Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
素敵な贈り物

20060817101938.jpg

昨日、何年ぶりかで古くからの友人に会った。

大好きなその友人は、笑顔がとても優しく多才で穏やかで、いつ会っても
素敵な女性。
そんな彼女が、私にビーズできれいなネックレスを作ってきてくれた。

色も形も私好みでとっても嬉しい。

私の腰も、普通に動くのにほぼ問題ないくらいに良くなったので、夜には
この前できなかった夫の誕生日のお祝いをした。
夫の好きな食事を作って、娘と私からプレゼントを渡したのだが、その
ときに私も娘から誕生日プレゼントをもらった。

それは2ヶ月前の私の誕生日に、何にするか迷ってるうちにそのままに
なってしまっていたもので、今回一緒に夫のプレゼントをに買いに行った
とき、娘が私のものも買ってくれるというので、この御扇子入れを
リクエストした。
…そして夫からも、もらったものがある。

それは夏カゼ。 
これはちょっとありがたくないので、できたらお返ししたい…。

一週間くらい前からひいている夫の風邪が移ったようで、腰が良く
なったと思ったら今度は風邪をもらい、今月はまるで健康回復強化月間。

だけど、たとえそんなオマケがついてこようとも、何の記念日でもない
昨日、久しぶりの友人に会い、少し遅れた夫の誕生日を祝い、そして
友人と娘からプレゼントをもらい、なんだかとっても素敵な日だった。

プレゼント・お気に入り | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 先生ありがとう | home | 僕の服 >>
コメント
こんばんわ。
腰を痛めてらしたのですね!
大丈夫でしょうか?

ビーズのネックレス、ステキですね!
うちの主人もあさってが誕生日です。
まだ何も考えてませんが^_^;



2006/08/17 Thu| URL | Lee
[ 編集 ]
Leeさん
Leeさんのご主人も8月生まれでいらっしゃるんですね。
毎年のことながら、誕生日って何しようか迷います…。

腰はほとんど回復しましたが、主人にもらった風邪が~e-286
夏カゼって今までほとんどひいたことがないんですが、なんか
治りにくそうでやっかいですe-263
Leeさんもどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
2006/08/17 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
腰よくなってよかったですね^^

ビーズアクセサリーすごく綺麗ですね
わたしも挑戦したことあるんですが
不器用なので完成にいたらずでした

マイブログに勝手ですがリンクさせてもらいました
2006/08/17 Thu| URL | なないろ
[ 編集 ]
ネックレス素敵ですね!
私も手作りが好きで、ビーズもたまにやりますが、これは色合いも形も上品でいいわぁ~。。。
思いがけずプレゼントとかもらうと嬉しいですよね!
風邪、大丈夫ですか?
夏カゼって結構しつこいんですよね・・。
しっかり体を休めて、早く治してくださいね。


2006/08/18 Fri| URL | Tomoe
[ 編集 ]
e-75なないろさん

ビーズアクセサリーっていいですよね。
ビーズって、子どもから大人まで、女性の気持ちを何だか
ワクワクと、幸せにさせてくれるもののような気がします。

リンク貼ってくださったそうで、ありがとうございます。
また、そちらにおじゃましますね。


e-75Tomoeさん

私も手作りは大好きなんですが、ビーズは自分では
しないので、余計にもらって嬉しかったです。

…夏カゼって、暑いのと寒気との繰り返しで
ホントに、どうしろって言うの~って感じですe-286
早く治すようにしたいと思います。

九州で、台風かなり荒れてるようですが、
そちらの方は大丈夫ですか?
花火やキャンプが終わった後でよかったですよね。

2006/08/18 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
