Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
続・バラマダム


夫の大好きなクロワッサンはパリッパリ!
    
    DSC_6681.jpg





野菜のたくさん乗った具沢山のパンも美味しくて、朝から満足満足。

         DSC_6695.jpg




でも、こんな甘いパンもまたちゃんとお腹に入るし…

 DSC_6668.jpgDSC_6690.jpg




美味しいわらびもちやラスクもちゃんと入るスペースが空いている…。

        DSC_6703.jpgDSC_6704.jpg

薔薇マダムをきどってみたけれど、これじゃあバラはバラでも別腹マダ~ム…。



美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 夏を待って… | home | 薔薇マダム >>
コメント
>バラはバラでも別腹マダ~ム…。

うまい!座布団一枚!!
でも美味しそう。

(改名gaucho、ややこしくてすみません。
2007/05/29 Tue| URL | gaucho
[ 編集 ]
あらん!
落ちがあったの?昨日の記事!(爆)おもしろ~~い!う~んとTAEKOさん、ユーモアのセンスあるよねぇ~←感心してる。
今打ち始めて2時間?夫が帰ってきたり、色々バタバタしてて、やっと!えい!送信!
2007/05/29 Tue| URL | rise
[ 編集 ]
美味しそうですね。見ているだけで、食べた気分になりました。美味しいオチまでついて、ごちそう様です。
2007/05/29 Tue| URL | tomorine
[ 編集 ]
v-254 gauchoさん
ありがとうございます、座布団一枚いただけますか(笑)
美味しいものが目の前にあると、つい食べ過ぎてしまって…^^;

名前が変わると、また新鮮ですね^^
2007/05/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 riseさん
昨日の記事を書いたときには特に考えてなかったんです
けどね…つい^^;
あら、riseさん2時間越しでいただいたコメントなのね~、
ありがたく頂戴いたします(笑)
2007/05/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 tomorineちゃん
どうもおそまつさまでした~。
美味しいものが目の前にあると、顔もほころんできます。
でも調子に乗って食べ過ぎないようにしないといけないわ^^;
2007/05/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
美味しそうなパンが並びましたね?
パン大好き人間の私には目の毒ですね?
このクロワッサン、美味しそう!ご馳走様でした。
2007/05/30 Wed| URL | 野いちご
[ 編集 ]
TAEKOさんのブログはいつも美味しいものが満載で、拝見していると食べたくて
仕方ありませ~ん^^;
今回も私のツボにはまるものばかり・・・。パリパリのクロワッサン美味しそう!!^^
TAEKOさん、お茶目ですね!(笑)
2007/05/30 Wed| URL | ゆう
[ 編集 ]
v-254 野いちごさん
野いちごさんもパンが大好きでいらっしゃるんですね^^
うちも夫が大のパン好きなので、パン屋さんに行くとつい
あれこれと買ってしまいます。
クロワッサンは、特に夫の好物なんですがこれはホントに
パリッパリで満足していました。
2007/05/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 ゆうさん
普段食べ過ぎている様子が、明らかにバレてしまいますよね^^;
評判のパン屋さんのはしごをしたんですけど、どちらも
美味しそうなパンがいっぱいで目移りして大変でした~@@
別バラで食べて二段バラになってしまいます~(笑)
2007/05/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
美味しそう~
TAEKOさん、おはようございます。
とっても美味しそうなパンやお菓子~今朝は私は具沢山のパンがいいです。栄養バランスもとってもいい感じで。。。さっき朝ごはん食べたばかりなのになぁ~
おやつにクロワッサンと行きましょうか
(*^_^*)
2007/05/30 Wed| URL | peko
[ 編集 ]
v-254 pekoちゃん
おはよう~♪
私もpekoちゃんのところにおじゃまするといつも、ご飯を
食べた後なのにまた食べた~くなって、指をくわえて
眺めてるのよ~^^
私は、おやつにはpekoちゃんの昨日のココチョコロールが
いいなぁ~~~♪
2007/05/30 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
>バラはバラでも別腹マダ~ム…

あまりにも可愛くて本気で笑った私です。
私かなりTAEKOさんのファンです!(笑)

それにしてもこの美味しそうな物達!
これを食べないでいるなんてことできませんね♪
私も別腹組で~す(^○^)
2007/05/30 Wed| URL | Y
[ 編集 ]
v-254 Yさん
ふふ、Yさんも別腹マダムなのね^^ お仲間が増えて
嬉しいわ~(笑)
このラスクの写真を撮った後そのままテーブルに置いて
いたら、主人に全部食べられていました~(;;)
目の前にあったら食べないでいられないのは同じだった
ようです…(涙)
2007/05/31 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
