Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
寒中セール


雪のちらついた寒~い昨日、試験が終わった娘と神戸にある、只今セール中の
三田プレミアムアウトレットへ。

   TS3E0031.jpg

平日だし寒いのでもっと閑散としているかと思いきや、そこはセールの魅力か
それなりにお客さんの姿も。




ところでこちらは、以前ル・クルのお店でおまけについてきた、ピンクの蓋付き
ラムカン・ダムール。

     DSC_10031.jpg

昨日お店に入ると、この色よりももう少し薄くてくすんだ感じで好きな色のスクウェア
ディッシュを発見。
イギリスから入った限定カラーだとか。

大きさもうちの家族にはちょうどいいわ~と、レジに持っていったところで、ふと
それをテーブルに置いた姿を想像すると、どうもピンとこない…。



で、傍を見ると…

       DSC_10027.jpg

あー、やっぱりこっちだわ、楕円形なのも好みだし。
ということで、こちらに決定。




帰ってから、そう言えば…と思って家にあるこれを出してみれば…

       DSC_10029.jpg

お揃いカラーだったわね。
やっぱり、この色は私の落ち着く色のよう。



ソニープラザでは、プリングルズのスパイシーグァカモーレ味を。

     DSC_10035.jpg

これ、美味しくて止まらない…。



娘も、お気に入りの洋服を手に入れて試験のストレスもやっと解消。


ただ、春先に着たいなと思って私が買った薄手のセーター、今朝になってよく
見ると胸元に小さな汚れが…!

電話をしたら、郵送でも取り換えてくれるらしいのでそうさせてもらおうかな。
ちょっと遠いし、それにお店までいくと予定外のお買い物してしまいそうだしね~。



お財布のひもは締めても、こちらは大盤振る舞いで…

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 温もりの時間 | home | お弁当であそぼ >>
コメント
Hola! como estas?
Hace mucho frio no?
私も今日はセールのアウトレットに行こうと思いつつ寒くて行きませんでした^^。
guacamoleのチップスですか? 美味しそうですね、今度ソニープラザに行ったら探してみます。
Saludos desde Yokohama!
2008/01/25 Fri| URL | azul
[ 編集 ]
いいお買い物
TAEKOさん、こんにちは~いいお買い物ができたようですね~ルクルのピンクの優しい色合いで可愛いですが私もTAEKOさんのお家にある色具合のほうが好みです(*^_^*)

↓のアクリルたわしとっても可愛い。こんな風に編めるんですね~我が家もアクリルたわし使ってるけどただの円形^_^;こんなに可愛く編むと使うのがもったいなくってインテリアになりそうな感じです(#^.^#)
2008/01/25 Fri| URL | peko
[ 編集 ]
v-276 azulさん
Hola! bien gracias ^^/
関東地方は昨日は雪だったんでしょう?
本当に寒い日が続いていますね~(><)
私も寒いので少し迷ったんですけど、娘と約束してたので、取りあえず車で
行ってきました。
アボガドが大好きなので、このguacamoleのチップスはとても気に入りました♪
見つけたらゼヒ! お勧めですよー。
2008/01/26 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-276 pekoちゃん
おはよう~♪
アウトレットでのセールなので、いろいろとかなりお買い得でしたよ^^v
ちょっとした小物なら、ピンクのものでもいいんだけど、食卓で使うには
やっぱりこういう色の方が落ち着きます。

このアクリルたわし、吊るしてるだけで楽しくなりそうでしょ^^
まだ使っていないので、洗い易いかどうかはわからないんだけど、
ドーナッツ型って結構持ちやすいんですよ♪
2008/01/26 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
