Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
チョコレート好き
IMGP0737.jpg

こんな絵の入った私のTシャツ。

ALCOHOLIC(アルコール中毒患者)にWORKAHOLIC(仕事中毒
人間)、CARDHOLIC(カード中毒の人)にSPENDHOLIC(買い物
中毒者)…、中毒にもいろいろとあるけれど、これはCOHOCOHOLIC、
つまりチョコレート中毒っ子!

数年前、仕事で行った先で見つけて買ったこのTシャツ。
チョコレート好きの私としては、この絵がひと目で気に入ったのもあった
けど、このTシャツ、なんとチョコレートで染められている。
ハワイの、マカデミアンナッツチョコレートで有名なHawaiian Hostの
チョコレートで。

だからこのTシャツ、色はもちろんチョコレート色だが、手に取ったときに、
漂う、漂う!チョコレートの甘~い香り。
その甘い香りに誘われて、つい買ってしまった。

甘いものが苦手な娘は、こんなの着たら、このチョコレート尽くしの絵と、
その香りに包まれるだけでめまいを起こすのかも…。
さすがにチョコレートの香りは2~3回も洗濯をすれば消えたけど。

チョコレートを食べ過ぎて、このクリバンキャットみたいな体にならない
ようにとは思うけど、この絵の中のチョコレートケーキを見て、ついつい
“おいしそう~!”なんて思ってしまう私は、やっぱり CHOCOHOLIC…?

日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 口、くち、クチ…!? | home | Oh Crazy!! >>
コメント
香りまで~?
TAEKOさん、おはようございます。
可愛いですね~e-266 この柄。
Tシャツなんですね。
私も、見たら絶対買ってしまうと思います。
見事なチョコレート色v-237
クンクン‥
なんだかチョコレートの匂いがしてきたように感じるのは
気のせいかしら~v-236
2006/08/20 Sun| URL | さぼてん
[ 編集 ]
チョコレートで!?
すごいですね、このTシャツ!チョコレートで染められてるなんて!
わたしもチョコが大好きなんですが、ダイエット中のため控えてます(涙)。
そういえば、女優の松島菜々子さんも美容のために毎朝一粒だけ
チョコレートを食べるとか。
毎朝一粒だけって。。わたしだったらぜったい一枚食べてしまうから
真似できませんーー。
2006/08/20 Sun| URL | らら
[ 編集 ]
私も、チョコレート大好きです。
いつも冷蔵庫には欠かせなかったりします。
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね・・。
チョコの香りまでするなんて、チョコ好きにはたまりませんね。
私も欲しいな~(笑)
2006/08/20 Sun| URL | Tomoe
[ 編集 ]
e-75さぼてんさん

そうでしょ~。いまでもこのTシャツを見てると
あの甘い香が漂ってきそうな気がします…。
チョコレート苦手な人は、この絵を見るだけで
もう一生分のチョコレートを食べたような気になる
かもしれませんね…ふふ。


e-75ららちゃん

私も一粒だけで終わるなんて絶対にできませ~ん!
最近、チョコレートの美容効果がいろいろと明らかに
されてきてますけど、それって少量摂るからいいん
でしょうね…。
私には、美容効果が期待できるような食べ方は絶対に
できません…(v v;)


e-75Tomoeさん

私もチョコレートは常に切らすことがないです…。
今の季節はチョコレートを食べなくてもチョコレートの
アイスを食べたりして…。 
このTシャツ、今ではすっかり香は消えましたけど、
本当にチョコレートにくるまれているようなカンジでした。
2006/08/20 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
間違いなく
チョコクレイジー(((大爆笑)))

でもそんな僕も
チョコクレイジー(((大爆笑)))(((大爆笑)))
2006/08/20 Sun| URL | 一楽ラーメン
[ 編集 ]
e-75一楽くん

…ふっふっふっ、みんな揃って
チョコクレイジー!!
2006/08/21 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
