Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
*** 1st Anniversary ***


以前からHPを開きたいなぁと思っていたところ、夫やすでにブログをしていた娘に
ブログだったら更新も簡単だしまずブログから始めてみたら?と言われて、日記
代わりにもなるし…と始めてから今日でちょうど一年。

     DSC_7193.jpg

ブログを通してのたくさんの素敵な出逢いや、いろいろと大切なことを学ばせて
いただいたり…と、この一年楽しい経験を重ねさせていただきました。

さらに良いタイミングで、一昨日10万をカウント。



ということで、今日はこのブログの1周年と10万HITの記念として、日頃こちらに
遊びに来てくださる皆さまへの感謝と愛を(これはいらない?)こめて、プレゼントの
企画をしてみました。


プレゼントは2コース。

まずはバリからの、「アジアンテーブルコース」。

  DSC_7226.jpg

パッケージで光ってちょっと見えにくいんですが、ランチョンマット、コースター、箸、
箸置きのセット。




そしてもう1つは、「アメリカンキッチンコース」。

      DSC_7243.jpg

ウイリアムズ・ソノマのディッシュクロスと、同じくソノマで買った小さじ1/2から大さじ1まで
スライドして量れるメジャリングスプーンとBath & Body Worksのハンドソープのセット。


応募はコメント欄に希望のコースとともに、“応募”と一言記入してくださいね。
締切は8月4日(土)の21:00とさせていただきます。

たまたま通りかかって初めていらした方も、どうぞご遠慮なく♪
皆さまの、このささやかなお祭りへのご参加をお待ちしています。

当選の2名の方の発表は、8月6日(月)の午前中の予定です。

今日は関西での梅雨明け。
暑くなりそうですが、皆さま良い一日を!



あ、そうそう…

始めた時はタイトルの文字を全部大文字にしていたんですが、途中で今のスタイルに
変えました。
全部大文字のときにリンクを貼ってくださった方、気が向いたらでいいので(笑)ついでの
ときにでも文字をちょこっと変えておいてくださいませ。

ちょっとお願いまで…。




ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(92) |permalink
<< 夏休みまでもう少し… | home | 夏の夕空 >>
コメント
うひひひ・・・一番(笑)
あっ!でも当選するかどうかはわかんないのよね^^;
まずはブログ1周年、そして10万カウントおめでとうございます。はじめてTAEKOさんに会ったのは神戸でのカメラレッスンでしたよね、あれから我家にも来ていただいていろいろとお世話になっております(ペコリ)
これからも素敵なブログどんどん伺いますからね、嫌がらないでね(笑)

さて、私は「アジアンテーブルコース」に応募しまーす。
最近、くじ運わるいからきっと外れだとは思うけど一応娘のミルも応援してくれてるので期待しよっと♪
2007/07/24 Tue| URL | yoko
[ 編集 ]
色付きの文字
初めまして(*^_^*)つい先頃からですがいつもこっそり楽しみに訪問させていただいてます。写真やお話にとても共感しております。勇気をだして、素敵なバリのコースに応募しま~す。よろしくお願いしま~す<(_ _)>
2007/07/24 Tue| URL | mimosa_yellow
[ 編集 ]
早速(#^.^#)
TAEKOさん、こんにちは~
blog1周年おめでとうございます。
いつも素敵な写真にうっとりしながらTAEKOさんのblog面白おかしくまた楽しませていただいてます。
これからもずっとお邪魔させてくださいね~そして図々しく応募させてくださ~い(#^.^#)アメリカンキッチンコ-スでお願いします(#^.^#)
2007/07/24 Tue| URL | peko
[ 編集 ]
初めまして!
一周年おめでとうございます。
いつも ブログの更新を楽しみにしています。
TAEKOさんの文章は
季節感があってとても素敵☆
どんな方なのかな~、なんていつも想像してブログを読んでいます。

初コメントで図々しくも応募させていただきます。
バリのコースでお願いいたします♪
2007/07/24 Tue| URL | 夏帆
[ 編集 ]
おめでとうございます!!!
まだ1周年でしたっけ、
もっと長いお付き合いのような気がしてました。(^^)
これからも時おり登場するTAEKOさんのギャグを
楽しみに訪問させていただきます。(笑)

追伸。リンクタイトル修正しておきました。
2007/07/24 Tue| URL | koba
[ 編集 ]
え?まだ1周年ですか?もうベテランかと思っていました。
おめでとうございます!これからも素敵なブログを期待しています。
私、便利そうな「アメリカンキッチンコース」に応募させてください。
よろしくお願いします!
2007/07/24 Tue| URL | 野いちご
[ 編集 ]
はじめまして。
毎日のように拝見しています。
1周年おめでとうございます。
それに、10万カウントおめでとうございます。すごいですね!!
はじめてですが、応募しちゃいます。
「アメリカンキッチンコース」でおねがいいたします。


2007/07/24 Tue| URL | さち
[ 編集 ]
ブログ一周年おめでとう~♪そして10万HITも重ねておめでとう~!!本当にTAEKOさんは毎日のように日記のように、書いていらっしゃってすごいわ!って思っています。
私もブログを始めたからあなたとも出会えたのよね。「縁は異なもの味なもの」味なものにしていきたいわ。で、これ以上何かって申し訳ないと思ったけれど、まぁお祭!!
じゃあアジアに縁の深い私はアジアンコースで、よろしく♪
2007/07/24 Tue| URL | rise
[ 編集 ]
TAEKOさ~ん!
*゚:・.*:.。.:*:。・゚・:*1st Anniversary*゚:・.*:.。.:*:。・゚・:*
はじめてTAEKOさんがコメントをくれた時、「本当に。。。?」って驚きがいっぱいだったな~! ^^
お話しを交わしてる間に、とっても仲良くなれて。。。
とってもいい出会いが出来たことに感謝しています。
10万HIT... *゚:・.*:.。.:*:。・゚・:*すご~い! おめでと~う♪*゚:・.*:.。.:*:。・゚・:*
これからも、素敵なブログを楽しみにしていますね。*^-^*
そして、毎年一緒にお祝いできることを楽しみにしていますね♪ ^-^
プレゼント企画。。。
私も応募させて下さ~い! ^0^
*アメリカンキッチンコース*でお願いしま~す♪ ^0^
リンクのタイトル。。。
エキサイトは自動で訂正されていました~* ^^
2007/07/24 Tue| URL | grapefruits73
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 Tue| |
[ 編集 ]
ほいほい~い
下関の日記を見て、思わずコメントしたこと、ハッキリ覚えてます。
まさかまさか、こんなに濃い(?)お付き合いをしてもらえることになるとは・・・(笑)
これからも、ステキなブログを楽しみにしていますねv-238

アジアンテーブルコースに応募しま~すv-254
2007/07/24 Tue| URL | まっこ
[ 編集 ]
初めてコメントいたしますv-237
毎日覗いています。
1周年おめでとうございますv-254
大好きなBody&Worksのハンドソープに惹かれ
アメリカンキッチンコースに応募いたしますv-7
どうか当りますように・・・
2007/07/24 Tue| URL | まゆ@ぎふ
[ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
この機会にリンクを貼らせて下さいね。

私は「アメリカンキッチンコース」に応募いたします。
これからも宜しくお願いしますね。
こんな風にして友達の輪が広がることって素敵だなーって思います。情報がリアルタイムで手入ることで「楽しいこと」を共有できる時代になったんですね。
2007/07/25 Wed| URL | かすみそう
[ 編集 ]
v-25 yokoさん
一番乗り、そしてお祝いのお言葉ありがとう~^^
うん、確かに先着順じゃないからね(笑)
カメラレッスンで初めて会ってからまだ一年も経っていないのに
お宅にもおじゃまして美味しいものも食べさせてもらって、こちら
こそいろいろとお世話になって感謝感謝ですわ~~(^3^)
これからもどうぞよろしくね♪
「アジアンテーブルコース」、確かに受け付けました。
ミルちゃんの応援つきなのね。
では、お楽しみに~。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おめでとうございます!
1周年ですか。おめでとうございます^^
私もブログを初めてまだ2年になりませんが、ブログって不思議ですね。
刺激をいただけるし、癒されもする。もう生活の一部になっていますね。

私も応募してもよろしいですか?^^
アメリカンコースでお願いします!
細かく計れるスプーン、お菓子作りに便利ですね!
2007/07/25 Wed| URL | ゆう
[ 編集 ]
v-25 mimosaさん
はじめまして*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
コメントでの応募にしたので、初めての方は入れにくいかなと
気にしていたんですが、こうして参加していただけてとても嬉しく
思っています。
バリのコース、確かに受け付けましたよ~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25 Wed| |
[ 編集 ]
v-25 pekoちゃん
おはよう~♪
どうもありがとう^^
いつも遊びに来ていただけてとても嬉しいです。
そして私も、いつもpekoちゃんのところにおじゃまして愛情のこもった
美味しそうなパンやお菓子を見せていただくのを楽しみにしています^^
うっかり食事前におじゃますると危ないけどね(笑)
ご応募ありがとう♪
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました^^v
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♡
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 夏帆さん
はじめまして^^
いつも見てくださっているんですねー、お祝いのお言葉ともども
どうもありがとうございます♡
初コメントでのご応募、大歓迎ですよ♪
バリのコースで確かに受け付けました。

私がどんな人かって…ふふっ、フツーの大阪のおばちゃんです^^;
そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、ブログ一周年&10万HITおめでとうございます。ブログを始められなかったらTAEKOさんとの出会いもなかったんですもの。ブログ万歳!ですね♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして厚かましくも一周年記念プレゼント応募させてくださいね。私はアメリカンキッチンコースで♪当たりますよーに!!!
2007/07/25 Wed| URL | あずみ
[ 編集 ]
v-25 kobaさん
どうもありがとうございます^^
kobaさんとは、ブログを初めてまだそれほど経っていないころから
お付き合いさせていただいているので、私もとても長くお付き合い
させていただいてるような気がしています。
父が亡くなって間もなかったときに、kobaさんのお言葉で随分慰め
ていただいたものです。
あらためて感謝です^^
娘に冷たい視線を浴びせられる私のオヤジギャク、そんなこと言って
いただいたら調子に乗ってまた懲りずに登場させてもらいます(笑)
リンクタイトルの訂正ありがとうございます、お手数おかけしました^^
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 野いちごさん
どうもありがとうございます。
まだまだ初心者に毛が生えたようなものですが、この一年でたくさんの
楽しい思いをさせていただきました^^
野いちごさんとこうして出会えたこともとてもありがたく思っています。
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました^^v
これからも野いちごさんの毎日からいろいろと学ばせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 さちさん
はじめまして*^^*
いつも見てくださってるなんて、ありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます♡
ご応募大歓迎ですよ♪
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 riseさん
どうもありがとうございま~す♪
日記はなかなか続かないんだけど、ブログを始めてからはとっても
楽しく日々を綴っていけて、気がついたら一年^^
老後に見て楽しめるように、これからも気長に続けていけたらいいなと(笑)
本当にブログのお陰でriseさんとも出会えて良かったわぁ~♡
一緒に美味しいものいろいろと食べて、すでに味なものになってる…?(笑)
「アジアンコース」、確かに受け付けましたよん^^お祭りへのご参加
ありがとう~。
これからもよろしくお付き合いくださいませ~♪
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 grapefruitsさ~ん
偶然、同じタイトルのブログが目に留まっておじゃましたらとても
美味しそうなものがいっぱいで、すっかり虜に(笑)
おまけにブログを始めた日まで同じだってわかったときには本当に
驚いたわ~@@文字が大文字か小文字かの違いだけだったんだものね!
他にもいろいろと共通点もあって、ブログを通しての不思議なご縁に
とても感謝、感謝♡
私も、今後も楽しみに伺わせていただきますね。
これからも一緒に記念日をお祝いしましょうね~♪
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けましたよ^^
参加してくださってありがとう、これからもどうぞよろしくね♡
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 鍵コメさん
私も嬉しかったわ~♪
楽しい夏休みを過ごしてね^^
お伝えしたいことがあるので、また後から伺いますね。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 まっこさん
そうそう!あのときはびっくりしたわぁ~@@
暁の星幼稚園にも!
それに同じ町で過ごしてた期間もあったなんてねー。
本当にご縁って不思議なものだわ^^
今ではまっこ亭のお好み焼きも食べさせてもらって、ま印のスウィーツも
いろいろとご相伴にあずかって、こんなに美味しく(笑)そして楽しく
お付き合いさせていただけて嬉し~~い♡これからもどうぞよろしくね♪
「アジアンテーブルコース」、しかと受け付けましたよん^^v
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
ブログの1周年と10万HITおめでとうございます!
いつもTAEKOさんの優しさが溢れる写真とお言葉にこちらまで心が温かくなります。
私も応募!と思ったのですが以前にプレゼントを頂戴しましたので~
お祝いコメントだけ参加させていただきます(^^♪

リンクの件、了解しました。
2007/07/25 Wed| URL | ぱたぽん
[ 編集 ]
v-25 まゆ@ぎふさん
毎日覗いてくださっているなんて、本当にありがとうございます♡
こうしてコメントをしてくださって、お祝いのお言葉をいただけてとても
嬉しいです^^
私、Bath & Body Works の名前ちょっと間違って書いてしまってましたね(><)
まゆ@ぎふさんもきっとアレ?って思われたのでは…^^;
一応訂正しておきました。
年々、こういううっかりが増えるばかりで…こんな私ですけれどこれからも
どうぞよろしくお願いいたしますね^^
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 かすみそうさん
どうもありがとうございます。
リンクもありがとうございます。こちらでもぜひ貼らせてくださいね♪
「アメリカンキッチンコース」へのご応募、確かに受け付けました^^
先週実家へ帰った際に久しぶりに功山寺へ行ったんですが↓、その時に
かすみそうさんもお好きな場所だったなぁと思い出してました。
オススメしてくださったカフェへ行く時間まではかなったんですが、
こうしてブログを通していろいろな方との繋がりを持たせていただける
ことを思うと、本当に素敵なことだと実感しています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 ゆうさん
どうもありがとうございます^^
ブログを始めたことで、いろいろな楽しさをいただいているなぁと改めて
感じています。
ゆうさんともこうしてお知り合いになれて、とても嬉しく思っています♡
ご応募、もちろん大歓迎です~^^
「アメリカンキッチンコース」ですねー、確かに受け付けましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 鍵コメさん
どうもありがとうございます♪
こちらこそ、親しくさせていただいて本当に嬉しく思っています^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました~^^v
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 あずみさん
どうもありがとうございます♪
ブログを始めていなければこうしてたくさんの素晴らしい出会いは
なかったんだと思うと、本当にブログ万歳!ですね^^
両親が九州出身だからか、九州出身の方には特に親しみを感じるので、
あずみさんとの出会いにもとても感謝しています♡
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
ご応募もありがとうございます♪「アメリカンキッチンコース」、確かに
受け付けました~^^
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 ぱたぽんさん
ありがとうございます♪
ぱたぽんさんにそう言っていただけて嬉しいです^^
ぱたぽんさんのお写真は、見るたびにさらに臨場感が増していって
いつも見とれてしまいます@@
このままポストカードにしたいって思う写真がいっぱい!
これからも楽しみにしていますね^^
お祭りへのご参加、おっきがっるに♪ですよ~。
リンクの件、ありがとうございます。
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、ブログ1周年&10万ヒットおめでとうございます!!いつもこちらのお邪魔させて頂いて、TAEKOさんの素敵な暮らしぶりにうっとりし、また、その豊かの感性で写し出される映像や優しい「言葉」に時には癒され、ワタシにとってはなくてはならないサイトになっております。どうか、いつまでも、日記綴って下さいね。
厚かましく今回、応募させて頂きます。「アメリカンキッチンコース」でお願いします。
これからも宜しくお願いします。
2007/07/25 Wed| URL | chigusa
[ 編集 ]
ご無沙汰です~!
1周年、おめでとうございます~!
すっかりご無沙汰しております。
ネットをチョロつけないくらい、毎日ハナの穴が全開です(爆)
神様に、1日36時間にして下さいと、お願いしているところです・・・。
2007/07/25 Wed| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
v-25 chigusaさん
どうもありがとうございます♪
chigusaさんったら、そんな嬉しいお言葉をくださって~(T T)
私もchigusaさんのところにおじゃまさせていただくのをいつも
楽しみにしてるのよ~♡
ご応募もどうもありがとう♪「アメリカンキッチンコース」、確かに
受け付けましたよ^^v
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
先延ばしになった楽しみの日がやってくるのを夢見て、しっかり
パックしときますわ~(笑)
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 ちゃこさん
ありがとうございます~^^
おおっ!ちゃこさん、ハナの穴毎日全開なのね(笑)
この前も帯広まで行ってらしたものね~。
おじゃまするとコメントしようと思いつつも、「忙しそうだわ~^^;」と
ついつい抜き足差し足でそ~っと帰ってきてしまって(笑)
忙しい時は一日の24時間があっという間よね…36時間になったら
その分睡眠時間が延びるとか…?(笑)
2007/07/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
ブログ一周年おめでとうございます♪
優しい雰囲気のTAEKOさんのブログ大好きです。
可愛いもの好きな私は
白のベアーちゃんをと言いたい所ですが
「アメリカンキッチンコース」に応募させて頂きます。^^
2007/07/25 Wed| URL | kyoko
[ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、こんばんはe-343
1周年・10万HITおめでとうございますe-420
ブログめぐりをしていて、たまたま辿りついたんですが、プレゼント企画に私も応募していいですかe-3
「アメリカンキッチンコース」でよろしくお願いしますe-51*。
2007/07/25 Wed| URL | のぞみ
[ 編集 ]
TAEKOさん、こんにちは。ものすごいコメント数におののきながらも、
アメリカンキッチンコースに応募させてください。

いつもステキな暮らしぶりをアップされているので、
楽しみにしています。
写真が本当にきれいなのも憧れです。
1周年&10万ヒット、おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくね。
2007/07/25 Wed| URL | flote
[ 編集 ]
おめでとうございまーす!!
TAEKOさん、こんばんは。
ブログ、1周年なんですね。おめでとうございます。
TAEKOさんの素敵な写真と暮らしぶりは、私の憧れ。
そう、TAEKOさんは私の憧れのお姉さまなのです!!
これからもなが~くこのブログを続けていってくださいね。
ものすごく競争率が高そうだから、迷ったけど・・・
私も「アメリカンキッチンコース」に応募させてください~。
楽しいお祭りですもんね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
2007/07/25 Wed| URL | Tomoe
[ 編集 ]
v-25 kyokoさん
どうもありがとうございます^^
こちらこそ、kyokoさんのところに伺うのをいつも楽しみにさせて
いただいています♪
このベア、写真にはあまり写っていないんですけど、片手にトイプーを
抱いてる(というか持ってる…)んですよ。
その姿が可愛くて思わず買ったものなんです^^
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました~。
2007/07/26 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 のぞみさん
はじめまして*^^*
そしてどうもありがとうございます♪
たまたまいらしてくださった方のご応募も大歓迎ですよ~。
ただし当たった方にはご連絡先を教えていただくことになりますので、
発表は必ずご確認くださいね^^
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました♪
2007/07/26 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 floteさん
ご応募ありがとうございます♪
「アメリカンキッチンコース」、がっちりと受け付けましたよ^^
お祝いのお言葉もありがとうございます。
ブログをすることでたくさんの素敵な出会いがあることにいつも
感謝しています。
これからも楽しくお付き合いさせてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡
2007/07/26 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 Tomoeさん
おはようございます♪
そしてどうもありがとう~~♡
Tomoeさんまたそんなこと言って…私、ひょう柄はさすがに着ない
けど立派な大阪のオバチャン…「憧れ」って言葉とは程遠いのよん^^;
それにしてもTomoeさんとはウン十年前に同じ学校で過ごしてた時期が
あったんだものね~、ホントにご縁って不思議なものだわ(しみじみ~)
こうしてお知り合いになれたのもブログを始めたお陰だと思うと、とっても
ありがたくて♪
Tomoeさんもこのお祭りに参加してくれてありがとうね~、嬉しいわ♡
「アメリカンキッチンコース」、しかと受け付けましたからね^^
2007/07/26 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん1周年、10万HITおめでとう♪
ず~と以前から、ブログをしていたような気がしてました(笑)
丁寧で、ステキなブログを見習わなければと思っておりまする
私はなにもしなかったけれど、いい?
「アメリカンキッチンコース」希望!!
益々ステキなTAEKOさんらしいブログを楽しみにしてま~す。

2007/07/26 Thu| URL | kimiko
[ 編集 ]
おめでとうございます!
TAEKOさんのブログに出会えた事に感謝です!
皆さんのコメントとそれに答えている
TAEKOさんとのやりとりを見ながら・・・感動すら覚えました。
お人柄なのでしょうね!
コメントをされている方達もみんな、とても魅力的でした。
なんだか、満ち足りた気分で・・・
TAEKOさんありがとうございました。
また伺いますね!
2007/07/26 Thu| URL | えこ
[ 編集 ]
TAEKOさん、1周年おめでとうございます!!
とても1年とは思えないくらいの人気と貫禄がありますよね~
私も学ぶべきところが沢山あります♪
今後もステキなブログ、楽しみにしています。

それと・・・
アハ、私も当然応募いたします♪♪
「アメリカンキッチンコース」でパンパン!!
どうか当たりますように・・・・・
2007/07/26 Thu| URL | yumemono
[ 編集 ]
v-25 kimikoさん
どうもありがとう~^^
考えたら、kimikoさんとも初めて会ってからまだ一年も経ってないのに、
もう何回一緒に美味しいもの食べに行っただろうね~♪
これからもどうぞよろしくね^^/
お祭り参加、もちろんウエルカムウエルカム♪
サマージャンボの前の運試しのつもりでお気軽にどうぞ(笑)
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました~。
2007/07/26 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 えこさん
どうもありがとうございます。
えこさん、そんな風に言っていただくとあまりにも恐縮してしまいます…vv;
でも、ここにいらしてくださる方々が魅力的なのはもうまさにその通りです♪
もちろん、えこさんもそのお一人^^
こうしてえこさんと出会うことができて、とても嬉しく思っています。
お茶の一つも出せませんが(笑)、いつでもいらしてくださいね。
そちらへもまた遊びに伺いますね^^
2007/07/26 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 yumemonoさん
どうもありがとうございます~^^
…いえいえとんでもないですよ…あっ、お腹は貫禄がありますけどねー(笑)
こちらこそいつもお若いyumemonoさんからたくさん学ばせていただいて
いるんですよ^^ 
できれば若さも吸い取らせていただきたいところなんだけど(笑)、そんな
ことしたらご主人さまに申し訳ないので、これからもおじゃまして刺激を
受けるに留めておくことにしますね^^;
ご応募ありがとうございます。
「アメリカンキッチンコース」、ハイ、受け付けましたよ~^^v
2007/07/26 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
1周年で10万HITおめでとうございます!
すごいスピードですね~
でもそれだけTAEKOさんの魅力満載のブログですもの当然ですね☆
カメラ講座でお会いした時にニッコリ微笑んでくださったことは忘れていませんよ!^^
これからも素適なブログ拝見させていただきますね~
アメリカンでヨロピクです~m(_"_)m ペコリ
2007/07/26 Thu| URL | ヒロピー
[ 編集 ]
v-25 ヒロピーさん
どうもありがとうございます^^
そんな風に言っていただくと恐縮ですが…素敵な皆さま方から、いつも
たくさんの刺激と楽しみをいただけるお陰で一年間楽しく日々を綴って
くることができました。
ヒロピーさんも、神戸でお会いしたときのイメージのままの優しく
穏やかなお人柄がいつもブログから伝わってきて、伺うたびにホッと
した気持にしていただいてます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♡
「アメリカンコース」、しっかり受け付けました~^^v
2007/07/27 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 Fri| |
[ 編集 ]
v-25 鍵コメさん
ときどきいらしてくださってるんですねー、ありがとうございます^^
こちらは暑いですけれど、存分に楽しまれてくださいね♪
私も大好きなんですが、コンサートは長いこと行っていません…。
楽しいお時間を^^v
2007/07/27 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
すっかり出遅れましたが、1周年おめでとうございます。
アメリカンコースに応募します。
こういうので当たったことが全くないので、多分ダメでしょうね。(笑)
でも、お祭を盛り上げるのは大好きです。
これからもすてきなブログを続けてくださいね。
2007/07/27 Fri| URL | 月子
[ 編集 ]
ブログ1周年と10万ヒットおめでとうございます。
素敵なブログにいつも癒されています。
プレゼント、遠慮しようかなと思っていたのですが、まだ締切り前だったので、やっぱり応募させてください。
「アメリカンキッチンコース」でお願いいたします。
2007/07/27 Fri| URL | azumi298-i
[ 編集 ]
久しぶりにブログお邪魔したら、こんなステキなプレゼント企画☆
もちろんっ 私も応募しまっす!!
「バリ」でお願いしまーーーーす☆
2007/07/27 Fri| URL | ちぃ
[ 編集 ]
v-25 月子さん
どうもありがとうござます♪
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました~^^v
お祭りに参加していただけて嬉しいです^^
ギャル神輿、一緒に担いでくださいませ(笑)
月子さんの素敵なセンス、大好きです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね*^^*
2007/07/27 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
こんばんは♪
一周年おめでとうございます。
いつもTAEKOさんのセンスあふれる文章とお写真に癒されてます^^
お知り合いになれて仲良くしていただいて嬉しく思ってます。
プレゼントとっても魅力的ですね~。
選ぶのが難しいんだけど、このスタイリッシュなメジャーに惹かれて「アメリカンキッチンコース」に応募しま~す。
これからも更新楽しみにしていますね♪
2007/07/27 Fri| URL | yumi
[ 編集 ]
v-25 iさん
どうもありがとうございます^^
こちらこそ、iさんのところに伺うといつも爽やかな風に吹かれて
心に潤いをいただいています♪
ご応募もありがとうございます。
「アメリカンキッチンコース」で、確かに受け付けました~^^
2007/07/27 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 ちぃちゃん
いらっしゃ~~い♪
ご応募ありがとう。
「バリコース」ねー、了解^^v
確かに受け付けましたよん
2007/07/27 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさんへ

一周年&10万HITおめでとうございますe-266
いつもTAEKOさんのブログにお邪魔させていただいて癒される気持ちを感じています。

あ!そうそう!!私にも参加させて下さい。

「アメリカンキッチンコース」に応募させて下さい♪
楽しみです(人´ー`*).。*゚+.*

これからも、よろしくお願いします。

すごいですね♪
2007/07/27 Fri| URL | kaho*
[ 編集 ]
v-25 yumiさん
どうもありがとう~^^
こちらこそ、ブログを始めたお陰でyumiさんともお知り合いになれて、
楽しい時間を一緒に過ごせるのを本当に嬉しく思ってます~♡
また美味しいもの食べに行こうね♪
これからもよろしくお願いしますね^^/
「アメリカンキッチンコース」、しっかりと受け付けましたよ~。
2007/07/27 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 kaho*さん
こんばんは~^^
どうもありがとうございます♡
遊びにきていただけて少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
ご応募もありがとう♪ぜひともご参加くださいね~。
「アメリカンキッチンコース」で確かに受け付けました~^^v
2007/07/27 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
はじめまして。
先日からこっそりお邪魔していました。
素敵な暮らし方に私も少しでも近づけたら、、なんて思いながら読ませて頂いています。
初めてのコメントですが、あまりにもかわいいプレゼントなので「アジアンコース」に応募させてくださいね。

よろしくお願いします♪
2007/07/27 Fri| URL | リス
[ 編集 ]
v-25 リスさん
はじめまして*^^*
おいでくださってありがとうございます♪
ブログを綴る楽しみとともに、自分の生活を少しずつ見直せていけたら…
とは思っているんですが、見直すことが多すぎてなかなか改善するには
至らなくて…^^;
こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいいたしますね^^;
そちらへもおじゃまさせてくださいね。
プレゼントへのご応募ありがとうございます、大歓迎です^^
「アジアンコース」で、確かに受け付けました♪
2007/07/28 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
はじめまして♪
いつも、TAEKOさんのブログ楽しみに拝見させていただいています。
コメントさせていただくのは、初めてなのですが、ず~~と前からお邪魔させていただいていました。

これからもよろしくお願いします。

「アジアンコース」の応募でお願い致します。
2007/07/28 Sat| URL | ナミリン
[ 編集 ]
v-25 ナミリンさん
ずっと以前からいらしてくださっているなんて、どうもありがとう
ございます^^
そして、コメントを入れてくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
「アジアンコース」の応募、確かに受け付けました~♪
2007/07/28 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
1周年&10万HITおめでとうございます
すごいですね~~

それにしても 忙しくて あまりあっちこっち伺えないのですが
まだ間に合ったわ~~

アジアンテーブルコースに応募しま~~す
2007/07/30 Mon| URL | うすあさぎ
[ 編集 ]
v-25 うすあさぎさん
どうもありがとうございます^^
ブログのおかげでこうしてうすあさぎさんともお知り合いになれて
とっても良かったと思っています。
お忙しい毎日でしょうけど、お体気をつけてくださいね♪
間に合って応募してくださってありがとう~^^/
「アジアンテーブルコース」で受け付けました~^^v
2007/07/30 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
こんちは、TAEKOさん、1周年おめでとうございます!またちょくちょくおじゃまさせていただきま~す
アメリカンキッチンコースに応募いたします。
2007/07/30 Mon| URL | biora
[ 編集 ]
や~~ん、すっかり出遅れてしまった私!
まだ間に合いそうですね。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
え?まだ1年ですか?って驚きました。
人脈も広く、もうブログのベテランって感じですもの。
確か、TAEKOさんとお知り合いになったのは、私の「のだめ」ちゃんの記事の時。
コメント下さったのを覚えています~~♪

これからもどうぞ仲良くして下さいね。
あっ!倍率高そうですが、「アメリカンキッチンコース」でよろしくお願いします♪
2007/07/30 Mon| URL | kiyorin
[ 編集 ]
ご無沙汰してます!
なんだか慌しく毎日が過ぎてしまって遊びに来られませんでした・・
そして久しぶりに来たら楽しい企画が♪
私も応募させてくださーい!
( ̄へ ̄|||) ウーム どっちにしようかなぁ・・
やっぱり大好きなアメリカンコース!
と、自分の主張ばかりで終わってしまいそうですが1周年おめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
2007/07/31 Tue| URL | pikake
[ 編集 ]
1周年おめでとうございます~!!1年で10万HITって凄いですね~!!皆さん TAEKOさんのお人柄の溢れる素敵なブログのファンになってしまうんでしょうね~!! わたしもいつかTAEKOさんriseさんとのランチを夢見て アメリカンコースに応募しま~す♪
2007/07/31 Tue| URL | kimmy
[ 編集 ]
v-25 bioraさん
いらしてくださって、どうもありがとうございます^^
どうぞいつでも遊びに来てくださいね。
「アメリカンコース」で受け付けました♪
2007/07/31 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 kiyorinさん
大丈夫ですよ~、まだまだ間に合いまーす^^v
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。
ブログのベテランなんて、とんでもないですよ~^^;
ただ、こうして一年間楽しくブログを綴ってこられたのは、たくさんの
素敵な出会いがあって多くを学ばせていただいているからだと、ブログを
通してのご縁をいつもありがたく思っています。
kiyorinさんの「のだめちゃん」の記事には思わず食いついて…(笑)
それからもいつもkiyorinさんの記事には興味があることがいっぱいで
楽しませていただいてます♪
「のだめちゃん」に感謝~^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♡
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けましたよ~^^/
2007/07/31 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 pikakeさん
お忙しい中をようこそ~♪
どうぞ、ぜひぜひ参加してくださいね~^^
「アメリカンキッチンコース」ですねー、了解です^^ゝ

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♡
2007/07/31 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 kimmyさん
どうもありがとうございます。
そんな風に言っていいただくのは恐縮でとんでもないんですけど、
人とのご縁というのは特別なものだと思っているので、こうして
ブログを始めたからこそ出会えたたくさんの素敵なご縁にはいつも
感謝するばかりです^^
kimmyさんとのランチ、いつか実現する日を楽しみにしていますよー♡
「アメリカンキッチンコース」、確かに受け付けました~♪
2007/07/31 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
あちゃちゃ!もしかしてTAEKOさま私滑り込みセーフですか?もちろん応募します!ご想像通りとっても倍率が高いアメリカンキッチンコースですよん♪宜しくお願いします!

大変遅くなりましたが1周年おめでとうございます!TAEKOさまの優しいお人柄がにじみ出ているセンスあるエントリーが大好きです♪それにしても…1年なんですね~素敵なお写真と文章からもう数年なさっていると思っていました(^_^;) またこれからも楽しませて頂きますね!
2007/08/01 Wed| URL | Y
[ 編集 ]
v-25 Yさん
どうもありがとうございます^^
まだ大丈夫ですよ~♪
それに私のおマヌケな事情により、さらに一日締め切りが延びましたしね^^;
初めてYさんのブログにおじゃまさせていただいたときに、パッと明るくて
とっても素敵な空気を感じたのをよく覚えています。
それ以来、Yさんの作られるお菓子は私の憧れです~♪
こちらこそ、これからもまた楽しみにおじゃまさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
2007/08/01 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん
1周年、おめでとうございますi-189
お久しぶりです~
さすが、TAEKOさんのブログi-237
コメント書く欄まで、長~いことスクロールしました。指が痛くなりましたi-236
こんな時に久々にコメントi-229
かなり都合いいです!
プレゼント応募させてくださ~いi-235
2007/08/02 Thu| URL | aguri
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02 Thu| |
[ 編集 ]
はじめまして。なのにあつかましくバリコースに応募です・・・。
春、「きもの」を検索して、なんとなくこのブログにたどりつきました。シンプルでモダン、でもクラシカルな、フシギな魅力の着物のセンスに、母が選んだ伝統柄の着物を見慣れていた私は、こういうのもありだ~~~~、と、時々訪問させていただいておりました。バリの小物、ホントにステキですよね。大好きです!
2007/08/04 Sat| URL |
[ 編集 ]
v-25 aguriさん
どうもありがとうございます^^
こちらこそご無沙汰しています…といってもちょこちょこと
覗かせていただいてるんですが読み逃げで~ごめんなさいね^^;
ご応募ウエルカムですよ~♪
でも、aguriさん!どっちのコースでしょう~?
コースを分けて抽選するのでどちらかを書いていただかなくては~。
ちょっとそちらに伺いますね。
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 鍵コメさん
こちらこそはじめまして^^
いらしてくださってありがとうございます。
私もお名前拝見してました~♪
またこちらからもあらためておじゃまさせていただきますね。
お祝いのお言葉をいただいてありがとうございます。
お祭りへのご参加、大歓迎です♪
「アジアンコース」、確かに受け付けました^^v
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 えっと、お名前は…?
こちらこそはじめまして。
同じく着物がお好きなお方なんですね♪
いらしてくださってどうもありがとうございます。
初めての方のご応募も大歓迎ですよ^^
ただ…お名前が「TAEKO」となっているんですが、たまたま私と同じ
なのでしょうか?それとも入れ間違え…?
URLもメールアドレスも入っていないのでこちらからご連絡できないん
ですが、できればもう一度ハンドルネームを確認したいので、鍵コメでも
いいですのでもう一度入れていただけませんでしょうか…?
「アジアンコース」で受け付けていますので~^^/
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04 Sat| |
[ 編集 ]
10万hitおめでとうございます!
私はTAEKOさんから伝わる、やさしい安らぐこのblogが大好きです。
そして素敵な写真も大好き!
これからも、ずっとおジャマさせてもらいます♪
残念ながら、21時に間に合わなかったので
お祝いのコメントだけ。。。(笑)
2007/08/04 Sat| URL | saki*
[ 編集 ]
v-25 鍵コメさん
どうもありがとうございます^^
「アメリカンキッチンコース」、受け付けましたよ♪
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-25 saki*さん
どうもありがとうございます♪
saki*さんにそんな風に言っていただけてとても光栄です^^
私も、saki*さんのブログに伺うといつも心温まる思いがして、楽しみに
しているんです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♡
2007/08/04 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
