Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
薔薇マダム


今の季節、薔薇が美しく咲き誇って近所に咲いているのを見かけたり、あちら
こちらの方の画像からも目を楽しませていただける。

そして、そんな薔薇は香りでも楽しませてくれる。

ロクシタンのローズ・ヴェルベェット・セットは、ボディークリーム、リップグロス、
ソリッドパフューム(練り香水)の3点。

    DSC_6665.jpg
  
特にこのパフュームが、普通の液体のものに比べ着けたそばから優しい香りで
いい感じ。

そんな香りで、ちょっとだけ気分はマダ~ム?



プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 続・バラマダム | home | タイでの一日 ~食べ物編~ >>
コメント
こんにちわ
v-25来月広島にもやっとロクシタンがオープンします
ロクシタンの柔らかな香が好きでネットで注文していましたが、これからは実際にお店で試してから購入できるので楽しみにしているんですよ
でもそのお店まで1時間ほどかかるんですけれど(~_~;)
2007/05/28 Mon| URL | あおい
[ 編集 ]
TAEKOさん、めっちゃ優雅やん。こんな香りに癒されてるなんてマダム~
TAEKOさんは内面ももちろん外見もマダムですよ!髪形変えて以前よりももっとマダムになった感じだもん。これってめっちゃ褒めてるんだけどなにか出るかしら(笑)
2007/05/28 Mon| URL | yoko
[ 編集 ]
ロクシタンのパッケージって
ほんとにキレイですね♪

私はこの練り香水に興味深々!!
今度ロクシタンを見つけたら
探してみよ♪
とってもマダムな香りがしそうですねぇ^^
2007/05/28 Mon| URL | caoricci
[ 編集 ]
v-254 あおいさん
香りって、実際に嗅いでみないとわからないので、手にとって
選べるのはやっぱり嬉しいですよね^^
ロクシタン、あちらこちらにオープンしてきているので、さらに
お近くにもできるといいですねー。
2007/05/29 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 yokoさん
あらまぁ、マダムのyokoさんにそんな風に言ってもらうなんて~^^
yokoさんこそ内面も外見もマダムで、あの美しく咲いたサマー
スノーの横に立っても、全然引けをとらないでしょう~^^
…って、この褒め返しでどうでしょう(笑)
2007/05/29 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 caoricciさん
そうですよねー、ロクシタンって見てるだけでもなんだか
優雅な気分になりますよね^^
この3点セットは免税品限定の商品のようなんですが、練り香水
だけはホームページからも購入できるようです。
練り香水って、今まで使ったことがなかったんですけど、
とってもソフトできつさのない香りですよ^^
2007/05/29 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
練り香水。
へぇ~そうなんだねぇ。私もトライしてみよう~。ネットで検索したら良いのよね。^^
香水ってつけたときと、しばらくしてからと香りが違うものね。ロキシタンって聞いた事があるけどどんな香りかよく知らないわ。あらん、TAEKOさんは「薔薇マダム」!(笑)私は「ドスコイ!」って行くからねぇ~!(爆)
2007/05/29 Tue| URL | rise
[ 編集 ]
v-254 riseさん
香水って、つける人の体温とかによっても変わってくる
みたいですよね。
もしよかったらどんな香りか、今度試してみられます?
あ、そうそう「薔薇マダム」になりたかったけど、やっぱり
正体は今日のアップの通りの「別バラマダム」でしたわ^^;
または、「二段バラマダム」とも(笑)
2007/05/29 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
