Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
桜のころを待ちながら…


MP3プレイヤーのイヤフォーンを、ちょっと可愛いものに替えてみた。

   DSC_10434.jpg

こんなささいなことでも、やっぱり嬉しい気分になるもの。



そしてこちらは、久しぶりに機種変更した携帯。

       DSC_10447.jpg

ここ数年は、仕事先でも使えるものということで、必然的に選ぶ機種が決まって
しまって少しつまらなかった。

今回はそういうことに関係なく選べたので、ピンク色のある機種の中から、自分に
とって一番使いやすそうな機能のものを選択。

この色と同じ、桜色のときがやってくるのが、そろそろ楽しみな時期になってきた…


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 元気の素 | home | 島と暇 >>
コメント
私もプレイヤー欲しいな~と思いながらも、手が出ません・・・。
どんなのが使いやすいのかなぁ~?
TAEKOさんのはど~ですかぁ?
やっぱり何でも新しいのはいいですよねっ!
2008/03/12 Wed| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
v-304 ちゃこさん
このプレイヤーはシャープのもので、2~3年前に買いました。
今はまたもっと新しいタイプのものが出てると思うけど、薄くて扱いも
シンプルなので使いやすいですヨ^^v
こういうものって種類が多いから、選ぶときには迷うのよね~。
2008/03/13 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
こんにちは

MP3プレイヤーのイヤフォーンも
かわいいものがあるんですね~。

携帯の機種変更。。
私も長いことしていません。
TAEKOさんのは、ピンクの薄型
シンプルで素敵ですね~。

私もピンクですが、昔のまんまの
分厚い携帯で、今これを出すのは
ちょっと恥ずかしくなってきたかな~
って思ってます。(笑)

桜色の時、早く来て欲しいですね。
今日の京都は冷たい雨が降っています。
2008/03/14 Fri| URL | たんぽぽ
[ 編集 ]
v-304 たんぽぽさん
イヤフォーン、この他にも耳に入れる部分の外側がハート型になって
いてそこにラインストーンが付いているものや、小さな薔薇のお花が
付いているものなど、乙女心を(笑)くすぐるものがありました~^^

携帯電話、今まで使っていたものはもう何度も落したりしてかなり
傷だらけになっていましたので、やっときれいな姿になりました(笑)

今日は、大阪も一日中降ったり止んだりのお天気でした…。
2008/03/14 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
