Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
見るとね…


あ、あれに見えるは大好きなチョコレートパフェ…。

     DSC_5342.jpg

またまた甘いものを食べて…って?





いえいえ大丈夫、だってこれは…

  DSC_5335.jpg

ちっちゃな携帯ストラップ。
でもこれをつけてると、見るたびに食べたくなってしまいそうで、甘い誘惑に弱い私は
引き出しにそっとしまっている。



だって、アップで見るとほら…

      DSC_5337.jpg

チョコアイスに、生クリーム、チョコシロップ…あぁ、やっぱりしまっておこっと。



プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< こちらも久しぶり… | home | ほほえみ >>
コメント
茶目っ気たっぷりのTAEKOさん、とても楽しかったです。ウ・フ・フ・・・。
2007/04/24 Tue| URL | 野いちご
[ 編集 ]
本物だぁ~
おはようございます。本当に本物みたいなパフェだぁ~最近TAEKOさんのところにお邪魔すると美味しそうなものが沢山なので今日もまた誘惑?と思いきや・・・ストラップ(*^_^*)とっても可愛いからしまっておくのももったいないような気がしますが誘惑には負けちゃうしねぇ~(~_~;)
2007/04/24 Tue| URL | peko
[ 編集 ]
最近のストラップというか、小物はリアルなのが凄い増えましたよね~

実際、食べてみようかと思います(謎
2007/04/24 Tue| URL | どんぐりアフロ
[ 編集 ]
最初の画像、完璧にだまされましたぁ~
すごいですねぇ! 3枚目もどう見ても本物!
なんだかワンコの首輪に付けたくなっちゃいました♪
2007/04/24 Tue| URL | ゆず
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24 Tue| |
[ 編集 ]
v-274
え!えぇ~っ!って感じで完璧にだまされました~♪
3番目のもリアルな感じ!
これ、マクロのレンズで撮られたのでしょうか?
とっても美味しそう~^^v-353
2007/04/24 Tue| URL | komi
[ 編集 ]
e-266 野いちごさん
ふふ、楽しんでいただけましたか?朝からこんなことを
して遊んでいる私です…^^;
2007/04/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 pekoちゃん
そうなのよね、最近食べ物ネタがなんか多くて…^^;
このストラップ、見ていて「かわいいわ」で終われば
いいんだけど、「おいしそう~」ってなってくるので
ホント、キケンです(><)
いつになったら日の目を見れるんでしょうね~?
2007/04/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 どんぐりアフロさん
そう、とってもリアルにできてるんですよね~。
マジマジと眺めているうちに本当に美味しそうに見えて
食べたくなってくるので困ります…(ーー;)
2007/04/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 ゆずさん
ふふ、だまされていただけました?
ホント、チャンプくんの首輪につけたら可愛いかも♪
チャンプくんの毛と色合いも似てるし~^^
2007/04/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 鍵コメさま
こちらこそありがとうございました。
楽しかった~^^
私もマジマジと見てしまいそうです…。
変な二人でしょうね(笑)
2007/04/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-266 komiさん
komiさんもだまされていただけましたか?
美味しそうでしょ~?
最後の写真はズームで最大限まで寄って、後で切り抜き
ました…マクロ、まだ持っていないんです~(;;)
2007/04/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
1枚目のお写真素適!って思ったの!!
この時点では写真に感心しててまだ食い気はなかったのよ~
でもストラップってわかって私も写真のようにこけましたよん^^;
そして最後の写真でゴックン!です~。
2007/04/25 Wed| URL | ヒロピー
[ 編集 ]
e-266 ヒロピーさん
ふふ、リアルでしょ~^^
アップで見ると、さすがにグラスのプラスティックは
質感がもろに分かりますけど、それより中身に目が
行っちゃうでしょう~。
こんなにちっちゃいのにおっきな誘惑ですワ^^;
2007/04/25 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
