Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
幸せないただきもの


このショコラだけが、どうしても手に入らなくて…

    DSC_10599.jpg

と言っていたところへ、いつも画面に吸い込まれそうなスウィーツを作られる
Yさんから、嬉しいお知らせが。


このピエール・エルメのストラップ、体調を悪くされたYさんの代わりに全種類を
揃えられたご主人様が、ショコラを二つ手に入れてくださったとのこと。

なんて感激でしょう~!

       DSC_10632.jpg

これだけでも、十分ありがたくて嬉しいのに…




一緒に送ってくださったのは、Yさんのこのケーキ!
きゃ~っ、嬉しい!!

       DSC_10587.jpg

今まで何度も画面の前でうっとりと眺めていた杏のパウンド、実物はさらに美しい。
あぁ、お茶の時間が待ち遠しいこと!




で、午後のひとときに早速いただいて…

    DSC_10584.jpg

以前いただいたケーキ同様の憧れのスウィーツをいただけて、この時の私の
顔、多分かなりゆるんでいたはず…。
もちろん言うまでもなく、こちらもノックアウトされる美味しさ。




そしてさらに…

       DSC_10623.jpg

可愛くて美味しそうな、小さな小さなマカロン。





こちらはYさんがお持ちの携帯ストラップと同じものを、娘とお揃いでくださった。
またまた感激、やっぱりかわい~い♪

       DSC_10605.jpg DSC_10619.jpg
       DSC_10616.jpg DSC_10607.jpg

最近新しくした私の携帯、まだストラップがなかったので、とりあえず古いものを
間に合わせに付けていたので、早速お取り換え。
フランボワーズのピンクが、携帯の色にぴったり!


素敵なプレゼントをいただいて、心もお口も幸せな週末 ♡ ♡ ♡
Yさん、ご主人様、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 地にも空にも | home | なんちゃってモノ >>
コメント
おはようございます!そしてメール有難うございました!杏のパウンド、上手にカットされましたね~感激♪(笑)こちらこそいつもありがとうございます(^^♪

お写真を拝見していると、まるで自分がお送りしたものじゃないみたい(笑)私もそ~んな風に撮れるように練習しなくちゃ!ホント近くに住んでいたらなぁと思う毎日です。これからも宜しくお願い致しますね。
2008/03/31 Mon| URL | Y
[ 編集 ]
可愛すぎます。
TAEKOさん、こんにちは~とっても可愛いなぁ~こんな可愛いものをプレゼントしてもらえてTAEKOさんは幸せですね。
これで携帯を使うのもうれしくなってしまいますね(#^.^#)
もちろんお菓子も美味しそうです。お店のマカロンって食べたことないのでよくわからないですがきっと美味しくって上品な味なんでしょうね(#^.^#)
2008/03/31 Mon| URL | peko
[ 編集 ]
e-266 Yさん
こんばんは♪
杏のパウンド、早くお口に運びたい気持ちをひたすら押さえて、
精神集中して切りました(笑)
写真、なんといっても被写体が良いので^^
とってもきれいな色で、見た目にも本当に美しいケーキですよね~♪
Yさんの桜のお写真もきれいでしたね。
お近くだったら、カメラ片手にお花見して食べ歩きして…(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
2008/03/31 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 pekoちゃん
こんばんは♪
本当に可愛くて、そして美味しいプレゼントをいただいて幸せでした *^^*
このストラップ、ポケットに入れていても揺れるマカロンがとっても
可愛いんですよ♪
pekoちゃんが前に作ってたマカロンも、美味しそうにできてたわ~。
私はマカロン作ったことがなくて、ひたすら食べるの専門です(笑)
2008/03/31 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
私もこのストラップをゲットしました!
そして、イスパハンのマカロンも!
か~わいいですよね~♬ でも、これに
つられて3本もレモンティーを飲んでしまった私はリプトンの戦略にハマッタの??? くやしい~~~!
2008/04/01 Tue| URL | smile-cake
[ 編集 ]
e-266 Yuriさん
Yuriさんもお持ちなのね~♪
このストラップ、私もこのショコラとイスパハンが特にお気に入りです^^
うちなんてねー、紅茶いただかないのにいろいろ揃えちゃったから、ボトル
何本も主人の会社に持って行ってもらいました(笑)
2008/04/01 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
