Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
今年最後の…


この時期になると、ぼちぼちと届き始めるクリスマスカード。
あ~、年賀状はもちろん気になるけれど、今年はクリスマスカードもまだ出していない…。

いただいたクリスマスカードたちを眺めながら、またまたちょっとアセる私…。

      DSC_9413.jpg


そんな中、昨夜は某大学病院で入院患者さんのために開かれた“ふれ愛コンサート”に、
ベルの演奏をするために出向いて行った。

クリスマスソング数曲とディズニーメドレーを演奏。
最後の曲のときには、それに合わせて歌ってくださる患者さんもいらして、演奏している
こちらもなんだか嬉しくなってきた。

次回のベルの練習は1ヶ月後。
今年最後の音色を楽しんだ、ベルの演奏納め。


家に帰ってからは、ここ数日の寝不足を解消するべく早くから爆睡。
咳が治まってきたおかげで、朝まで一度も起きずにぐっすりと眠ったのは久しぶりかも~。



クリスマス | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< クリスマスの楽しみ | home | 美味しい薬 >>
コメント
貴重な素晴らしい体験をされましたね?ハンドベルの清らかな音は心底癒されます。
私も習いたいですが、機会がありません。TAEKOさんが羨ましいです。お忙しいでしょうが、これからも続けてくださいね?
2007/12/22 Sat| URL | 野いちご
[ 編集 ]
ハンドベル習っていらしたの~(^^)
すごいじゃないですか。。
娘の学校のお母様方もカトリック系なので、ハンドベルクラブがあるようで、ボランティアで、いろんなところへ行っているようです。。
見ているだけで、難しそうだわ~~

先日は、お疲れさま~!
また、次回ね~~
よい、クリスマスを~(^^)
 
2007/12/22 Sat| URL | ayamama
[ 編集 ]
v-339 野いちごさん
娘が小学校の時のPTAのお友達とグループを作って、月に2~3回
ほど練習しています。
メンバーの中にはピアノの先生が2人いるので、心強いんです^^
ハンドベルはとても私たちには手が届かないので、使っているのは
ミュージックベルなんですが、いつか本格的にハンドベルで演奏
したいものです…♪
2007/12/24 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-339 ayamamaさん
習っているというか、娘が小学校の時のPTA繋がりの地域のお友達と、
グループを作って楽しんでるのよ~^^
一週間前には、私の通ってる教会でのクリスマス会でも発表の場が
あって楽しませてもらいました♪

この前は楽しかったね^^
また来年もお出かけしましょうね。
ayamamaさんも良いクリスマスを~♪
2007/12/24 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん!
ご家族にとって素敵な
クリスマスになりますように・・・!
2007/12/25 Tue| URL | gaucho
[ 編集 ]
メリークリスマス!
素敵な時間をお過ごしくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/12/25 Tue| URL | yoko
[ 編集 ]
v-339 gauchoさん
メリークリスマスe-267
gauchoさんも、どうぞご家族での楽しい時間を
お過ごしになりますように…e-234
2007/12/25 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-339 yokoさん
メリークリスマスe-420
息子さんはバイトでお留守が多いでしょうけど、
どうぞご家族での良いひとときを…e-489
2007/12/25 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
