プレゼントによく使われる柄なのよ~。

お弁当ね、今学年は週に2日だけでいいからめっちゃ楽なのよ^^v
2008/04/11 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-104 フーさん
フーさん、5年なんて全然OKですよ…私はね、コレを10年以上の間
放置してましたから^^;
今こそ仕上げてしまおうと、こうしてこの状態でアップして自分に軽く
プレッシャーをかけてみました(笑)
フーさんのも、ぜひ拝見したいですよ~♪
2008/04/11 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
気長く丁寧なお仕事、感心します。一針一針が楽しみですね?
夢見心地の色合い、綺麗ですね?
2008/04/11 Fri| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
e-104 野いちごさん
出来上がりも楽しみですけど、一針一針ちくちくと縫っているひとときが
また楽しいものですよね^^
今はこれよりももう少しくすんだ色を好みますけど、この色合いはとても
気に入っているもののひとつです。
2008/04/11 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
