Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
当たり年…?

先週末、いつものお店にクリーニングを出しに行くと何かのキャンペーンを
やっていた。
どうやら1,000円以上だと、くじを1枚引けるらしい。

私の前に2~3人並んでいたので、待っている間に何が当たるのかと見て
いると、1等がうまいもの便、2等がスィーツ便、そして3等がクリーニング券
500円分となっていた。

ん~、どうせなら1等か2等がいいなぁ~なんて、夏の始めのころに近くの
ショッピングセンターの抽選会で、1等の液晶テレビが当たったことを思い
出したりしながら、ちょっと欲深になる私…


で、クリーニングを出して引いたくじをスクラッチすると…

なんと、そこに現れたのは1等の文字!!
これには自分でも本当にびっくり! 

驚くまま、カタログをいただいて帰ってきた。

     DSC_8431.jpg DSC_8424.jpg
     DSC_8435.jpg DSC_8436.jpg
     DSC_8429.jpg DSC_8422.jpg

帰ってカタログを見ていると、やっぱり嬉しい~~。
むふふ、ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~♪




そして今日、娘と出かけた際にハーゲンダッツでアイスクリームを食べたら
そこでもスピードくじ。
2枚引けたので、娘と1枚ずつ引くと…

    DSC_8444.jpg

私の引いたくじが当たって、ハロウィーンのボールペン。

…今年は一体なんの年なんだろう…?
娘には、「こんなところで運を使い果たしても…」と言われてしまったけど~。



日常 | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
<< 戦う肌 | home | 特別な景色 >>
コメント
重ね重ねおめでとうございます。
こちらの白洋舎でもスピードくじがありましたがせいぜい、¥100引きぐらいです。
今年はまだあと2か月あります。まだまだあるかも知れませんね?
2007/10/16 Tue| URL | 野いちご
[ 編集 ]
e-266 野いちごさん
ずっとお世話になっているクリーニング屋さんなんですけど、
こういうキャンペーンをやっているのは、私の記憶では初めて
だと思います。
今年の残り2か月…そうですねー、次は何を狙いましょうか…?(笑)
2007/10/16 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
わぁ~すごい!本当に当たり年ですね。
今度はド~ンと大きく宝くじが・・・?!
あぁ欲張ったらだめですね(笑)
今は賞品もカタログの時代ですか。
自分で選べて楽しいですね!^^
2007/10/16 Tue| URL | ゆう
[ 編集 ]
…だったっけぇ? 自分の名前も思い出せないくらいのご無沙汰で^^;
液晶テレビええなぁ…うちもほすぃ!
何しろ、うっとこまだチャンネルでっせぇww
2011年にはなんちゃらの機械とりつけたら、
内臓されてなくても映ると聞きますが、
うっとこのはその機械さえつけられへんのだそうですわww

娘ちゃんの「こんなところで運を使い果たしても…」の一言にはまってしまった ぬーぴぃでした。
2007/10/16 Tue| URL | ぬーぴぃ^-^
[ 編集 ]
わっTAEKOさん、大当たりですね。(*^_^*)
うちもドッグフードのキャンペーンで、カタログが当たってます。息子が「すき焼き♪」と言うので、お肉を貰おうかと思案中です。
ボールペンもすっごく可愛い。
大物が当たったときは、周囲の人にお裾分けすると、運気が逃げないそうですよ。^^
2007/10/16 Tue| URL | mikiko
[ 編集 ]
スゴイわ~ TAEKOさん 当たり過ぎだわ~私 主人 子供達 くじで当たりを引いたことありませーん 一等なんて贅沢いいません せめて三等くらい当たって欲しいなー(笑)
2007/10/16 Tue| URL | kimmy
[ 編集 ]
こんばんは~♪くじ運がいい時なのですね~もうこれは宝くじ買ってもっと欲深になって頂いて♪んん~当ったらブログ仲間も立ち寄れる別荘をお願いします(→さらに欲深便乗気味な私(^_^;))
いえいえ、きっとまだまだ楽しいことが待っていますよ~ご家族で楽しいことを一杯なさってくださいね。ボールペンがキュートでまた楽しいですね!
2007/10/16 Tue| URL | Y
[ 編集 ]
すごい!
TAEKOさん、こんにちは~くじ運っていうか当りすぎです!それもいいものばかり~ハ-ゲンダッツのペンも可愛いし!
ところでうまいもん便はもう決定したのでしょうか?写真でみるかぎり結構いい品があるようなきがしますが(*^_^*)
まだ今年2ヶ月半、まだまだ運がありそうなので年末ジャンボにかけてみてはどうでしょうか?っていう私宝くじ買ったことないのですが(~_~;)
2007/10/17 Wed| URL | peko
[ 編集 ]
はじめまして♪
こんにちは!ブログ巡りしててたどり着き、素敵なブログですねっ♪そしてキレイな写真にうっとり?初コメントさせていただきました。
当たり年!おめでとうございま~す^^
ちょっとビックリ!!です。私も同じ!?ペン当たりました。私はサーティワンのハロウィンキャンペーンでくじを引き当たりました。写真と同じようです。当たると嬉しいですねっ♪
ハーゲンダッツでも同じのやってるんですねぇ~。

クリーニングやさんで当たったカタログの写真、どれも美味しそうで届くの楽しみですね♪
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2007/10/17 Wed| URL | po
[ 編集 ]
失礼しました!
ブログの初コメントで 写真にうっとり の次にハートのマークをいれたのですが、PC初心者でして違うのが出てしまいました。大変失礼いたしました。PCちゃんと使えるように勉強しなくてはです。
2007/10/17 Wed| URL | po
[ 編集 ]
e-266 ゆうさん
また1等があたって、自分でもとってもびっくりしています。
いったいどうしたんでしょう~@@
カタログの中からいろいろと選べるのは楽しいですけど、あれ
これとつい迷ってしまいます^^;
2007/10/17 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 ぬーぴぃちゃん
ホント、おひさ~~♪
そうか~、2011年まであと4年…。
その頃になったら、チャンネルテレビが希少価値出て高く引き取って
もらえるとか…はないか…^^;
2007/10/17 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 mikikoさん
mikokoさんのお宅でも当たりが出たんですね~♪
うちも娘のリクエストも同じく「すき焼きのお肉」なので、それに
なる可能性大です^^
お友達を呼んですき焼きパーティーするといいかもしれませんね♪
ボールペン、ちょっと持ちにくいんですけど、書き味は意外と
いいんですよ~^^v
2007/10/17 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 kimmyさん
今まで、懸賞などではたまに当てたことがあったんですけど、
こういうスピードくじで当たりを出したことはほとんどなかった
ので、今年はちょっとびっくりです。
今回は特に1等2等が食べ物だったので、思わず引く手に念が
こもったのかもしれません(笑)
2007/10/17 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 Yさん
ブログ仲間も立ち寄れる別荘~~!!
楽しそうでいいでわー^^
じゃあここはドド~ンと一発大当たりを狙って…なんていうのは
無理でしょうから、楽しい夢を見ておくにとどめておきましょう^^;
このボールペン、愛嬌のある顔で楽しい気分になってきます^^
2007/10/17 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 pekoちゃん
おはよう~♪
なんだかホントびっくりですよね~@@
うまいもの便、美味しそうなものがいっぱいあって目移りして
しまうんですけど、多分娘のリクエストの「すき焼きのお肉」
になると思います~^^
このペン、可愛いでしょう~♪ これ、ハーゲンダッツじゃなくて
サーティーワンでした^^;
2007/10/18 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 poさん
おはようございます、はじめまして~♪
ご来訪&コメント、どうもありがとうございます^^
poさん、そうですそうです!これ、ハーゲンダッツじゃなくて
サーティーワンでした~^^;
私ったら、間違って書いちゃって…訂正しておかなくては…。
poさんもこのペン、当たったんですねー。
これ、可愛いですよね♪

こんな、ちょっとヌケている私ですけど、またいつでもいらして
くださいね、お待ちしています^^
2007/10/18 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 poさん
いえいえとんでもな~い、大丈夫ですよ^^
そうそう、このコメント欄、もし入れ直したいところがあるときは
パスワードを入れておけば、[編集]を押して、書き直して[edit]を
押せば訂正できますので、また試してみてくださいね^^
2007/10/18 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おはようございま~す♪
TAEKOさん、おはようございま~す♪
お返事ご丁寧に二回もありがとうございました。とても嬉しかったです^^
コメントのやり方まで教えてくださり、安心してまたコメントさせていただきました。早速試してみます。
わぁ~い!サーティワンのペンでしたかっ!ペンお揃いで嬉しいです。ホント可愛いですよね♪
また遊びに来ますね~^^
2007/10/18 Thu| URL | po
[ 編集 ]
えぇー!
また当たったの!
信じられなーい!
今年は絶対宝くじ買いなさいよ!
ねぇねぇ私の分も買っといて(爆)
2007/10/19 Fri| URL | yoko
[ 編集 ]
e-266 poさん
こちらこそ、またいらしてくださってありがとうござます♪
ここのところちょっと時間がなくて更新できていなかったん
ですけど、また覗きにきてくださいね^^/
はい、サーティーワンのボールペン、オソロです~。
2007/10/19 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 yokoさん
そうなのよ~、ちょっとびっくりよねー@@
でも、yokoさんもよくいろいろと当たってるじゃな~い。
年末ジャンボが当たってパーテーするときには、すっとんで
行くからぜひ知らせてね(笑)
2007/10/20 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、しゅごい~!
テレビが当たっただけでもビックリだったのに今度も一等なの???
年末ジャンボも買わなきゃね~^^
(私の分もおねがいしちゃおうかな。。。)
2007/10/20 Sat| URL |
[ 編集 ]
e-266 名無しのゴンコしゃん
すごいですよね~、自分でもびっくりくりくりくりっくり@@です!
これで年末ジャンボまで当たったら、本当に運を使い果たして
しまいそうです~(笑)
ところで、どなたでしょうか…?
2007/10/21 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
