Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
幸せな一日


いよいよゴールデンウィークの幕開け。
そんな今日は、教会の方の結婚式に参列するため昨日から夫と東京へ。

昨日は午後に着いて、夕方からは東京ミッドタウンへ…。

     DSC_5519.jpg

あまりゆっくりとは見て回れなかったので、またそのうちあらためて…ね。





どこにいても、街並みの向こうにオレンジ色に染まる空や…

   DSC_5522.jpg


ホテルの窓から眺める夕空に心が和む。

      DSC_5527.jpg









一夜明けた今日、木々の新緑も美しく…

   DSC_5502.jpg

      DSC_5472.jpg

きれいなお花たちも“花笑み”で、二人を祝福しているよう。


   20070429060749.jpg

お二人の末永い幸せを祈りつつ、私たちも幸せな気持ちを分けていただいて、
帰途へ着く新幹線へと…。




そして大阪へ帰っての夜は…


教会で行われたダンスパーティーで、娘は18歳のデビュー。

    DSC_5593.jpg

父親のエスコートで踊る娘の、花嫁衣装を見るのはいつのことなんだろう…?



お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< おいすうぃ~ツ | home | 空を押し上げて… >>
コメント
この所とても良いお天気で行楽日和。
東京を満喫されたようですね?
お嬢様の花嫁姿を見るのもすぐですよ?
時間はあっと過ぎていきます。
沢山の良い思い出を作ってくださいね?
お父様とのダンスは格別だった事でしょう。
2007/04/29 Sun| URL | 野いちご
[ 編集 ]
e-482 野いちごさん
短い滞在でしたので、満喫というほどには過ごせなかったん
ですけど、楽しい時間でした^^
娘が生まれてからの18年間があっという間だったように、
花嫁衣裳を着るときが瞬く間にやってくるんでしょうね…。
ダンスは、なによりも主人にとって格別だったと思います(笑)
これからもいろいろな思い出を積み重ねていきたいものです^^
2007/04/30 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
素敵な日を過ごしたのねぇ。何だか結婚式って感激するよね?TAEKOさん東京に行ってたんだね。「はなみずき」綺麗ねぇこの頃。今日あんまり綺麗だったので♪うぅすべに色の~♪って歌ってたら信号待ちで隣に止まったおじ様に変な顔されたわ(爆)大丈夫か?って思われたんだって思う。(もちろん大丈夫じゃないじゃんね?)笑
2007/04/30 Mon| URL | rise
[ 編集 ]
東京に行ってらしたのね~~~!!
短い期間だったの、残念でしたね。。次回は いろんな方にお会いできるんじゃないかしら~~~^^
お嬢様、ダンスパーティーなんて、懐かしいフレーズだわ~! こういったのにも デビューがあるんですね。 それにしても たった一人のお嬢様だから、パパさんは花嫁姿は 心中穏やかではいられないでしょうね。。 
2007/04/30 Mon| URL | ayamama
[ 編集 ]
e-482 riseさん
1泊だったので慌しかったけれど、結婚式で感激と幸せな気分を
お裾分けしてもらってきましたわ^^
次はゆっくりといかなきゃ~(笑)
そうそう、ハナミズキ見てると自然とそのフレーズが出てくるん
ですよね~♪
以前、車の運転中にふとバックミラーを見たら後ろの男性が
完全に自分の世界に入ってめちゃめちゃ熱唱しながら運転
してるもんだから、気になって何度も見たことがあったけど…
riseさんもそれくらい熱唱してた…?(笑)
2007/05/01 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-482 ayamamaさん
そうなのよ、1泊だったからあっという間に帰ってきたのよね^^;
まぁ、今回は結婚式が目的だったから、またあらためて遊びに
行くことにするわ(笑)
教会では、年に何度かソーシャルのダンスパーティーをするん
だけど、18歳から参加できるからその年齢の春にデビューなのよ。
娘はちょっとへっぴり腰(笑)だったけど、主人のリードでなんとか
踊ってたわ^^;
花嫁姿…お互い、パパさんの涙を見るんでしょうかねぇ~。
…ayamamaさんのご主人はうちより1回多く涙流さないと
いけないものね~(T T)
2007/05/01 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
