Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
こんな日には…


可愛いピンクのバラ…

    DSC_6467.jpg



う~ん、このバラ特別にいい香り。
そうだ、花びらをお風呂に浮かべてみよう…

    DSC_6484.jpg


その花びらにシャワーを当ててみると…
あらあら不思議、バブルバスに。

         DSC_6494.jpg







そう、これは入浴剤。

      DSC_6473.jpg

         DSC_6445.jpg

疲れたに日にはこんなお風呂で癒されて、これぞまさしく Happy Bathday…なんちゃって。



プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
<< エンピツで…? | home | この空の向こう >>
コメント
TAEKOさま♪あまりの可愛らしいエントリーに朝からニヤついています(笑)もちろん写真を撮るテクニックが素晴らしいということですけど、本物の花びらと思ってしっかり騙されました(爆)一日の疲れをこんな風に優雅に取ることが出来たら幸せですね♪このときはお風呂上がりに”ビール”は禁物だわ…(^_^;)
2007/05/16 Wed| URL | Y
[ 編集 ]
こんにちわ
v-25あら?チューリップみたいな変わったバラだわ
    ↓
お風呂に入れると後で掃除が大変なのよね
    ↓
え?バブルバスたったのね(~_~;)
2007/05/16 Wed| URL | あおい
[ 編集 ]
綺麗なバラ?と思いきや入浴剤とは・・・。優雅なバスタイムですね?
2007/05/16 Wed| URL | 野いちご
[ 編集 ]
むふふ、ちょいおやじギャグだが、
ピンク色のかわいさに許してあげます。
↓の写真、TAEKOさんちからはいつも広い空が見えてうらやましいです。いろんな空の表情を見つけられますね。
2007/05/16 Wed| URL | dorothy
[ 編集 ]
お久しぶりです^^
こっそり見すぎちゃってました(笑)
綺麗なバラって思ったら・・・
入浴剤だったんですね~。
可愛すぎて、お風呂に入れれないです。
でも、アワアワお風呂でゆったり時間を過ごしてみたいです!
2007/05/16 Wed| URL | saki*
[ 編集 ]
あら~~
本当の バラの花だと思ったわ~~^^
お風呂に入れるなんて・・・ゴージャス~~なーんてね!
私も、こんなバスタイムで 癒されたいわ~~~! でも、これは子供達大喜びだから、
一人ゆっくり・・・なんて ありえません!!
2007/05/16 Wed| URL | ayamama
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17 Thu| |
[ 編集 ]
よーく見ると、ホンモノのバラとはちょっぴり質感が
違うみたいですが、最初は全然気づかなかったわ。
農薬とか大丈夫?なんて思ってしまいました(^_^;)。
こういうものってつい「いつか」と思ってしまうのですが、
「いつか」より、「今」使うのが一番ですよね。
2007/05/17 Thu| URL | flote
[ 編集 ]
v-254 Yさん
ふふふ、騙されていただけましたか~?
この入浴剤、見てるだけでも可愛くて^^
お風呂でいい香りに包まれてゆっくりすると、たちまち
癒されますよね♪
お風呂上りは…体に染み込んで~と願いつつ、レモン1個を
絞ったレモネードでビタミン補給したりして足掻いてます^^;
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 あおいさん
そうそう、できれば本物のバラの花びらで一面に埋め尽く
されたお風呂に入りたいものですけど、主婦は後のお掃除を
考えると、せいぜいこんなことして楽しむくらいです~^^;
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 野いちごさん
バスタイムには、好きな香りで楽しんだり、テレビを見たり、
音楽を聴いたり…楽しいリラックスタイムです^^
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 dorothyさん
ふふ、許してくれる?
空が広々と見えるのはとっても気持ちがいいんだけど、紫外線も
怖くてねー、家に居るときも日焼け止めは欠かせませぬ…。
まぁ、かなり手遅れの感はあるんだけどねvv;
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 saki*さん
こちらこそ、いつもsaki*さんの美味しそうなケーキたちの前で
指くわえながら見てるばっかりで~(笑)
この入浴剤、可愛くていい香りなので置いているだけでも
楽しめそうなんですけど、香りが薄くならないうちに本来の
目的に…と思って。
泡のお風呂は優雅な気分に浸れますよね^^
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 ayamamaさん
本物の花びらを、こんなまばらじゃなくて埋もれるくらいに
浮かべて入ってみたいよね~、後の掃除は誰かに任せて(笑)
たまに娘に一緒に入らない?って誘っても、一人でゆっくり
入りたいからイヤと軽く拒否されてしまう今となっては、
一緒に入って歌ったり遊んだりしてた頃が懐かしいのよ~。
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 鍵コメさん
そちらに伺いますね~♪
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 floteさん
ちょうど、横のプロフィールにホンモノのバラを載せているので、
それと比べると花びらの重なりの具合とかも、やっぱり違うん
ですよね^^;
floteさんのおっしゃるとおり、そのうちと思って置いてしまい
がちなんですけど、早く使って楽しむのがいいんでしょうね^^
2007/05/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
これはいいですね、、、
こんなの作りたいです~w
2007/05/17 Thu| URL | どんぐりアフロ
[ 編集 ]
飾っておきたいような入浴剤ねぇ~!このお風呂で「フゥ~」って気持ちよく入浴してる姿をちょっと想像。。。あの大きなOOだし。。。。すんません。(爆)
2007/05/17 Thu| URL | rise
[ 編集 ]
TAEKOさん、こんにちは。こんな素敵な入浴剤があるのですね。使うのがもったいない程の綺麗なピンク色。やっぱりいつまでも飾っておきたいな。。。なかなか自分では買えない一つかも。
2007/05/17 Thu| URL | peko
[ 編集 ]
あらあら思わすHappy Birthdayって言いそうになっちゃったわ。。。^^;
よ~く見るとなんちゃって。。。^^ (笑)
とっても素敵な入浴剤ですね^^
綺麗なピンク色にうっとり*
パフェといい、この薔薇といい。。。
まただまされちゃった~^^
私って単純^^; (爆)
2007/05/17 Thu| URL | grapefruits73
[ 編集 ]
v-254 どんぐりアフロさん
ぜひぜひ作ってください。
すだちも可愛いかも!ですよ^^
2007/05/18 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 riseさん
えっ?大きな○○?
それよりもね、大きなお○○の方が目立っちゃってね~(笑)
脂肪を溶かす入浴剤があったらいいのに~^^;
2007/05/18 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 pekoちゃん
おはよう~♪
可愛い入浴剤でしょう?
飾って楽しんで、使って楽しんでとダブルで楽しめます^^
この1箱で2回分なので、残り半分はもう少しだけそのまま
楽しんでから、香りが抜けないうちに使うことにします^^
2007/05/18 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 grapefruitsさん
ふふ、スペル間違ってるわよって思ったでしょ?
お誕生日じゃなくてお風呂日和でした(笑)
可愛い入浴剤でしょ?
デパートでこれを見たとき、即手に手に取りました。
パフェもバラも引っかかってくれて嬉しいわ~^^
素直なgrapefruitsさんに乾杯♪
2007/05/18 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
