Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
春の夜の夢


ブログにおじゃましていると、たくさんの美味しいものに遭遇する。
それが夜中だったりするともう大変、寝る体制に入っていたはずの胃袋が急に
ざわざわと騒ぎ出す…。

真夜中にこんなに美味しそうなものを見てしまったら、その日のお昼に約束して
いるお友達とのランチの後には、もうココに行くしかない。

   IMGP4373.jpg

このお店定番の大好きなザッハトルテと新顔のキャラメルパフェ。
迷わず2品選ぶ私に「えっ、2つ食べるの?」と驚いた友人も釣られて2品…。

おしゃべりしながらのスウィーツは、私を幸せな気分に満たしてくれながら
あれよあれよという間にお腹の中に姿を消していった。

帰りには焼き菓子も買って、春の夜中の幻はこうしてうつつとなって満足した
昨日…でも今度は夜中に押し入るかもよ~、まっこさん。



スウィーツ | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 小さな世界 | home | おいしいルビー >>
コメント
TAEKOさん、またまた夜のおやつをしちゃったのね。。。 美味しいお菓子の誘惑ってどうすれば断れるんでしょうね~♪

ザッハトルテ! 久しぶりに聞いたお名前に私も食べたくなりました。 沖縄では見かけたことが無いなぁ。。。
食べに出没する?  えぇ~! (笑)
2007/04/13 Fri| URL | smile-cake
[ 編集 ]
e-239 Yuriさん
ふふふ、このときは夜中の2時半を回ってたからね、さすがに
胃をなだめて我慢して寝たのよー。
だから、ランチの後にガッツリといってしまったわ~^^;
夜9時以降は美味しそうなブログには近づかないように
しないと…Yuriさんのところも、夜はキケンよね(笑)
2007/04/13 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
すごーーーい!!
めちゃおいしそう!!!
しかも二つも!!
2007/04/13 Fri| URL | 奈緒美
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13 Fri| |
[ 編集 ]
みなさんのブログ、ほんと目に毒です。
さっき3時のおやつにお煎餅をいただいたばっかりなのに、またクッキーをかじり始めてしまいました。
TAEKOさんもケーキ2つも食べてたし、いいか~、なんて。
最近のお腹の肉に増え方に、これじゃいけないと思ったばかりなのに。^^;
2007/04/13 Fri| URL | azumi298-i
[ 編集 ]
ザッハトルテ!
こんにちは、TAEKOさん♪
ザッハトルテ、なんて魅力的な響きなのでしょう~
最初にフォークを入れた時のチョコが割れる感じを思い出しちゃいました!
そうそう、先日雷が鳴ったのですがウチの子は平気な顔してました…
飼い主に似て繊細さに欠けてるのかしらね^^;
2007/04/13 Fri| URL | ゆず
[ 編集 ]
ビックリした!
誰のことかと思えば・・・
私やんか~
思わず、ツッコミを入れてしまいそうになったわ(^^ゞ

キャラメルパフェ、絶対に好きやわ、間違いなく。
わ~、食べたい食べたいv-16
今度連れてって~
あ、押し入りOKよんv-221



2007/04/13 Fri| URL | まっこ
[ 編集 ]
e-239 奈緒美ちゃん
そう、二つも!(笑)
ホントはもっと食べれるくらいだったんだけどねー。
娘は、この画像見ただけでカンベンしてって感じ
だろうね^^;
2007/04/14 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-239 鍵コメさま
そう、いくつでも入っちゃいます~♪
2007/04/14 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 Sat| |
[ 編集 ]
e-239 iさん
私も、いい加減この積もってきたものをなんとかしないと!
っていつも思うのに、好きなものを目の前にするとあまりにも
簡単にその決心は崩れ去ってしまいます(><)
でも幸せなひと時ですよね~^^
2007/04/14 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-239 ゆずさん
チョコレート好きなので、ザッハトルテには目が無いん
ですけど、ここのお店のは特に好きなのでホールで食べ
たいくらいです~(想像するとオソロシイけど…^^;)
チャンプくん、すごい!
頼もしいですね~、うちのレオに爪の垢をいただきたいわ。
2007/04/14 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-239 まっこさん
へへ、びっくりした?
まっこさん載せさせてもらいました(って、ここで
事後報告^^;)
いこいこ~、この近くにランチするところもあるしね♪
えっ、押し入りOK?夜中でも?ホントにパジャマで車
飛ばして行くよ~(笑)
2007/04/14 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-239 鍵コメさま
お疲れさまー、大変だったね!
待ってるね~^^
2007/04/14 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
久しぶりにお会いできて 嬉しかったわ~~! 楽しいお教室だったし、まっこさんにも お会いできてよかった(^^)
あの後、道具屋筋に付き合ってもらって、またいろいろ買ってしまいました。。。(--;)
次回は、まっこさんの お好みも食べたいな~~~
2007/04/16 Mon| URL | ayamama
[ 編集 ]
e-239 ayamamaさん
こちらこそ嬉しかったわ~♪
まっこさんとの初ご対面に、道具屋筋でのお買い物、
楽しいこと盛りだくさんで良かったね~^^
道具屋筋でのお買い物、また見せてね♪
お好み、うん、あれは絶品よ!
2007/04/16 Mon| URL | TAEkO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
