Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
あらら…


はぁ~っ、なんてことだろう…。
私ときたらまったく…。

今日から仕事のつもりで支度を済ませて出かけた行ったら…一日勘違していて、
本当は明日から…。

電車に乗って30分ほどしてそれが判明し、途中下車してUターン。
何かと「あらら…」の多い私とはいえ、さすがにこんな失敗は初めて。

あぁ、なんだか仕事して帰ってきた時よりも疲れたかも・・・。



帰ってから、気を取り直して夫と近くのお店で夕食デート。

     IMGP4943.jpg

夏野菜たっぷりで満足したら、ショックも少しは和らいできた。

あっ、ちょっと早いかも…自分のマヌケ具合をもう少しは反省した方がいい気も
するんだけど。
私って、やっぱり食べ物でなんでも帳消しになってしまうんだわ…。



♪7月24日~8月4日の期間、プレゼント企画開催中
*帰ってくる日がズレたので、締め切りも24時間延長で4日の21時に変更させて
いただき、発表は6日の午前中ということにさせていただきます。



外でのお食事 | トラックバック(0) | コメント(30) |permalink
<< 優しい木陰 | home | 夏の風 >>
コメント
ドンマイドンマイ!
TAEKOさん、こんにちは~♪

『あぉ、勘違い!』をされたのですね~。
でも物は考え様…逆に前日から出勤のはず
だったのに一日遅れて勘違いしていたら…
と思えば、『テヘヘッ♪』で済んだことは
ラッキーだったのかもしれませんよ~♪
夏野菜はビタミンカラーで元気が出ますね!
2007/08/02 Thu| URL | まやりん
[ 編集 ]
失礼しましたっ!
正しくは『あぁ、』ですよね。打ち間違い
でした。ごめんなさーい!
2007/08/02 Thu| URL | まやりん
[ 編集 ]
なぜだかTAEKOさんがこういう失敗をなさるとほっとする私。
「TAEKOさんでさえこういう事があるんだもん。私の場合、仕方無い!」ってね。
ごめんなさぁ~い!
私は美容院の予約日を間違えて前日に行ったとか
思いっきり曜日を勘違いして「生協さん、きょう来ないんですけど!」って電話した経験あり…
ご主人と夕食デート、いいですねぇ~♪
オクラがいい色!
2007/08/02 Thu| URL | ゆず
[ 編集 ]
あらら。。。 ですね(笑)
でも、勘違いも前倒しなら良いですよ。
だって、逆なら大変な事になりますものね~。
ちなみに、LAからの帰国便のパイロットがシフトを勘違いして行方不明。。。という前代未聞のフライトに当たった事がありいます。 
そのパイロットはサンディエゴの自宅でまったりしていたんですよ! (怒)
その上! そのパイロットをLAに呼び出したのでしばらく(?)お待ちくださいね。
ってアナウンスが流れて機外へ出されちゃいました。  ありえな~い!!!
TAEKOさんは次の日にちゃんと乗れたんですよね~^^  よかった、よかった(笑)
2007/08/02 Thu| URL | smile-cake
[ 編集 ]
PC不具合でなかなかよそに遊びにいけなくて・・

今発見したんですけど
応募してもいいですか?
2007/08/02 Thu| URL | dorothy
[ 編集 ]
TAEKOさん、お久しぶりです。
今さら、★プレゼント応募★しまーす!
TAEKOさんでも、今日のようなミスがあるなんて・・・最高に嬉しかったですぅi-235怒られそうi-282
でも、そんなTAEKOさん、なんだか可愛いi-178
では、明日、気をつけて行ってらっしゃいませi-260台風大丈夫でしょうか?国際線は関係ないのかしら・・・
2007/08/02 Thu| URL | aguri
[ 編集 ]
こんばんは~^^
TAEKOさんにもそんな面があるなんて
ちょっと嬉しかったりして!
だってとってもしっかりとしていて落ち着いているイメージなんですもの。

私なんて大ボケな事多々ありありですよ~@@
一日遅れで気が付かなくてよかったですね。
気を付けて行ってらっしゃい~~v-233
2007/08/02 Thu| URL | kiyorin
[ 編集 ]
あら~ でも何か嬉しいわぁ^^ 親しみを感じます~ 明日からのお仕事 お気を付けて!!今回はどちらまででしょうか~?
2007/08/02 Thu| URL | kimmy
[ 編集 ]
少々お疲れでしょうか?でも前日で良かったですね?
過ぎていたら大変でした。↓の可愛いバラ、造花かと思いました。綺麗!
2007/08/03 Fri| URL | 野いちご
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 Fri| |
[ 編集 ]
ぬぉっ!!
やるなぁ~!TAEKOさん!
お陰でダーリンと夕食デートができたんですから、よし♪としましょ~。
ダーリンも、そんなTAEKOさんに惚れたのかもしれませんねっ(笑)
2007/08/03 Fri| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
TAEKOさん~間違わないで行った?こういう時ってどっと疲れるの凄くよく分かるわ。
でもその後、ご主人様との夕食デート良かったね!いいの!いいの!それで立ち直ったらご主人も嬉しいやん。TAEKOにはやっぱり僕が必要だなぁ~幸せだなぁ~ってね!(爆)
2007/08/03 Fri| URL | rise
[ 編集 ]
アハハハ・・・・
TAEKOさん、もう夏ボケちゃうの?
あかんあかん、まだ若いのにー。
暑い夏はまだこれからですよー(笑)
2007/08/04 Sat| URL | yoko
[ 編集 ]
v-12 まやりんさん
こんばんは~♪
お返事が遅くなって失礼しましたー。
本当に、後にズレてたら笑って済ませられませんでしたよね^^;
勘違いにもラッキーな勘違いがあるということにしておきます(笑)
夏野菜、いい色ですよね♪
でもまやりんさんのお弁当を食べた方が、もっと元気になりそうです^^
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 まやりんさん
「あぉ!」っていうのも青ざめてびっくりした様子が出ていていいかも
しれません~(笑)
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 ゆずさん
お返事が遅くなってしまいました~(><)
行く日を間違えたのはさすがに初めてでしたけど、こういう類の間の
抜けた失敗は日常茶飯事です…(ーー;)
今回も私をよく知る人が聞けば「なんてアナタらしい失敗」と、間違い
なく言われるので身近な人にはあまり言えません(笑)
私もこれからは、失敗したらゆずさんを思い出して心強くなりそうです(笑)
夏野菜、美味しいですよね♪
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 Yuriさん
お陰さまで、次の日に無事に乗って今日帰ってきました~^^/
ホントにあらら。。。でしょう~^^;
でもおっしゃる通り!後にズレて勘違いしてたら…と思うと、それはもう
想像するだけでホラー映画を見るよりもゾッとするわーーlll
それにしてもYuriさんが乗った飛行機…急いでいた人もいたでしょうにね…。
私は、キャプテンがお腹をこわして治まるまで出発できなかった…って
いうのを聞いたことがあるわ^^;
キャプテン、早く~って感じよね(笑)
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 dorothyさん
PCちゃん、入院してたのよね~、もう大丈夫?
ご応募、もちろん歓迎いたしましてよー♪
でもどっちのコース…?
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 aguriさん
はいは~い、ご応募大歓迎ですよ♪
でもコース名急いでお知らせくださいね~~~!
私だからこそ…みたいな失敗だったんですけどね~(;;)
こんな失敗して可愛いと言っていただけるような年でもなくなって
きたんですけど…^^;
でも、aguriさんが嬉しくなったんだったらそれで良しということで~(笑)
台風は、お陰さまで行きも帰りも影響なくすみました^^v
ひどいときは、やっぱり欠航になったりするんですよーvv;
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 kiyorinさん
お陰さまで、無事に帰って参りました~♪
私ね、どこを転がしてもこんな面だらけなんです^^;
あら~、そんなイメージを持っていただいているなんて…
でも実際は「しっかり」ではなくて「うっかり」、「落ち着き」ではなくて
「ぼ~」っとしているだけなんです…vv;
えっ、kiyorinさんも大ボケのお仲間なんですか?嬉し~い(笑)
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 kimmyさん
まぁ、kimmyさんにも喜んでいただけて(笑)
じゃあ、私の日常は皆さんに喜んでいただくことばかりかも…^^:
今回はハワイでした~。
お陰さまで無事に行って帰って参りました♪
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 野いちごさん
確かに毎日の暑さで、いつにも増して疲れているのかもしれません…頭が^^;
本当に後ではなくて前日の勘違いだったのが、何よりもの救いでした。
このミニバラ、やっぱりこのあとの寿命は短そうだったので早めに
ドライにしました^^
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 鍵コメさん
こんばんは~♪
ご旅行、楽しまれたことでしょうね^^
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けましたよ~^^v
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 ちゃこさん
この日はね娘もキャンプで留守で、どちらにしても主人は外食の予定
だったから、私もそれに便乗したのよね~^^;
間違いが判明して主人に電話したら、「あははは~、良かったね」って…
なにがどう良かったのかはわからないけど、間違って良かったらしいわ(謎)
まぁこんな私の失敗も、主人にとっては慣れと諦めかと…vv;
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 riseさん
お陰さまで、翌日無事に行って今日帰ってきましたよん。
riseさん…独り芝居…帰ってきて(笑)
ふ~んそうかぁ…riseさんのご主人、riseさんにそんなセリフ言って
はるんやね…^^;
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-12 yokoさん
夏ボケ…ふふふ~、年中こんなんだけどね^^;
でも毎日の暑さでボケ具合がパワーアップしてるかも…。
それよりも、私は夏ヤセしたい(笑)
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
まだ間に合うかな?
アジアンテーブルコースで!!
ご親切にありがとうございます。

2007/08/04 Sat| URL | aguri
[ 編集 ]
v-12 aguriさん
もちろん間に合いますよ~^^v
「アジアンテーブルコース」、了解です♪
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、ご無沙汰しています♪
時折、伺って楽しんでいました^^
わかる!わかる!
私も業者さんへ行くときになぜか別の駅で
降りてしまい・・・あれぇ???
「ここ、神田じゃない」って事ありました(爆)
いいのよ!笑っていられるならまだ余裕ありって事で
(こんな私って・・・・周囲は困ってると思うけど)
お暑い日が続きます。
お体気をつけてくださいね^^
2007/08/05 Sun| URL | みゆき
[ 編集 ]
v-12 みゆきさん
こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰しています~。
私もみゆきさんのところへはちょくちょくおじゃまして、楽しませて
いただいているんですよ~^^/
みゆきさんでもそういうことがあったんですか~@@
ふふ、安心してしまいます^^v
この暑さで、私の頭はますますボケてしまいそうですけど(笑)気を
つけて過ごしたいと思います。
みゆきさんもどうぞご自愛くださいね^^
2007/08/06 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
