Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
ベ・ツ・バ・ラ


美味しいものを食べると、人はとっても幸せな気分になるもの。

     IMGP4321.jpg 20070329141720.jpg IMGP4315.jpg

チャイニーズとフレンチのコラボなるお食事も、楽しいおしゃべりとともに、お腹と
心をしっかり満たしてくれる。
 



そしてさらに幸せな気持ちにしてくれるのは、お腹いっぱいでも食べれてしまう
美味しいスウィーツたち。

          DSC_4744.jpg

あぁ…別腹は今日も健在なり…。



お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< キラ・キラ | home | カロチンパワー >>
コメント
楽しい時間を 過ごされたのね~~! ちょっと、羨ましいーーー! 仕事じゃなかったら・・・><
でも、まっこさんのデザートはどれも美味しそうなものばかりねーー!!
今度は、早めに言ってね~~ 空けとくから~~(笑)
2007/03/29 Thu| URL | ayamama
[ 編集 ]
同じく。。。
TAEKOさん、こんばんは~美味しい物を食べると本当に幸せ気分でおしゃべりにもはなが咲きますね。そしてデザ-トは別腹。まさにその言葉は私にもってこい状態です。お腹いっぱいでもsweets系だとどこかに入ってしまうんですよね~でもだいぶ前にTVでやってましたが本当に別腹ってのはあるようで自分の好きなものが目の前にくると神経が働いて食べれるようになる仕組みになってるらしいです。(*^_^*)
2007/03/29 Thu| URL | peko
[ 編集 ]
e-146 ayamamaさん
ホント、残念だったよね~(><)
次回はもっと早めに言うわね♪
まっこさんのデザートはとっても美味しくて、
ほっぺた落ちちゃうよ~^^
私、もう随分ほっぺた落ちたんだけど、お腹の
お肉は依然として落ちず(笑)
2007/03/29 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
こんばんは。
昨日は楽しかったね~♪
美味しいものと笑顔は何よりのストレス解消ですね。
ホントに良く笑ったね^^
美味しいお店につれてってもらってありがとうございました♪
↑別腹ってホントにあるのね。
胃がざわざわ動くなんてビックリ!
だからいくらでも入るのかー^^;
2007/03/29 Thu| URL | yumi
[ 編集 ]
e-146 pekoちゃん
こんばんは~♪
そうそう、私もその番組見ましたよ。
好きなものを目の前にすると、胃がザワザワと動き出すん
ですよね~!
あれには驚きでした@@
私の胃もそうやっていつも動いているんだわ~^^;
でも幸せだから良しとしておきますわ♪
2007/03/29 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 yumiさん
こんばんは~♪
楽しくて美味しい時間だったよね^^
この前は、友達と二人だったから個室が使えなかった
けど、今回は個室も使えたしね~♪
さっき間違って違うボタン押しちゃったから、↑順番が
入れ替わっちゃたんだけど…^^;、別腹、驚きよね!
胃の中のものがね、ググ~ッって下がるのよ。
ホント、いくらでも入るはずだわ…コワッ(><)
2007/03/29 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
別腹って怖いですよね(笑)
私は今日の晩御飯の後京都で買ってきた
薯蕷饅頭を頂いてしまいました。
23時だったのに。。。
完璧に別腹でした(汗)
2007/03/30 Fri| URL | smile-cake
[ 編集 ]
美味しい物をいただく時は本当に幸せを感じますね?
スイーツは別腹・・・どうしてでしょうね?不思議?
2007/03/30 Fri| URL | 野いちご
[ 編集 ]
e-146 Yuriさん
まぁ、Yuriさん、23時に薯蕷饅頭!
それはキケンだわ。
私はね、福岡の「あまおう練乳ロール」を頂いていたのよ
…同じ23時にね~(笑)
キケンと知りつつ、やっぱり別腹なのよねー^^;
2007/03/30 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 野いちごさん
女性は特にそうですよね~。
男性は、“美味しいものを食べて幸せ”とか“別腹”って
あまりないですよね…脳のしくみが違うんでしょうか?
2007/03/30 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
お菓子の写真 まっこさんの手作りなんてすごいですねー
写真も 柔らかな日差しで いい感じですね
そして美味しいものたくさん食べて 集まって 楽しい毎日が伝わってきます
2007/03/30 Fri| URL | 薄浅葱
[ 編集 ]
e-146 薄浅葱さん
まっこさんのお菓子は、見た目といい味といい、こんなのを
作れるなんて、本当にすごいです^^
美味しいもの、楽しいおしゃべり、元気になれますよね♪
薄浅葱さんも、ゆっくりと関西にいらしてくださ~い(^o^)/
2007/03/30 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
