Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
び、びっくり!!


台風の影響で、週末の土曜日の今日は朝から雨。
そんな中、近くのショッピングセンターにお買い物に。
そこでは今日から3日間抽選会をやっていて、私も先日お買い物をした際に
いただいた抽選券があったので、帰る前に寄ってみることに。

持っている抽選券は10枚。
まぁ10回ガラガラとやれば、1回くらいは末等の5等以外が何か出るかなぁと
かすかな期待を胸に…。

1回目5等、2回目も5等…ときたところで3回目に色のついた玉が!
お姉さんがチリンチリンと当たりの鐘を鳴らす。
3等の液体洗剤2本組みが当たり~!


   DSC_7044.jpg

末等以外が出るなんて嬉しいなー。



そして、さらに続けてガラガラと回していると…
チラリとのぞいた赤い玉…え?赤ってまさか!?
え~、ホント? また再びお姉さんの手にした鐘が高らかに鳴り響く。
なんと、1等大当たり~~!!!

賞品は液晶テレビ15型。

     DSC_7041.jpg

こ、こんなことってあるのね。
今まで、こういう抽選で大きな当たりなんて出したことのない私、なんだか信じ
られない気分。


その後さらにもうひとつ4等が出てペットボトル飲料をいただき、とにかく驚きと
嬉しさのうちに、大きな箱をしっかりと抱えてお店を後に。

台風につられて、ツキがどこからかやってきたのかも…?
そんな土曜日、オドロキの週末。



     
プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(32) |permalink
<< いただきそうろう | home | 美味しいお宅訪問 >>
コメント
1等大当たり!おめでとう!すごいですね?テレビとは・・・。普通は洗剤止まりでしょうに・・。
ツキがあるとずーっとついているかもしれませんよ?次が楽しみですね?





おめでとう!おめでとう!
2007/07/15 Sun| URL | 野いちご
[ 編集 ]
e-288 野いちごさん
ありがとうございます^^
本当に自分でもびっくりしました@@
ツキがあるうちに次を…と欲を出すとやっぱりダメ
かもしれませんね(笑)
2007/07/15 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 Sun| |
[ 編集 ]
福引ははずれしかないものだと思っている私です、いまだにw

するまえに中身を確認したいなんていってしまうかもしれません。。。

でも、当たってよかったですね、おめでとうございます!
2007/07/15 Sun| URL | どんぐりアフロ
[ 編集 ]
わぁ~1等賞なんて凄いですね。
私にもツキを分けて下さいな~。
私も商店街の福引券持っているんです。
明後日には当選かどうか分かります。
1等が5万円分のお買い物券ですが
しょぼ~い商店街なんだ。笑
2007/07/15 Sun| URL | kyoko
[ 編集 ]
す、すごい~
TAEKOさん、おめでとうございます~
ワタシはくじ運全くないので、ホントうらやましい~
2007/07/16 Mon| URL | chigusa
[ 編集 ]
e-288 鍵コメさん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

1等が当たって驚きました~@@
2007/07/16 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 どんぐりアフロさん
私も、当たり玉が出た時には「当たり玉って本当にちゃんと
入ってるんだ~」って思いました^^;
1等が当たるって嬉しいものでした。
ありがとうございます♪
2007/07/16 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 kyokoさん
この1等賞品も、現金にすると同じくらいのものかと…^^;
kyokoさんも当たるといいですね♪
効果があるかどうか保証できませんけど、とりあえずこの
画面を触ってみておいてください(笑)
2007/07/16 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
洗剤だけでも嬉しいのに液晶テレビだなんて、すごいね~!
この運に乗って宝くじを買ったら大当たりかも♪

この間は楽しい一日だったね^^
圧力鍋使いたくなってきたわ。
そして、我家を振り返り物の多さに@@の日々です・・・^^;
2007/07/16 Mon| URL | yumi
[ 編集 ]
e-288 chigusaさん
私も決してくじ運のあるほうじゃないんですよー。
この日は、例の楽しみがなくなって台風をうらめしく思ってた
ので、せめてものお詫びにと雨風と一緒にツキを運んでくれたの
かも~(笑)
chigusaさんも、台風に何かお詫びしてもらわないとね~!
2007/07/16 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 yumiさん
そうなのよ、洗剤が当たった時点で満足してたからホントに
びっくり@@
この波がきてるうちに~って、いろいろと欲を出すとダメかも(笑)
圧力鍋の2段調理、魅力的だったね~♪
手早くできるのって主婦には何よりも嬉しいもんね^^
圧力鍋活用に、いらないものの処分…刺激の多い楽しい1日
だったよね^^
2007/07/16 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おめでとうございまーす!
うわ~。これはすごい!!
1等だなんて!読んでるこっちまで興奮してしまいました(笑)
いいなぁ~。
私にも、ツキが回ってこないかなぁ~。
でもきっと、TAEKOさんの日頃の行いへのご褒美だったのよ。
ほんと、よかったですね*^-^*
2007/07/16 Mon| URL | Tomoe
[ 編集 ]
先日行ったガラスバーゲンで最後くじ引いてガラスの器6客もらったわ。でもこの液晶テレビとは値段が大違いよ(涙)
TAEKOさんの後を付いていけば次回は私ももっといいくじに当たるかもだわね。
もしかしてそのくじ運は我が家にに来てミルに会ったからかもよ、なーんちゃって(爆)

おばちゃま、すごいわー。
ミルママにもその運わけてー。   ミル
2007/07/16 Mon| URL | yoko
[ 編集 ]
e-288 Tomoeさん
一緒に興奮してくれてありがとう~♪
日頃の行いは、ご褒美をいただくようなことなんて何にもないんだけどね…^^;
ただこの日はね、私の前に並んでいた方が補助券を何枚か持っていて私の
持っていた補助券を合わせると1回分になったので、それを差し上げたのよ。
どうせ私も使えないし、もう1回その方が余分に引けるといいなと思って。
いつもに比べて少しだけ無欲だったのが良かったのかも…だって、今まで
当てるぞ~って意気込んだときには当たった試しがないからね(笑)
2007/07/16 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 yokoさん
ガラスバーゲンで器まで当たったんだ~。
じゃあ買ったものと合わせると、すごくたくさん持って帰ったのねー@@
私のすぐ後に引いたら、続けては当たりが出にくいかもしれないから
ちょっと後がいいかもね(笑)
この日、私の何人か後の人に2等が出てたわ~。
まぁ、私の後というより初日に当たり玉を全部入れておくとかも聞いた
から、抽選会は初日に行くのがいいのかもね^^

ミルちゃん
ミルママにね、運分けてあげるから器分けてって伝えておいてね♪
2007/07/16 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん♪す、すごい!!
おめでとうございます~
これはもうお盆とお正月とクリスマスとお誕生日が全部一緒に来たくらい、すごいことですよね
。。ってくじ運が悪い私なので、人事でもうれしいです
洗剤かペットボトルでも、我が家の一大事です(笑)
液晶TVの写りはいいですか?
持って帰ってきて、すぐみれるの?
ウチはいまだにゴロリとしたTVです(^_^;)
2007/07/17 Tue| URL | yuming
[ 編集 ]
凄すぎです!
TAEKOさん、こんにちは~
こんなに当たるなんてすごいじゃないですか~
でも自分でもビックリでお店っていうか抽選の方もビックリですよね~
いいなぁ~こんなに当たって!うらやましい~この運の任せて近々発売されるサマ-ジャンボもいかがですか?
2007/07/17 Tue| URL | peko
[ 編集 ]
e-288 yumingさん
一緒に喜んでくださって嬉しいです~、ありがとうございます♪
私も洗剤が当たった時点で“わ~い!”って感じで、まさかそのあとに
1等が出るなんて思ってもいなかったのでもうびっくりでした@@
TVは繋いだらすぐに見れるんですけど、下に足を付けて寝室に置こうと
思ってるので、まだ箱から出しただけなんです^^;
液晶は目が疲れないようですけど、明るすぎると少し見えにくくなる
ことはありますよ~(><)
2007/07/17 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 pekoちゃん
こんにちは~♪
本当に自分でもオドロキで…!
抽選会場のお姉さんも「すご~い」って驚いてました@@
私のすぐ後ろの男の子も「すご~い」って言いながら赤玉を覗きこんで
たので、私も思わず一緒になって「すごいよね~」って、なんかまるで
人ごとのような気分でした^^;
ツキの波がやってきてるうちに~ってつい欲を出したくなってくる
ところですねー(笑)
2007/07/17 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
テレビだ!テレビだ!
いいなぁ。。。 私も新しい薄型のテレビが欲しいんです。  だって、私のテレビは10年以上前からある分厚いタイプなの。
いいなぁ。。。 買い換えたいけど、ほとんど見ないテレビを買うよりは新しいパソコンが欲しいし。。。と決められない私。
抽選1等賞がこないかな。。。
2007/07/17 Tue| URL | smile-cake
[ 編集 ]
どうしたん、どうしたんTAEKOさん。
ついてる~バッチシ!!
いいや~ん!!私もうれしくなってきた。
ガラガラしにいきたいわ~・・・と言っても、今年は何にも買っていない。
はじめてかもこんなこと、抽選券も一枚もない・・・
よかったね♪
2007/07/17 Tue| URL | kimiko
[ 編集 ]
e-288 Yuriさん
テレビよ!テレビよ!(笑)
そうか~、Yuriさんはあんまりテレビを見ないのね。
それなら、いつも使うパソコンの方を新しくしたいし…って迷う
気持はわかるわ^^
でも薄型のテレビは場所を取らないから魅力的だものね、壁掛けも
できるし。
ここはYuriさんの太っ腹ぶりで両方ゲット~(笑)
2007/07/17 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 kimikoさん
そうでしょ、そうでしょ~、びっくりよねー@@
前回ガラガラしたのは、確か数ヶ月前に娘とデパートに行った時
だったけど、そのときは2人で何回ずつか回して見事にぜ~んぶ
末等だったから、抽選会なんてこんなもの~って感じだったんだけど。
何十年に一回くらいはこういうツキが廻ってくるのかもねー。
一緒に喜んでくれてありがとう~♪^3^
2007/07/17 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おめでと~~~(^^)
今年は 運がいいかも~~~!
なんて、ラッキーなの~~~! 
私なんて、絶対当らないから いつも子供に引かせてるのよー
子供は欲がないから 比較的あたるんだけど・・・TAEKOさん、欲無かったのかしら・・・? 
それにしても、羨ましいわ~~
2007/07/17 Tue| URL | ayamama
[ 編集 ]
おめでとうーーー!すごい強運~~♪
我が家では大仏がくじ運が結構強くてね。
この前も「デロンギのコーヒーメーカー」を当ててきたの!
まだ送られて来ないんだけど、たまたまデパートで実物を見てね、すごく大きくて
ビックリ(>_<)
邪魔になったらどうしよう。。。(汗)
2007/07/17 Tue| URL | matoi
[ 編集 ]
おめでとう~
わわわ! すごいやん。
ガラガラの抽選って、後半に当たりを多く入れるらしいよ。
早くから入れて、どんどん当選すると、後の人がガックリするからやって。
それにしても、よかったね~
ラッキーを少し分けてくださいv-22
2007/07/18 Wed| URL | まっこ
[ 編集 ]
すすすごーい!!
TVが当たるなんてうらやましい!!
そして、そのツキを少し分けてもらいたいですーー
・・私の部屋のTVが壊れて液晶買ったばかりなんですぅ。
教えてもらって、台風でもそのSCに行けばよかったかしら。笑
2007/07/19 Thu| URL | pikake
[ 編集 ]
e-288 ayamamaさん
ありがとー、びっくりでしょう~@@
いつもはね、結構力を入れて回すんだけど、このときは特に
何も意識せずに回してたかも…。
暑いし、ダラ~ンとしてたしね(笑)
冬に引いたらダメだわ、きっと^^;
2007/07/19 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 matoiさん
ありがとさんです~^^
大仏様、くじ運が強いんですねー、私は大してくじ運が強いわけ
でもないのでオドロキでした♪
コーヒーメーカ、大きいんですか…^^;
もし邪魔になったら、ブログで売りに出すという手も(笑)
デロンギのものだったら絶対に売れますよ~、そしてそこに
matoiさんのサイン入りブロマイド(古い言い方~)でも
付ければ、もう間違いなし(しつこい? 笑) 
2007/07/19 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 まっこさん
もう自分でもオドロキ~で、なんだか信じられなかったわ!
友達は、最初に当たり玉を全部入れておくらしいって言ってたん
だけど…私は毎日均等に入れるのかなと思ってたなぁ^^;
一度、あの中を覗いてみたいよね。
この画面触ったらラッキーが移るかも(って、根拠ナシ 笑)
2007/07/19 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-288 pikakeさん
液晶TV、買ったばっかりなんですね~。
関西まで抽選をしに…。
そういう手もありましたね、惜しいっ!(笑)
pikakeさんのところにもツキが回るように、当たりのテレビの画像を
触っておいてください(これじゃあまるで、怪しげな占い師 笑)
2007/07/19 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
