Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
ただいま


久々に上からバチリ。

    IMGP4581.jpg

               IMGP4586.jpg

  IMGP4588.jpg

山の畝、ぽっかり浮かぶ雲、広い海…
どれを見ても、自然の美しさにはいつも飽きることなく感動する。



仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< そう言われると… | home | ひとときの楽しみ >>
コメント
おかえりなさい
お疲れ様でした。
TAEKOさんの写真見せてもらって
ハワイってキレイな色があふれている
ところなんだなーって再認識しました。

空からの眺めってなにか心に響くものが
ありますよね。こうやって雲を見てるだけでも
いろんなことに想いが飛びます。
2007/06/22 Fri| URL | koba
[ 編集 ]
私も何度か飛行機は乗った事があります。

何時も当たり前だけど、雲の下にいるのが、雲の上にいると不思議な感覚になります。

そして、雲が転々とあると、雲の下にあるところは陰になっていて、天然綿菓子みたいな(笑)

自然の美しさは心を和ましてくれますね。
2007/06/22 Fri| URL | tomorine
[ 編集 ]
TAEKOさん、おかえりなさい♪
ハワイはいかがでしたか^^
私は滅多に飛行機に乗りませんが、乗ると必ず
窓からの景色を写真におさめています。
自然の素晴らしさを実感出来ますよね。
飛行機を乗る機会が多いTAEKOさんが羨ましいわ♪
2007/06/22 Fri| URL | kiyorin
[ 編集 ]
こちらでもお帰り~♪
「雲海」素敵ね!私もいつも見上げてる雲を見下ろす時、不思議な感慨に襲われます。昨日梅田に行って、あぁもう夏の空だなぁって思ったけど、これも日本の近く?遠い?
今回はお疲れは無かったの?最近ちょっぴりお仕事もっていらっしゃる方が羨ましいわたしです。(笑)

2007/06/22 Fri| URL | rise
[ 編集 ]
TAEKOさま♪
空からの眺めって格別ですよね☆
私大好きなんですぅ~ソノマもですけど…
あっ、ご存知でしたね(^_^;)
2007/06/22 Fri| URL | Y
[ 編集 ]
e-168 kobaさん
確かにハワイはきれいな色が溢れてますよね。
お花の色もビビッドだし…。
青い空と強い日差しの下では、やっぱりはっきりとした色のほうが
調和するんでしょうね^^
こうして空の上から美しい景色を眺めていると、なんだか無の心境に
なりますよね(…っていうことは、この瞬間仕事を忘れてぼーっと
してるってことですけどねー・笑)
2007/06/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-168 tomorineちゃん
同じ雲でも、下から見上げるときと上から見るときとではまた
表情が違っていますよね。
本当に綿菓子みたいでつかんでみたくなるしね^^
自然が創り出す美しさは、どんな芸術もかないませんね。
2007/06/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-168 kiyorinさん
ただいま~♪
相変わらず、あっという間の滞在時間でしたけど、お天気も良くて
気持ちが良かったです^^
ふっと窓の外を見て、写真に収めたいなぁと思うことはよくあるん
ですけど、人目につかずにカメラを構えるタイミングがなかなか
なくて…(笑)
空からの景色は本当に素敵ですよね^^
2007/06/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-168 riseさん
こちらでもただいま~(笑)
空って季節によって色とか高さとか微妙に違って、眺めていると
飽きないですよねー。
この写真に写ってるのは、紀伊半島なんです。
この景色が見えてくると、あぁ帰ってきたなって思うんです~^^
一晩しっかり寝たら、翌日は復活しましたよ~ん^^v
2007/06/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-168 Yさん
空からの景色って、本当いいですよね^^
この景色を見たくて仕事してるかもって思うときがあります(笑)
ソノマやコンプリートキッチンに行くと、Yさんもお好きなお店だなぁって
必ずYさんのことを思い出すんですよ^^
特に今ね、ソノマにオレンジのキッチンエイドが置いてあるんです~! 
あっ、Yさんカラーだわ♪って、もうYさんのことをガンガンに思い出して
ましたよ~(笑)
Yさんが買われた銅メッキ加工のもののほうが断然素敵で好きですけど、
元気な色で見ていて楽しくなりました^^
2007/06/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
