Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
素敵な出会いに感謝して


ブログを通して、いろいろな方とお知り合いになることで、それぞれの方の暮らし
ぶりから学ばせていただくことが多々ある。
いつもおじゃまさせていただいている「目指せ!手作りライフ」のyumemonoさんも、
まだご結婚2年目ながら、生活の中で手作りを楽しまれ、丁寧に暮らしておられる
素敵な若奥様。

そのyumemmonoさんが、先月ブログの2周年を記念してプレゼント企画をされた。
プレゼントは、yumemonoさんお手製の布バッグ。
その可愛さに惹かれて応募したところ…

       DSC_6600.jpg


  DSC_6604.jpg

なんとも嬉しいことにそれが当たって、私の手元に届けていただいた。
わーい、と思わず小躍りするワタシ~!
画面で見ていても十分に素敵だったけれど、実物を手に取ると、細部までとても
丁寧にしっかりと作られてあって、yumemonoさんのお人柄が伝わってくるよう。




先日ご夫婦でトルコ旅行へと行ってこられて、そのときに撮られた本物の絵葉書
かと見紛うばかりのきれいな写真葉書や、

          DSC_6609.jpg




スパイスセット、ザクロとベリーのチャイの旅のお土産も添えられて、まだ見ぬ
憧れのトルコの風を一緒に届けてくださった。

  DSC_6614.jpg

あらためて、yumemonoさんと引き当ててくださったご主人さま、どうも
ありがとうございした♪



プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< お茶にしましょう | home | やっぱり晴れた… >>
コメント
わー、こんなに沢山紹介して下ってありがとうございます~♪♪
かえって恐縮しちゃいます^^;
嬉しさのあまり夫にも見せたら喜んでました!
こちらこそ、本当にステキなこの出会いに感謝いたします!!
これからもよろしくお願いします☆
2007/05/19 Sat| URL | yumemono
[ 編集 ]
私も応募したのですが、残念でした。
でも本当に可愛いし丁寧なお仕事が写真からも伺えます。性格ってどこでも出るものなのですね?
良かったですね?TEKOさん!
2007/05/19 Sat| URL | 野いちご
[ 編集 ]
まぁ~ホントに可愛いバッグですねぇ~
針仕事が苦手の私には信じられない!
どこをどうしたらこんな素敵なバッグが手作りできるのでしょう??
それにTAEKOさんの写真のセンスにも感服。
ドアの取っ手に掛けるなんてこれまた私には
思いも付かない…
こればっかりは持って産まれたセンスでしょうかぁ~
2007/05/19 Sat| URL | ゆず
[ 編集 ]
わーーTAEKOさん、クジ運いい!!
超ラッキーですね♪
私ってクジ運が全くないから、羨ましいです。
こんな可愛いバッグが手作りとは・・・すごい@@
私、裁縫が大の苦手だから、最近いつ針持ったか覚えていません。
もしかして、今年は一度も・・・・^^;;
2007/05/19 Sat| URL | kiyorin
[ 編集 ]
TAEKOさんにピッタリのバッグですね~。
いろんな方のブログを見ていると皆さん多才ですよね。裁縫の出来る方に憧れます。
針仕事全く駄目なんですぅ。 
2007/05/19 Sat| URL | greedy
[ 編集 ]
私もユタで、ずーっと探していたお友達に、10年ぶりに会いました、なんと恵美の家から車で5分。何度も近くを通っていたのに・・・ほんと、人との出会いって、宝物ですよね!
2007/05/19 Sat| URL | やっちゃん
[ 編集 ]
e-266 yumemonoさん
本当にありがとうございました♪
素敵なバッグに心ウキウキです。
大切に使わせていただきますね^^
旅のお土産も、とっても嬉しかったです。
写真がすごくきれいで、どれも見入ってしまいます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2007/05/19 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 野いちごさん
丁寧に作られている上に、大きさも割と大きめなので
とても重宝しそうですよ。
はずれた皆さんの分まで感謝して、大切に使わせて
いただきます~^^
2007/05/19 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 ゆずさん
どこかに掛けて撮りたいなぁと思ってお部屋を見回したら、
ここくらいしか掛けられるところがなかったんですよ~^^;
とっても可愛いバッグで、使うのが楽しみです。
娘も使いたがっていて狙っているようですが…。
2007/05/19 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 kiyorinさん
私も普段決してクジ運のいい方ではないので、びっくり
で大喜びでした~^^
とっても可愛いバッグです♪
kiyorinさん、お裁縫得意そうなイメージですけど…?
私も最近は針を持つ機会が段々減ってきました…^^;
2007/05/20 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 greedyさん
茶系は好みなので、とっても気に入ってます^^
greedyさん、鉤針編み、とっても綺麗になさってましたよねー、
どれも素敵でした♪
2007/05/20 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 やっちゃん
10年ぶりに会えたなんて、それは嬉しかったでしょうね^^
しかも車で5分のところにいたなんて@@
人の出会いやご縁って、本当に不思議で大切にしたい
ものですよね。
2007/05/20 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
