Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
あなたはだぁれ…?


ベランダではなかなか地植えで育てるようにはいかないので、限られては
くるものの、それでもこの季節は可愛い花々が目を楽しませてくれる。

    DSC_4704.jpg

ヒメウツギは、控えめながらも存在感があって、好きなお花のひとつ。



こちら、開きすぎてなんだか違うお花のよう…

        DSC_4700.jpg

どなたでしたっけ…?



   
花・ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 見方を変えると… | home | 春の雨 >>
コメント
春爛漫ですね
TAEKOさん、こんにちは~いつもTAEKOさんのところにお邪魔するといろんな春が感じられて嬉しいです。もう今週は桜が満開になりそうですね~♪暖かいし。庭のお花もいろいろ咲いて春はやっぱり花をみてるだけでも気持ちをウキウキさせてくれますね(*^。^*)
2007/03/26 Mon| URL | peko
[ 編集 ]
優しいお花や個性的なお花、どれを見ても美しいですね?
写真がとってもお上手です
2007/03/26 Mon| URL | 野いちご
[ 編集 ]
こんにちわ
v-25電車で1時間くらいのお花屋さんでヒメウツギの鉢植えを見つけました
かわい~と思ったのですが家まで持って帰るのを考えてあきらめました(T_T)

下のピンクのお花は、チューリップ君じゃあないでしょうか?
2007/03/26 Mon| URL | あおい
[ 編集 ]
春になると、ベランダも賑やかになるわね~~~! お花があると、気分が和むしね~!
我が家に花は 植えれないけれど、 お花のお稽古で毎日 お花を触るようになりました。 元気になーれ!ってね~(^^)
2007/03/26 Mon| URL | ayamama
[ 編集 ]
v-254 pekoちゃん
そう言っていただけるととっても嬉しいです^^ありがとう♪
あちらこちらで桜も咲き始め、いよいよ春本番に向かってる
感じになってきましたね。
桜は咲き始めるとあっという間に満開になるので、見逃さない
ようにしなければ~^^;
2007/03/27 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 野いちごさん
この季節、お花がいろいろな形や色で賑わって、私たちの目や
心を癒してくれますよね^^
写真、まだまだですけれど、そう言っていただけるととっても
嬉しいです、ありがとうございます。
2007/03/27 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 あおいさん
私も前にそんなことがありました。
そのときは、八重咲きのウツギでした^^;
しばらくは思い出しては残念に思ってたのを覚えてます。
下の写真、ビンゴで~す。
そう、チューリップです…八重のものだったので、普通の
チューリップが開いたときに比べると、少しはお花っぽかった
ですけど…でもやっぱりチューリップはアノ姿が可愛いですね^^;
2007/03/27 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-254 ayamamaさん
ベランダでもおうちの中でも、目に付くところにお花が
あるのは、本当に気持ちが和んでいいよね~^^
ayamamaさん、毎日お花を触ってるのねー♪
リフレッシュするでしょうね^^
2007/03/27 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
はじめまして
こんにちは~。
何日か前にこちらにふっとお邪魔したら
とても居心地がよいので
つい長居してしましました。(笑)

綺麗なお写真をこれからも楽しみにしてます♪
2007/03/28 Wed| URL | 紅花
[ 編集 ]
v-254 紅花さん
こんにちは♪
お越しくださって、どうもありがとうございます^^
何もおかまいできませんけど、どうぞゆっくりしていって
くださいね~(笑)
のちほど、紅花さんのところへもおじゃまさせていただき
ますね♪
2007/03/28 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
