Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仕事のおとも
20060919100417.jpg

この不思議な形の物体…な~んだ?

その名も「ルンル」、手動マッサージ器。
テレビ通販で買ったものなんだけれど、これがなかなか侮れない!
付いているこの5つの玉の高さが全部少しずつ違っていて、自分で
気持ちいいと感じる角度であてながら、さするようにマッサージすると
血行が良くなって、疲れがほぐれるのがわかる。

これを作ったのは50~60代くらいの女性で、その方はこれで全身を
いつもマッサージして、血行やリンパの流れが良くなったのか、冷え
症も治り何キロも痩せたのだとか…「痩せた」という言葉に反応して
買った感も否めないけど。(効果は聞かないで…)

今日は、夜の便でオーストラリアへ。
飛行時間が長いと、ホテルに着いてから休む前に、疲れた足をこれで
マッサージすると本当に気持ちがいいので、長いフライトの時には鞄に
忍ばせていく。(忍ばせるというには大きいけど)

22日の夜には帰ってくる予定。
何か楽しいお土産話を持って帰れるか…乞うご期待!

え?お土産話より、お土産のほうがいい…そりゃあそうだわね…

仕事 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< ただいま♪ | home | お世話になってます >>
コメント
お気をつけて、いってらっしゃ~い!
このコメント間に合ったかな?
2006/09/19 Tue| URL | koba
[ 編集 ]
e-75kobaさん
は~い、まだ居ま~す。
ありがとうございます。行ってまいります (^ ^)/
2006/09/19 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
いってらっしゃ~い!
ルンル、旦那さまに買ってあげたいわ~! ではではルンルと一緒にいってらっしゃ~いお土産じゃあなくお土産話、楽しみにしてま~す!(*^o^*)
2006/09/19 Tue| URL | 天音のママ
[ 編集 ]
面白い形ですねー☆
使いこなすまで苦労しそう・・・・。
たまに夫の全身マッサージをしている私ですが、夫はとても体が大きいのではっきりいって汗だく、よっぽど元気があるときにしかできないので何かいい機械がないかなあと探しているところです。
これ、背中とかやったら効きそうですね♪ ちょっと興味津々!

オーストラリアですか、働く主婦!かっこいいです!!
お気をつけていってっらっしゃいませ♪
2006/09/19 Tue| URL | yumemono
[ 編集 ]
ルンルですか!
 こんにちは、TAEKOさん。
CAなんですね。かっこい~~!
私は肩こり症だし、リンパの流れも悪いので、「ルンル」に興味深々です。
そんなにいいんですかぁ~。試してみたいなぁ。
2006/09/19 Tue| URL | カスミン
[ 編集 ]
ルンル♪
v-274TAEKOさん、こんばんは☆
ルンル・・なんか魅力的なネーミングですね!
もし、TVを見ていたら、ルンルンって電話してしまいそう♪
お土産「話」楽しみに待ってま~す!夏に向かうシーズンのオーストラリア、
気温は、何度くらいなのかしら?お気をつけてねヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
2006/09/19 Tue| URL | komi
[ 編集 ]
お仕事素敵ですね♪
私もちょくちょくフライトはしますが、乗客専門です!(爆)
オーストラリアは10年前に行ったっきり…もう一度訪れたい国の一つです☆
「ルンル」っていいですね~!
今でも通販でやっているのかしら~? 興味津々^^♪
2006/09/20 Wed| URL | grapefruits73
[ 編集 ]
ウホ!ルンル!これでオーストラリアも楽しそうですね(違
自分でマッサージできるすべをもっていると、ちょっとした秋時間にリラックスできますね
2006/09/20 Wed| URL | 社員1号
[ 編集 ]
TAEKOさん、コンニチハ!
先日は私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました...**
素敵なデザインのマッサージ器ですね~~(^▽^)
こんな素敵なマッサージ器ほしぃなぁぁ。。。
ウチはもっぱら木製のありがちな....です;;;
オーストラリア行かれるんですね!! 気をつけて行ってきて
下さいね!
2006/09/20 Wed| URL | *chiyo*
[ 編集 ]
オーストラリアお疲れ様です。お帰りなさいっ!!かな?
おもしろいカタチしていますね~。
わが家も2人とも肩こりや腰痛で悩んでいますので一つ買おうかなぁ~?
2006/09/21 Thu| URL | jubilee
[ 編集 ]
TAEKOさん、遊びに来ました~
で、びっくり!!CAさんなんですね。かっこいい~!!憧れちゃいます。
マッサージ器、とってもかわいい形ですね。
ワタシも冷え性なので、リンパマッサージして改善したいです。
それから、ダイエット効果もあるんですか?
なおさら、欲しいgoodsです!!
2006/09/22 Fri| URL | chigusa
[ 編集 ]
e-75天音のママちゃん
ただいま~、ルンルと一緒に帰ってきました~!
お土産話、明日にでもUPする予定なので、また覗きにきてね♪

e-75yumemonoさん
かっこよくはないんですけど、たま~に働く主婦です(^ ^;)
このルンル、使いこなすなんてたいそうなことは必要なくて、ただ手に
持ってさするだけで、もうマッサージ名人!
って、私別にルンルの回し者じゃあないんですけどねー。
健康用具とかを売ってるお店で、実物を手にして試せたらいいですよね。

e-75カスミンさん
きてくださってありがとうございます♪
これ、私もテレビで見たときは半信半疑だったんですけど、実際に使って
からはかなり気に入ってます。でも、マッサージの具合もそれぞれ好みが
あるので、実際に試せたら一番いいですよねー。

e-75komiさん
このネーミング、なんか耳に残るんですよね…☆
オーストラリアは、ちょうど春の初めのころでしたが、朝晩は上着が
ないとちょっと寒いくらいですが、昼間は晴れていれば24℃位はあって
半袖でも過ごせるくらいでした。
あちらの様子をUPする予定にしていますので、ぜひまた覗きにいらして
くださいませね♪
2006/09/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75grapefruitsさん
私も、オーストラリアは今回と~っても久しぶりでした。
でも、前回もお仕事だったので、旅行でオーストラリアに行ったことは
まだ一度もありませーん(T T)
grapefruitsさんもよく飛行機でお出かけになるんですね。
どちらへ行かれるんでしょうか?

e-75社員1号さん
本当は、いつでもどこででもマッサージ師さんにしてもらえたら
もう言うことないんですけどね~。
マッサージ師さん背負ってまわってたらよけいに肩が凝りそうですしね。
…あ、そういう問題じゃあないですか?(- -)

e-75chiyoさん
いらしてくださったんですね~chiyoさん♪ありがとうございます。
木製のマッサージ器って、使うほどに手に馴染んできますよね。
私も木製の足のツボ押し持ってます~(^o^)
無事に帰ってきましたのでまたそちらにも遊びに伺いますね☆

e-75jubileeさん
はい、ただいまでございます。
それと、ようこそおいでくださいました♪
肩こりって本当に辛いですよね~!これは、自分で肩をするには反対の
肩が疲れそうな気もしますが…二人でお互いにし合えば気持ちがいいと
思います。
私は大抵、足や寝る前に仰向けになった状態でお腹をマッサージしたり
するのに使っています。

e-75chigusaさん
わぁ、きてくださったんですね♪ありがとうございます。
これ、少しずつでも毎日やると血行が良くなってダイエット効果も
あるんだと思うんですが、私の場合なかなかそういう地道なことが
できなくて…疲れたときに、溜まりきったリンパを流す程度なので
そこまで効果があがらないんだと思います~(_ _)
私も冷え性を治してアツイ女性になりたいものです!
2006/09/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
