Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
天使への贈り物


以前作った、ちっちゃなベビーシューズ、

   DSC_10500.jpg

その後、何になったかというと…






かわいいチャームや、名前・生年月日・体重・身長をステッチしたテープと
一緒に、クレイジーキルトしたベースに縫いつけて…

DSC_10501.jpg DSC_10507.jpg DSC_10503.jpg




出来上がったのは、オリジナルのこんなベビーメモリアルフレーム。

     DSC_10511.jpg

これは、先月ママになった若くて可愛いお友達へのプレゼント。

パパにそっくりな可愛い赤ちゃんを愛しげに抱く彼女の姿を見ていると、こちら
まで幸せで温かな気持になってくる。


誰よりも小さいのに、そこにいるだけでその場の空気までも、すべてを優しい
ものにしてくれる赤ちゃん。

小さな小さな体に秘められた大きなパワーは、幸せを運んでくれる天使のパワー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
パッチワークキルト

手作り | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 春の色合い | home | い・ち・ご >>
コメント
素敵な可愛い心のこもったプレゼント、きっとお喜びのことでしょうね?
8月に生まれる孫に私も何か作りたいと思っていますが、下手ですが写真入れに絵付けしてみようかな?と思っています。
気持ですから・・・。
2008/03/19 Wed| URL | 野いちご  
[ 編集 ]
かわいいですね~。
こんにちは

ちっちゃなベビーシューズ、
本当にこんなに小さかったんですね。

こんな素敵なメモリアルフレームが
出来上がったなんて、驚きです。

貰われた若いお友達はきっときっと
大喜びで感激されたことでしょうね~。

TAEKOさんは、色々なご趣味をお持ちのようで
いいですね~。

私は色々やってはみるものの、
飽きっぽい性格が災いしてなかなか続きません。
なにか、一生続く趣味を持ちたいと思っているのですが。。
2008/03/19 Wed| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
素敵なプレゼントですね…いただいたら本当にうれしいと思いますよ♪TAEKOさまの優しい気持ちが伝わること間違いなしです。

先日のエルメ・ストラップのエントリー…文中リンクとトラバを頂戴しました♪すみませ~ん事後報告です^^; 不都合ありましたらお知らせ下さいませ。

東京は雨模様の休日ですが、お互い楽しいことあるといいですね♪
2008/03/20 Thu| URL | Y
[ 編集 ]
e-165 野いちごさん
とっても喜んでいただけたので、こちらも嬉しかったです^^
8月にお孫さんが誕生されるんですね。
またいろいろと楽しみがまた増えていいですね。
絵付けの写真立て、きっと喜ばれることと思います♪
2008/03/21 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-165 たんぽぽさん
おはようございます♪
このベビーシューズ、2センチくらいの小さなものなんですよ^^
お友達にも喜んでいただけたので、良かったです。
趣味、本当はもっと何かに絞り込んで深く掘り下げてやっていき
たいんですけど、ついついあれこれと手を出してしまうので…(><)
今も、新たにやってみたいものがあって、ちょっとうずうずしている
ところなんです^^;
2008/03/21 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-165 Yさん
プレゼントって、差し上げるお相手の方が喜んでくださる様子を想像
しながら準備する、その過程も楽しいものですよね。
Yさんがお菓子をプレゼントされるときも、きっとそんな風に楽しんで
いらっしゃるんでしょうね^^

文中リンクとTB、ありがとうございます♪
全種類制覇なんて、すごい!!
ご主人様のYさんへの愛の賜ですね~~。

東京は雨の休日だったんですね…雨男のうちの主人が出張でそちらに
行ってたもので…^^;
なので、大阪は雨を免れてました(笑)
2008/03/21 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
