Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
春の景色


ベランダからところどころに見える桜の木は、季節によって新緑や紅葉を楽しませてくれる。
そして今は、先日から開いてきた花が薄ピンクに色づいて、春爛漫の景色。

DSC_4921.jpg

遠くから眺めているだけじゃなくて、きれいに咲いているうちに、今日は近所にでも桜を見に
行ってこようかなぁ…。



ところで…昨日の一番星はこれ…



ステラの蕾は、正面から見ると星の形。

DSC_4939.jpg

金平糖みたいでなんか可愛い…。



花・ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 本日、晴天なり | home | 優しい夕暮れ >>
コメント
ホントだ~お星様の形で可愛いですね~。
行ってらっしゃいませ~。
桜の下のお散歩へ。
私は毎日のお散歩で少し飽きましたけど。(笑)
2007/04/04 Wed| URL | 紅花
[ 編集 ]
こんばんは。
今日は寒かったですね~。
TAEKOさんの所はさくらが咲きましたね。
こちらはまだまだですよ。
この週末あたりかな?

ステラ可愛いですね。
こういう可憐な花大好きです。
私みたいで…(爆)
2007/04/04 Wed| URL | greedy
[ 編集 ]
e-235 紅花さん
この星型、私も昨日写真を撮っていて初めて気がついたんです^^
桜、ちらりとだけ見てきました。
紅花さんのところで見せていただいた綺麗な桜でも、お花見
させていただいた気分でしたけど、やっぱり一応生でも見て
おかないとね…^^;
2007/04/04 Wed| URL | TAEkO
[ 編集 ]
私も窓越しに見える近所の神社の桜、
ベランダから見える学校の桜と
楽しんでいます。
でも今日は東京は雪が降ったんですよ~。
桜吹雪ならぬ、桜と吹雪の寒い一日でした。
2007/04/04 Wed| URL | flote
[ 編集 ]
e-235 greedyさん
こんばんは♪
ホントに、寒かったですね~(><)
外に出たら震えました。
桜は、木によっては八分咲きなので、
今週がピークかなと思います。
ステラ、可愛いですよね。
はい、greedyさんみたいですよ~^^
2007/04/04 Wed| URL | TAEkO
[ 編集 ]
e-235 floteさん
家に居ながらにして桜が見られるのも
いいものですよね^^
大阪でも、午後から少し雪が降りました~。
こんなに寒くてビックリです@@桜も
ビックリしたことでしょうね~^^;
2007/04/04 Wed| URL | TAEkO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
