Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
ドレスはどーです?


裾にフリルをつけたスカートを編んでみた…

     DSC_10206.jpg

誰の服…? 娘の? それとも歳を忘れて自分の…?





いえいえ、まさかね。

この可愛いドレスは、ポットホルダー。

       DSC_10209.jpg

こんなドレスがキッチンで揺れてたらなんだか楽しくなりそう~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
編み物


手作り | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 小さなブラウス | home | こんな日には… >>
コメント
お部屋でもトイレなどにも合いそうな可愛いお洋服ですね?本当に器用に作られますね?とっても素敵です!
2008/02/18 Mon| URL | 野いちご
[ 編集 ]
v-324 野いちごさん
先日寄った手芸店で、可愛いポットホルダーがたくさん載っている本を
見つけ、思わず買って帰りすぐに編みました^^
確かに、トイレに飾っても可愛いかもしれませんね~♪
2008/02/18 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、お加減いかがですか?
お大事になさって下さいね。

TAEKOさん、ホント器用なんですね。
とってもかわいい。
この大きさもいいけど、
大きく編んで、
TAEKOさんご自身のものも、是非。
2008/02/18 Mon| URL | ことは
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 Mon| |
[ 編集 ]
v-324 ことはさん
昨日今日とおとなしくしていたので、お陰さまで良くなりました^^v
ありがとう~。
このポットホルダーの載っている本、他にも可愛いのがたくさんで
次はどれを編もうかな~と見ているだけでも、楽しくなってきます。
自分用は…着てるとこ想像するのがちょっとコワイ…^^;
2008/02/18 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-324 鍵コメさん
寒いしね~、私もうだうだです。
そろそろ軽やかに出かけて行きたいわ…身体は重いけど(涙)
2008/02/18 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
まーーーかわいい!
お嬢様たちも喜びますよね
私はだんだん 可愛い物から縁遠くなってきました
オヤジ化していますよーー(笑)
それにしてもホント器用ですね~~
うっとり( ̄ー ̄)
2008/02/18 Mon| URL | うすあさぎ
[ 編集 ]
v-324 うすあさぎさん
うちも娘が大きくなるにつれて、可愛いものから段々と遠ざかって
きてるので、たまにこういうものを無性に作りたくなります。
私はいつも、うすあささんのお料理やお花にうっとりです~( ̄ー ̄)
2008/02/19 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
