Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
くるくるまろまろ


リサ 「ねぇ、これ知ってる?」
キャサリン 「これって、ロイズのクルマロチョコちゃうん?」

65524243e224dea9_o.jpg

キャサリン 「これがどうかしたん?」
リサ 「TAEKOさん、またこんな甘いもん食べてんねんて」

キャサリン 「これ、おいしいけどめっちゃカロリー高いで」
リサ 「これに限らず、美味しいもんってカロリー高いやんな~」

リサ 「これからの季節、秋の新作チョコなんかもお店に並び始めて、
    “あ~、これ初めて見る~”とか言って、TAEKOさんまたいろいろと
    チョコを食べるんやろね、きっと…」
キャサリン 「まぁ、あの人は季節に関係なく年中チョコ食べてるけどね」
リサ 「そやね…」

リサ 「それにしても、TAEKOさんいつになったらこの数年で履けなくなって
    しもたスカートはけるようになるんやろ…?」
キャサリン 「さぁ、そんな日くるんやろか?」
リサ 「こんなの食べてるうちはあかんやろね…」


マイク 「…人のふり見て我がふり直せかぁ…そろそろアメリカンスウィーツも
     控えめにしなあかんなぁ…」





あぁ、こんな会話が聞こえてきそうな今日この頃…
この前matoiさんのところで見かけて、私もこちらから。
さぁ、こんなことして遊んでないでウォーキングにでも行ってこよ!

…なーんて、ちょっと言ってみただけ。



スウィーツ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 楽しい空間 | home | いつまでもいっしょ… >>
コメント
あははは・・・
おはようございます。
朝から爆笑です!!!
ホントTAEKOさん最高です~
2007/10/01 Mon| URL | えこ
[ 編集 ]
きゃあー、TAEKOさん!ウォーキング~しているの~
と思ったが・・・ホッ、、、

それにしてもおもしろいこと考える方がいらっしゃるんですね~ワタシだったらなんの写真にするかなあ・・・
やっぱり、食べ物になりますね。(笑)
2007/10/01 Mon| URL | chigusa
[ 編集 ]
e-239 えこさん
おはようございます♪
ホントに、こんなことしてる間に歩いてらっしゃ~い!って感じ
ですよね…^^;
食欲の秋到来だし…どうしましょう~ーー;
2007/10/02 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-239 chigusaさん
ふふ、驚いた?
気持ちだけは一応、あるんですけどね…。
涼しくなったら…と思っていたら今年はいつまでも暑かったしね~
(なんて言い訳…^^;)
そうしてるうちに寒くなって、暖かくなったらね~っていいながら
また一年が巡っていくのよね、きっと。

コレ、いろいろと遊べて面白いですよね^^
私も食べ物の写真ばかり入れて遊びました~。
2007/10/02 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おこんばんは~~。
やだん、もうTAEKOさんたら最高~♪
キャサリンにリサにマイクかぁ。
もっと会話が聞きたかったわ~。(笑)
そのうち画面の中からTAEKOさん本人が登場しちゃったりして!(爆)
私もチョコの食べ過ぎには気をつけます^

文中リンク、ありがとう(^^♪
2007/10/02 Tue| URL | matoi
[ 編集 ]
e-239 matoiさん
おっはようございま~す♪
ふふ…彼らにこれ以上会話を続けさせたら、私耳をふさぎきれなく
なってしまいます~^^;
私がここに登場したら、言い訳ばかりしてきっと石を投げられますわ(笑)
涼しくなってくると、チョコモノがさらに美味しく感じられて…これから
戦いの季節です。
2007/10/03 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、お早うございます♪
ふふっ。
面白いので早速真似して遊んでみました~。

2007/10/03 Wed| URL | kyoko
[ 編集 ]
e-239 kyokoさん
おはようございま~す♪
これ、面白いですよね~^^
いろいろなバージョンがあって、まだまだ一人で遊べそうです(笑)
2007/10/04 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
