Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
空はどもまでも青く…


カメラを持って行っていなかった今回、携帯で撮ったハワイはちょっとかすみ気味…。

   20070608100641.jpg

         20070608100628.jpg

それでも、いつもと同じ青い空がちょっと眩しい、そして紫外線がコワイ!





夜、同僚と一緒に行った夕食は、アラモアナショッピングセンター4Fにあるルビー
チューズデイで。
アメリカンサイズのリブアイステーキにベークドポテト、付け合せのパンや野菜。
それとは別にサラダバーも。

    20070608100614.jpg

さてこのステーキ、完食したのかどうかは…ご想像にオマカセ~。



仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 定番のそして初めての… | home | ビバ!ベジタブル >>
コメント
お仕事お疲れ様ぁ!
今回は「ワイハ」だったのね(笑)川の向こうに見える碧い空。とっても綺麗ね。
自転車のショットは影との調和がナイスやわ^^
これ全部完食?結構いくよね!(爆)
2007/06/08 Fri| URL | rise
[ 編集 ]
暑いお国に行っていたのね~~!
見るからに 紫外線きつそうよーー(笑)
それにしても、 ボリュームある肉よねーー! さすが アメリカだわ~~
で、完食・・・? そろそろ、胃にもたれるお歳だから、 わざと残したんじゃないかしら~~(笑)
2007/06/08 Fri| URL | ayamama
[ 編集 ]
e-255 riseさん
写真はかなりブレてるけど、きれいな空でした^^
この夕食、同僚とともにサラダバーはお代わりしてステーキは
完食しました~v^^ 
さすがにポテトや付け合せのパンなんかは残しましたけどねー。
ふふ、大食いでしょう^^;
あ、でもいつもこんなに食べるわけじゃないのよ~。
2007/06/09 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255 ayamamaさん
紫外線ガンガンの中を、欧米人のおばちゃんたちは、短パン
ランニング姿で肌を真っ赤にしながら焼いてるのを見て、
人ごとながらいつも心配してしまいます…^^;
胃もたれ…そうね、そんなお年頃なんだけどステーキは
完食しましたわ^^ヾ
ポテトやパンは残したけど…でもサラダバーはお代わりして、
お店を出たあとマックでお茶して帰ったのよね…こうやって
書き出すとあらためて大食いを実感ーー;
2007/06/09 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
実はガングロの趣味はないんですが、きれいに日焼けするのは、大好き!!
諸外国のおばさま達はシミが出来ようが平気ですもんね。それがまた、カッコよく思えるのは私だけでしょ~か?
みんなに怒られるけれど、いまだに日焼けしたい私です(笑)
大きな日焼けの器械、家にありました(笑)
TAEKOさん、えらい!!
完食したのね!!
2007/06/09 Sat| URL | kimiko
[ 編集 ]
e-255 kimikoさん
え~、日焼けの器械がおうちにあったのー@@
kimikoさん、それはすごい!!
でも、今は色白でお肌めっちゃきれいだから、黒く焼いてた
kimikoさんが想像つかないなぁ…。
欧米人って、色が浅黒いのに憧れるって聞いたことがあるん
だけど…やっぱりみんな自分にないものを求めるのよね。
私はシミのないピカピカのお肌と、こんな大きなステーキ
食べれな~いっていう、ちっちゃな胃が欲しい…^^;
2007/06/09 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
素敵ですねー、青い空!
とか言いながら、やっぱりステーキに目がいってしまいます。
健康なんてどうでもいいー!っていう気分になるキケンな写真です。(笑)
2007/06/09 Sat| URL | koba
[ 編集 ]
さっぱり海外旅行にご無沙汰の私は 青い空とビッグサイズのステーキにハワイを楽しませていただきました!! でも羨ましいです~。
2007/06/09 Sat| URL | kimmy
[ 編集 ]
e-255 kobaさん
そうそう、コレステロールもメタボリックも関係な~い
って感じになる写真でしょ(笑)
私、普段はそんなにお肉を食べる方じゃないんですけど、
ハワイに行くとたまにこういうステーキをがっつりといき
たくなるから不思議です…^^;
2007/06/09 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255 kimmyさん
せめてあともう一泊できたらなぁといつも思うのですが、
仕事で行くので仕方がないですよね…vv:
つかの間でも、この青い空は爽やかな気分にさせてくれます。
大きなステーキは…どれだけ身になってるんだろうと思うと
コワイですけどね^^;
2007/06/09 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
