Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
戦う肌 ~その2~


昨日はちょっと買いたいものがあって某大型電気店へ。

目的のフロアーに行くと、フィットネス器具のコーナーにジョーバやフットステッパー
などがあり、夫が別の階に行っている間に思わず試してみる私…。

ジョーバはサイズもいろいろとあり、リビングに置いてもそれほど圧迫感のなさ
そうな小ぶりのものも出ているし、フットステッパーも新しいタイプはウエストも
ひねっていい感じ。

ん~、どれがいいかしら?

…って違う違う! 
そうじゃなくて、私の目的のものはコ・チ・ラ。

   DSC_9722.jpg

フェイシャルイオンスチーマー。

先月ゆずさんのところで拝見して気になっていたところ、年末に遊びに行った友人宅
にも置いてあり、チョイト試させてもらったところ予想以上にお肌に効きそうな感じ。


で、ここはひとつ自分へのお年玉ということで…。

             DSC_9714.jpg

クリア肌にハリ、弾力…あぁ、なんて魅力的な言葉だこと。


これでもう娘に、「私と比べて弾力が…」なんて言わせない…ようになったらいいな

      DSC_9709.jpg

さぁて私のお肌、今年も戦うべし~!



 
美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
<< 初忘れ… | home | まぁ~るいお餅で… >>
コメント
あけましておめでとうございます~! TAEKOさん~!! 
↓お雑煮って地域によって違うんですよね~それがまた楽しいー!ですね。
↑お肌の弾力 クリア ハリ 程遠い..わたしのお肌.. 使用後の報告もよろしく!!です。
いつもエレガントなTAEKOさんのブログ!!これからも楽しませて頂きま~す♪
2008/01/03 Thu| URL | kimmy
[ 編集 ]
TAEKOさん、あけましておめでとうございます。
戦う肌。わかります、その表現。(笑)
私も、日夜戦っております。いろんな手段で。(笑)
このイオンスチーマー、すごく気になるんですけど~。
クリア・ハリ・弾力・・・ああ~惹かれますね!
お値段が気になりますけど、できれば使ってみたいです。
使用後の感想、ぜひ聞かせてくださいね!
2008/01/03 Thu| URL | Tomoe
[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もボチボチおつきあいいただければ幸いです。
さて、私はこの(まったく同じかどうかわからないけれど)
ナショナル製品をセルフエステで使ったら、
1回で肌の水分量がぐぐっとUPしてびっくりv-237
購入されたのなら、TAEKOさんのお肌、今年はもちもちですね。
いいなぁ~。
2008/01/03 Thu| URL | flote
[ 編集 ]
v-329 kimmyさん
明けましておめでとうございます♪
お雑煮、お餅の形も違いますものねー、そちらの方では角餅なん
ですよね?
どこのお雑煮も、それぞれに特徴があって美味しそうですよね~^^
kimmyさんは毎日美顔マッサージされてるからきっとお肌もそれに
応えて若々しいお肌を保っておられるんだろうと思うわ。
このスチーマー、効果のほどはまたそのうちご報告しますね~^^/
こちらこそ、今年もkimmyさんのブログにおじゃまするのを楽しみに
しています♪
2008/01/03 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-329 Tomoeさん
明けましておめでとうございます~♪
そう、まさに戦ってるのよね~、あの手この手で(笑)
このイオンスチーマー、温スチームと冷ミスとがそれぞれの穴から
出るようになっていて、コースによって自動的にスチームとミストが
何分ずつか出てくるようになっているのよ。
お風呂上りに15分くらいでできて、とても気持ちいいです^^
この後に化粧水をつけたときに、もっちり感が増してたような感じ。
クリアとかハリ、弾力って言葉、もうピクピク反応してしまうよね^^;
効果を期待して、続けて使ってみますね~^^/
2008/01/04 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-329 floteさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ~。
1回で肌の水分量がぐぐっとアップとはすごいですね@@
これは期待して頑張って続けていかなければ!
でもこういう器具って、どんどん新しいのが出てきますよね~。
これは、今のところナショナル製品の中では一番新しもののよう
ですけれど、次はどんなタイプのものが出てくるんでしょうか…?
2008/01/04 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさま♪あけましておめでとうございます!昨年は素敵な交流が出来てとても幸せな年でした。今年もどーぞよろしくお願い致しますね。

それにしてもこのスチーマー♪この季節にはすごーく良さそう☆益々いい女に磨きをかけてくださいね!あー私も続きたい(笑)
2008/01/04 Fri| URL | Y
[ 編集 ]
v-329 Yさん
今、ちょうどYさんのところにおじゃましてきたところでした~^^
こちらでも、あらためて明けましておめでとうございます♪
私も、昨年はYさんとの交流を楽しませていただいて、とても嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね~。

このスチーマー、最初の1ヶ月は週に2~3回の使用ということなので、まだ
1回しか使っていないんですけど、なかなかいい感じです^^v
年を重ねるごとに戦うものが増えますけど…、諦めずに戦い続けます~v-363
2008/01/04 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
今年もよろしく!
おはようございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
私も最近気になるお肌・・・これより大きい機械持ってるんですけどホコリかぶってます。ちゃんとお手入れしなくっちゃね(汗)

今年もTAEKOさんのステキな記事を楽しみに伺いますね。どうぞよろしくお願いいたします。
喪中なので新年のご挨拶は失礼してます。
2008/01/04 Fri| URL | azumi
[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はTAEKOさんの美しく優しいブログで楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。
肌のたるみが気になるこの頃・・このスチーマー興味あります!
2008/01/04 Fri| URL | azumi298-i
[ 編集 ]
TAEKOさん、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
よかったぁ~ ご紹介した甲斐がありました!
私もまだ使い始めて一ヶ月にもなりませんが
なんとなく潤って来た気がしますぅ~
頑張って続けましょうね。お仲間ができて嬉しいわ~
使い始めてひとつ素朴な疑問があるのですが…
お風呂上りの髪を乾かす前に使っているのですが
皆さんそんな時濡れた髪はどうなさっているのかしら?
バスタオルで巻いたりかしら??
髪を乾かすのを先にするとドライヤーを使っている間
スチーマー前だから顔には化粧水も付けられないですよね??
お正月早々お馬鹿な疑問でごめんなさぁ~い!
2008/01/04 Fri| URL | ゆず
[ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
幸多き一年でありますよう、お祈りいたします☆彡
今年もよろしくお願いいたします。

このスチーマー、私も欲しくて気になっていました。
でも人気の商品でなかなか手に入らないと聞いていたので、あきらめていたのです。
明日、電気店に行ってこようかしら(^^)
2008/01/05 Sat| URL | mmizunoM
[ 編集 ]
v-329 あずみさん
おはようございます~。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました♡
今年もまたあずみさんのところにおじゃまするのを楽しみに
していますね~♪
この一年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、あずみさんもスチーマーお持ちなんですね。
青汁にスチーマーがプラスされたら、もう最強ではありませんかv-363
青汁効果、私も興味津々ながらなかなか一歩が踏み出せません…^^;
2008/01/05 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-329 i さん
明けましておめでとうございます。
私こそ、いつもi さんのブログにおじゃまして優しい気持ちを
たくさんいただいています^^
今年もまた楽しみに伺いますね♡
どうぞよろしくお願いいたします。

スチーマー、空気が乾燥しているこの季節には特にありがたい
感じで…カムバ~ック潤い!です…^^;
2008/01/05 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-329 ゆずさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
スチーマー、ゆずさんのところで拝見して、欲しいなぁ~と思って
いたところに友人のところで試したら(ナショナルの前のタイプの
もの)、もうこれは買うしかないわ!と年明け早々に走りました^^v
一足先に使ってらっしゃるゆずさんに続くように、私も頑張って
使い続けてみます。
髪の毛、私はお風呂上がりに取りあえず頭にフェイスタオルを巻いて
そのままやっています。
頭が濡れたままなのは気になりますけど、髪をドライするよりも
顔がドライになる方が怖いですもの~e-330
2008/01/05 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-329 フーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
フーさんも素敵な一年を過ごされますように…e-420

このスチーマー、私はヨドバシカメラで買ったんですけど、こちらでは
十分に商品はあったようですよ。
最初の1ヶ月は週に2~3回の使用ということなので、まだ1度しか
使っていませんけどかなりよろしげな感じです^^v
2008/01/05 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
佐伯チズさんがお肌に潤いをといつも蒸したタオルを顔に当てることを薦めていますが、これは何倍も強力ですね?
私にはもう遅いかもしれませんが・・・。
2008/01/05 Sat| URL | 野いちご
[ 編集 ]
v-329 野いちごさん
蒸しタオルも気持ちがいいですよね^^
肌の潤いにはもちろんでしょうけど、少し熱めのものを目に当てると
肩こりや視力低下の防止にもいいと聞いて、時々お風呂でやっています。
野いちごさんはいつも生活にハリを持っていらして、健康にも気遣って
いらっしゃるので、お肌も間違いなく若々しいことと思います。
内面からにじみ出るものって大きいですもの。
野いちごさんを見習って、今年も内面を磨くことも忘れずに努力したいです。
2008/01/05 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06 Sun| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06 Sun| |
[ 編集 ]
      v-329 鍵コメさん
      コレ、プラチナ微粒子というのを含んだナノサイズのスチームが
      ウリのようです。
      どこまで効果があるのか期待しながら続けてみます~^^
      左端…どうしてでしょう…?
      (取りあえずこれは少しずらしてみました)
2008/01/07 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
      v-329 鍵コメさん
      四角の横も隠れてるんですよね…^^;
      一番上が名前で三番目がURLになってます~。
2008/01/07 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 Mon| |
[ 編集 ]
       v-329 鍵コメさん  
       これくらいずらすと大丈夫なんですね~。

       
2008/01/07 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
