Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
伸び~る!?


まつ毛が増えたり伸びたりするという類のものは今までにも見たことはあった
けれど、これはアメリカの眼科医が、がん治療でまつ毛がなくなった奥さんの
ために開発したものだというのを聞いて興味を惹かれた。

「私も使っているんですよ」というお店の人のまつ毛を見ても、使う前を見ていた
わけではないので効果のほどはなんとも微妙…。

結構いいお値段だったし迷ったものの、お店の人にこれは今の一番のお勧め
だと言われると、ちょっと試してみたい気になってしまった。

  DSC_7618.jpg

日本に帰ってから、その後に別のお店でもらっていたチラシをふと見ると、同じ
ものが私が買ったお店よりも30ドルも安い値段で出ていた…え~~っ、そう
だったの!?…ショック!

…でもまぁ、ここは気を取り直して使ってみるとしよう。
3週間から6週間くらいで効果を実感し始めるらしい。

1~2ヶ月後、私のオメメは瞬きするたびにバッサバサと音がしてるかも…?



プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< ころころりん | home | 夏の雲 >>
コメント
若い人は”まつげ命”みたいなところがあり、娘も必死です。
私達の時代は舞台で使用するつけまつげ。今はいろんな物があるのですね?
沢山生えてお目目パッチリを期待しています。
2007/08/17 Fri| URL | 野いちご
[ 編集 ]
1ヶ月後が楽しみですね。
私も先日初めてまつげパーマをあてました。
何もしなくてもバッチリまつげはうれしいもの、
まつげバッサバサはもっとうれしいですよね。
2007/08/18 Sat| URL | flote
[ 編集 ]
TAEKOさん、お久しぶりです。
お腹の夏バテはいかがですか?
お大事になさって下さいね。

まつげバッサバサ先月体験しました。^^
今はもう大分取れてしまいましたけど。
その時先生に伺ったお話ですと
自然に抜けたまつげは3ヶ月周期で生えてくるけれど、ちょっと痛く無理して抜けたものは1年は生えて来ないそうです。

1~2ヵ月後のご報告楽しみにしております♪
2007/08/18 Sat| URL | kyoko
[ 編集 ]
お久しぶりです♪
こんにちは♪
睫毛には・・・私も寂しさを感じています(-"-;)
長い睫毛って魅力的ですよね!
睫毛のエクステなんていうのもあるみたいですね。
効果‥どうでしょうか‥
男性の頭用のものなんかとは
又、種類が違うのでしょうか(笑)
睫毛だったら、1ミリ伸びても
印象は変わってくるんでしょうね~
効果あったら、おしえてくださいv-290
2007/08/18 Sat| URL | さぼてん
[ 編集 ]
お腹の調子はどうですか?
ただの夏バテならいいのですが、心配です。
ちゃんと検査をして下さいね・・・。

まつ毛・・・気になりますね~♪
報告を楽しみにしています。
ていうか、今のうちにまつ毛の写真を撮っておいて下さいよ~。
Before&Afterで、1ヶ月後にUPして下さい!
2007/08/18 Sat| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
使用後
こんばんは。偶然立ち寄らせて頂きました。
私、使ってます!!マジ2ヶ月使ってみてください。
驚くほど伸びますよ!!マスカラをつけるのもたいへんなほど短かった私のまつ毛ですが、友人にも「エクステンションしたの?」って言われるくらいになりました。
2007/08/18 Sat| URL | Jasmine
[ 編集 ]
e-317 野いちごさん
確かに、今はつけまつ毛もマスカラもいろいろなタイプのものが
ありますよね。
自前でボリュームアップすれば言うことないので、効果のほどに
期待してみます^^
2007/08/19 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-317 floteさん
まつ毛パーマ、私もときどきしますけれど、楽でいいですよね^^
ただ、とれかけのときに納まりが悪くなるのが難点ですけど…^^;

一ヶ月後、どれだけバサバサになってるでしょうね~(笑)
2007/08/19 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-317 kyokoさん
どうもありがとうございます。
お陰さまでほぼ回復しました^^v

kyokoさんはまつ毛バサバサを体験されたんですね~^^
それはエクステか何かでしょうか~?
それにしても、無理して抜けたものは1年も生えてこないとは…@@;
中学生の時に、友人が眉毛をカットしようとしていて、間違えてまつ毛も
切ってしまったと半泣きになっていて、その後もなかなか伸びてこない
と嘆いていたのを思い出しました…^^;
まつ毛って成長が遅いんですねー。
2007/08/19 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-317 さぼてんさん
こんにちは~♪
まつ毛のエクステって、私は未体験ですけどとってもナチュラルに
仕上がるようですよね。
確かに、まつ毛って全体の長さからいうと1ミリでも割合は大きい
ですねー。
効果があったらまたお知らせしますね^^
2007/08/19 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-317 ちゃこさん
お腹はお陰さまでお粥生活から抜け出せましたよ~。
ご心配いただいて、どうもありがとうございます。
大阪はまだしばらくは暑い日が続きそうですので、気をつけて
過ごしたいと思います。

Before&Afterの写真ね…目の周りのシワとか加工しないとね~^^;
それでも勇気がいるなぁ…ちゃこさん、見る勇気ある?(笑)
2007/08/19 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-317 Jasmineさん
コメントをどうもありがとうございます^^
Jasmineさんは、ご使用体験者なんですね~!
実際に使った方のお話を伺うと、さらに1~2ヶ月後が楽しみに
なってきます♪
頑張って使ってみますね~^^/
2007/08/19 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
